TOPはな ≫ うるさいときは。

うるさいときは。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


東北地方も災害が凄いことになっていますね。

災害に遭われたかたには心よりお見舞い申し上げます。

また、亡くなられたかたのご冥福をお祈り申し上げます。



さて、我が家のはなですが、晩ご飯に豚肉をおすそ分け。

そうするとフードを食べずに前に座って、「クーン、ウォン」とずっとうるさいのです。

そんなときはこれ!

DSCF8299.jpg


カメラを向けると、おとなしくなります!


写真を撮られるのが嫌なんでしょうね。

急に黙ります。

DSCF8300.jpg


口開いてるよ~!


このまましばらくすると、諦めて、くつろぎ出します。


DSCF8301.jpg


うるさい時はほんとに効果てきめん!


そしてふて寝なのかイモムシはなになります。

DSCF8302.jpg



でも寝顔は可愛い(≧∇≦*)

DSCF8303.jpg


このままフードを食べずに寝てます。

朝に1杯食べたからいいかな?








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃんもカメラが苦手なのですね。
うちのさくらもです。
カメラを向けると、わざと違う方向へ見ます。
目の前に意味のわからない四角い物体は、嫌なのでしょうね。
イモムシはなちゃん、寝ちゃったんだね。
2015年09月11日(Fri) 22:35
編集
どうしてでしょうね~?
うちもですi-229
だから、なかなかナイスショットが撮れません。
そして*はなママ*ナイスアイデア!
今度私もそうしようと思います。
いつまでもおやつを欲しがって困る事が多いですからi-230今度からその手でいきます。
2015年09月11日(Fri) 23:22
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

はなはカメラを向けられるのが嫌いで、すぐに横を向くのですよ(^_^;)
さくらちゃんもそうですか!
でも、しつこくおやつをねだる時はこれで黙ります(笑)
そしてふて寝から爆睡へ・・・(^_^;)


2015年09月11日(Fri) 23:34
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

正面むいてニコッとしてる写真なんてなかなか撮れません(>_<)
でもいいことも!
しつこくおやつをねだる時は効果覿面です!
是非、試してみてください(^.^)

2015年09月11日(Fri) 23:44
編集
さくらも同じですよ。
カメラ向けたら、よそを見てきょろきょろ…
そのまま向けてたら、離れて行きます。
なので、よほど気分良くやらないと、正面写すの大変なんですよf^_^;
欲しい物もらえなくてふて寝ってのも同じです(笑)
2015年09月12日(Sat) 00:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月12日(Sat) 14:10
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんもカメラは苦手ですか?
こういう子は正面からの写真で可愛いのを撮るのは難しいですよね。
正面から撮れても本人はむすっとしてるし(^_^;)
そのうちふて寝も一緒なんですね(笑)

2015年09月12日(Sat) 21:49
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

全然、気にしないでくださいね~(^.^)
なんかわからないけど、そういうのありますよね。


2015年09月12日(Sat) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: