TOPはな ≫ はな監督

はな監督

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、とってもいいお天気でした。

DSCF8336.jpg



朝9時から年に1回の市全体のお掃除の日。

みなさん溝蓋を上げてお掃除。

台風前にいつも行われるのです。

DSCF8326.jpg



そのときはなは、外をが見えるところで監督!

しっかり働いてるか監視中。

DSCF8327.jpg




そして、無事終わると、お疲れからか?お昼寝。

DSCF8330.jpg



今日は3時間ほど外に居ました。

涼しかったし、気持ちよかったのでしょうね。



でも夜になると、最近はベッドでねています。

DSCF8342.jpg


秋になったのだなぁと思います。

明日から1週間頑張ると5連休!!

頑張りましょうね!








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
溝掃除お疲れ様でした。
はなちゃん、人が好きだから、こういうときは吠えないので良いですね。
こんなに人が出てるのに、だれもナデナデに来てくれないって思ってたかな(笑)
だいぶ、外で過ごしていても心地好い季節になってきましたね。
さくらも夜は丸まってる事増えてきました。
2015年09月13日(Sun) 22:35
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

最初はなにをしてるのかと、門から鼻だけだしてクンクンしてたのですが、しばらくすると落ち着いて見てました。
ほんと、どんな状況でも人間だけなら吠えないから安心です。
ほんとは外に出て、みんなのところを回りたかったんじゃないかと思います(^_^;)

涼しくなると、ベッドで過ごすことが多くなりましたね。
さくらちゃんも夜は丸まって寝てるのですね。

2015年09月13日(Sun) 22:57
編集
はな監督さん、お疲れ様〜
市全体でお掃除なんですか、すごいなあ
うちの所は側溝が無いのでお掃除ありません楽チンです
(なんだか良くわかりませんが^_^;下水道はあるのですが^_^;)
今からしばらくの間は外が気持ち良いので
今のうちに日光をたくさん浴びて免疫力を高めておきましょうね。
はなちゃんは少し涼しくなったからベットで寝てるんですね
ペロちゃんはまだあちこちでゴロゴロしてますよ。
2015年09月13日(Sun) 23:21
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

30分ほどで終わるのですけどね。
前はホースで水を流していたので2時間くらいかかったのですが、それがなくなって早く終わるようになりました(^.^)

はなは涼しくなったからお外でお日様浴びてお昼寝です。
まだ日差しはきついんじゃないかと思うのですが、気にせず出てましたね。
ベッドで寝ているのですが、ふと横を見るとベッドから出て寝てることもあるので、まだ寒くはないんだなと思います。
あんだけ毛皮着てるんだからね~(^_^;)
ペロちゃんもまだゴロゴロなんですね!
はなのお昼と一緒です(笑)

2015年09月13日(Sun) 23:31
編集
 はなちゃん監督、名監督ですね!
はなちゃん地方の空もすっかり秋になりましたね。
 半袖で作業もちょうど良くて、いいシーズンですよね。
台風のとき側溝が落ち葉やゴミで詰まると、大変ですものね。
はなちゃんの寝顔、とても可愛いですよ。
2015年09月14日(Mon) 19:18
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

はな監督は怒らないからそこがちょっとね(^_^;)
さぼっていてもわかりません(^_^;)
毎年台風前にやるのですが、今年は台風が先に来てしまいました。
でもこれからもまだあるかもしれませんからね。
はなも丸くなって寝る季節になりました(^.^)

2015年09月14日(Mon) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: