TOPはな ≫ とーちゃん大好き♪

とーちゃん大好き♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



はなと遊んでいたのです。

DSCF8317.jpg



でもすぐに飽きる・・・

DSCF8319.jpg



そこでとーちゃん登場!

DSCF8321.jpg



バタンバタンと遊んでいます。

DSCF8322.jpg



そして、とーちゃんがちょっと廊下の方に行ったのです。

そうすると、気になってしょうがない。。。

かーちゃんがおもちゃを置いても気がつかないくらい。

DSCF8325.jpg


やっぱりとーちゃんの事好きなんですよね♪

とーちゃんもなんだかんだ文句を言ってるけどはなの事好きなんですよね







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、とーちゃんさんが大好きなんですね。
さくらは、だれが一番かといえば…
ママです。
キッチンまで追い掛けて行きますから(笑)
背中に載せられても気にしないのは、凄いですね。
2015年09月16日(Wed) 22:45
編集
はなちゃんはとーちゃんさんと相思相愛v-344で幸せだね~
はなちゃんはかーちゃんと、どっちとーちゃんとどっちの好きがうえなのでしょうか?
お互い「自分」と答えたりしてi-229
うちは絶対私ですけどねi-235
2015年09月16日(Wed) 23:23
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなはとーちゃんが好きなんですよね~
しょっちゅう怒られてるのにね。
リーダーだと思ってるのでしょうね。
私は召使くらいにしか思ってないかもです(^_^;)

2015年09月17日(Thu) 00:18
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

とーちゃんにいつも怒られてるし、文句ばっかり言ってるのに、なぜかはなは好きなのですよね。
かーちゃんは甘すぎてちょっと舐めてかかるところがあるような気がします。
でも、朝、起きてきた時だけはちょっとだけしっぽ降って近づいてきてくれるのですよ(^.^)
どっちが好きなのか聞いてみたいです(笑)
2015年09月17日(Thu) 00:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月17日(Thu) 13:26
編集
お父さん大好きっこ
はなちゃん
こんなに後追いしてくれると
そりあ~かわいいよね(笑)
はなママさんのスリッパと
どっちが好きなのかな?(笑)
比べるな~って
怒られるね(笑)
2015年09月17日(Thu) 18:04
編集
 はなちゃんはパパが好きなのですね♪うらやましいですね。
とーちゃんさんも嬉しいでしょうね。
 愛はパパのことをとてもバカにするのですよ(笑)。飛びついて、噛みついてきます。。。
 愛はママが好きみたいですね(笑)。
 
2015年09月17日(Thu) 20:12
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

女の子はパパ好きが多いのでしょうか?
日頃怒られてもとーちゃん大好きなんですすよね。

健康が一番!
元気にそだってくれていればそれだけでOKですよね(^.^)

2015年09月17日(Thu) 23:55
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

トイレに行くとトイレの前で待ってるしね。
それは時々、私も同じ目に遭いますが(^.^)
遊ぶのはとーちゃんが好きで、いなくて暇なときはかーちゃんのスリッパを舐めるという・・・
好きのかげんでいうととーちゃんの方が好きかな?(^_^;)

2015年09月18日(Fri) 00:05
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

愛ちゃんはパパの事、友達くらいに思ってるのかな?
はなは、かーちゃんは友達と思ってると思うのです。
さすがに噛み付きはしないですけどね(^_^;)
おやつの催促のときは飛び付いてきますよ。
手でカリカリと足をチョイチョイとしたりね。
とーちゃんにはしないのです、誰がおやつくれるかわかってるのでしょうね(^_^;)

2015年09月18日(Fri) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: