TOPはな ≫ 喜びの瞬間

喜びの瞬間

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は久しぶりの晴天!

日差しは少しきついですが、湿気がなくカラッとしてました。

DSC_2466.jpg



お昼から買い物に行って、3時半ごろ珍しくウトウトとお昼寝をしてしまい、起きたらとーちゃんがはなをお散歩に連れて行くところでした。

時計を見ると5時半!すっかり寝てしまいました

ボーッとしながら、はなのお迎えに反対側から出掛けました。


いたいた!

気づくかな?

DSCF8311.jpg


まだ少し遠いかな?

あっ!気づいた!


DSCF8312.jpg


必死で走ってきます!



DSCF8313.jpg


可愛いな~!この時が一番幸せですね(^^♪


嬉しいので、ご褒美におやつ!

DSCF8315.jpg




DSCF8316.jpg



家にいるときは特に嬉しそうでもないのですが、外で見つけると、とても嬉しそうに走って来てくれます。

やっぱりかーちゃんのことが好きなのね と自己満足に浸っています


夕方には秋らしい?空でした。 ちょっと曇ってるかな?

DSCF8309.jpg


ゆったりとした土曜日でした。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
お昼寝して、起きたら…ってのわかります。
ほんのちょっとのつもりだったのに…ってねf^_^;
はなちゃん、ほんと走って来てくれるんですね。
とうちゃんさんが、大変だったかな。
でも、これ繰り返したら、はなちゃん走ってダイエットになるかも(笑)
2015年09月12日(Sat) 21:56
編集
今日は秋らしい、いい天気でしたね。
向こうから見つけて、嬉しそうに走ってくるって
とっても嬉しい瞬間ですよね♪
はなママさんが出張から帰ってきたときは、
本当は我慢しているのかな・・はなちゃん。

2015年09月12日(Sat) 22:08
編集
その雲はうろこ雲でしょうかね〜
秋の空ですよ(^ν^)
ノンビリ出来て、はなちゃんには駈け寄られ、最高でしょう〜
「やっばり、かーちゃんの事が好きなんだ」と思える事
そんな気持ちになれるのがこれ以上のもの無いというくらいの至福のときですよね(≧∇≦)
「もしもし、はなママさん、目尻が下がってますよ(^_−)−☆」
って、私だってそうなっちゃいますけどね
(⌒-⌒; )
2015年09月12日(Sat) 22:39
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ちょっと寝るつもりが2時間!
びっくりです(^_^;)
はながいきなり走り出したからとーちゃんが大変だったでしょうね。
私は待ってるだけですから(^_^;)

はなが必死に走るのは、雨の日のお散歩帰り!
首がしまるかと思うほど走ります。
それに比べると全然余裕ですね(^^♪
ダイエットは難しいですね(笑)
ご褒美のおやつがあるから(^_^;)

2015年09月13日(Sun) 22:14
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

秋らしいお天気が続いていますね。
もう暑くならなくていいのにと思いますね。

みつけて嬉しそうに走ってくる姿は嬉しいですね(^^♪
いつもこうならいのにと思うけど、贅沢は言わないことにしよう!
柴犬はそんなもんだと自分にいい聞かせてます(^_^;)


2015年09月13日(Sun) 22:50
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

秋の空ですよね~
お昼寝にはちょうど良い季節ですね(^_^;)
はなが走ってきてくれるのを見るとやっぱり嬉しいですよね。
家族だと思ってくれてるんだと実感します(^.^)
いつもは愛想のないワンコですからね。
でも可愛いやつです(^^♪

2015年09月13日(Sun) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: