TOPはな ≫ 日曜日の夕散歩

日曜日の夕散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


阿蘇山が噴火しましたね。

最近、天災が多いですよね。

どうなっているのでしょう?




昨日の夕方散歩も風があって涼しくて気持ちよかったです。


はなのお腹の毛もだいぶましになってきたように思います。

DSCF8332.jpg



お尻のはみ出した毛もあるとき、ガバッと抜けたようで、お尻は貧弱になりました・・・

DSCF8333.jpg




元気にあるくはな。

DSCF8335.jpg




お花もたくさん見れました。

page_201509132144530fc.jpg



こんな時もちゃんと見えなくなると待っていてくれます。

そして、何回もおやつで止まり、ちょっと食べ過ぎなので、最後はカメラを向けると、顔を背けて歩きだしました

DSCF8340.jpg


9月下旬の気温って言ってたので、まだ暑くなるのでしょうね。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
本当にいろんな事が次から次へとおきますよね~
他人事と考えないで何かあったらすぐ逃げましょう(笑)

夕方散歩が気持ちよくなりましたね
今日も風が気持ちの良い散歩になりましたヨ!

はなちゃんの毛は体全体が抜けるのですか?
しゅるっと、気持ちよく抜けると簡単なんですけどね~
全部抜けたらはなちゃんが、超スマート犬になっちゃうi-229
2015年09月14日(Mon) 22:22
編集
今日は久しぶりの良い天気で、風もあり過ごしやすかったですね。
昨日も涼しかった~
これくらいだとお散歩も楽で楽しいんですけどね~
これで、暑さが戻ったら、病気になりそうです。
阿蘇山の噴火、びっくりしました。
出張中じゃ無くて良かったです。
2015年09月14日(Mon) 23:10
編集
はなちゃん、お腹あたりがスッキリクッキリになりましたね!
冬が近づいてるんですねー
うちのはまだ冬の気配はないなぁ

そう!阿蘇が噴火したんですよ
会社で噴火したこと聞いて、夕方散歩のとき阿蘇を見たら、確かに噴煙がモクモクでした〰
NEWSの映像見たら結構な噴火、空港も止まっちゃったみたいだし、はなママさん、出張じゃなくて良かったですよ!



2015年09月15日(Tue) 01:02
編集
やっとここにきて秋晴れがちょっとだけ続きましたね。

歩子も今また抜けてて「これ、なに毛?」と思ってます。
尻尾がかなり貧弱になってますよ~。
涼しくなって夏の間衰えなかった食欲にまた拍車がかかっております(笑

毎日飛び込んでくる自然のニュース、
気を抜けないですね。。。
2015年09月15日(Tue) 12:30
編集
ほんと、次から次へと災害が・・・
大きな地震も関東から中部のほうにかけて
いつあってもおかしくないと言われてるし・・・
大丈夫なんでしょうか? 日本列島。

今、毛が抜けるって・・・ 冬に向けて?

外飼いと違って室内飼いは年がら年中毛が抜けるじゃないですかぁ。毎日が毛との戦いですよね (^▽^;)
2015年09月15日(Tue) 22:33
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

最近は火山も活発になっているみたいだし、富士山が近いからなにかあったらすぐに避難してね!

はなの毛はお腹から始まり、今は全身抜けてきましたね。
頭?首?の辺だけ残ってます。頭でっかちなワンコみたいです(笑)
だいぶスマートになりましたよ(^.^)

2015年09月15日(Tue) 23:48
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

涼しいお散歩はきもちいいですよね(^.^)
昼間はまだ暑いですけどね(^_^;)

阿蘇山の噴火すごかったですね~!
ほんと出張中じゃなくて良かったです(^.^)


2015年09月15日(Tue) 23:51
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

はなもだいぶスッキリしてきたでしょ!
ここから又、モコモコになるのかな?
しばらくはスッキリしたままのような・・・
でもこれって夏毛になるときなんじゃないかな?と・・・
寒くなっていくのに大丈夫かな?と思い出しました(^_^;)

阿蘇の噴火はすごかったですね!
きょうねぇさんのところは灰が降ってきたりはしてないですか?
出張中じゃなくて良かったです!
また、どこかで足止めになるかもしれませんからね(^_^;)

2015年09月16日(Wed) 00:00
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

歩子ちゃんも抜けてますか?
これって冬毛になる前ですよね?
あまりに抜けすぎて、今頃夏毛に?
なんて思ってしまいます(^_^;)
涼しくなると食欲も増すようですね。
歩子ちゃん、夏に食欲が落なかったのなら、太るかも?(笑)
でもいっぱい運動してるから大丈夫ですね(^.^)

2015年09月16日(Wed) 00:03
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

関東地方は今年は天候が不安定ですよね。
雨が多かったですよね。
ここに来て火山の噴火もあちこちで起こってますしね。
気を付けないとダメですね。

今、この抜け方、おかしいでしょ?
ちょっと不安になってきてるのです。
今から夏毛になるの?って・・・
又、冬毛が生えてくるのかな?(^_^;)
今は、家中、毛だらけです。しかもまとまったのが(>_<)
掃除しても気休めにしかならないですね。

2015年09月16日(Wed) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: