TOPはな ≫ ストレッチ♪

ストレッチ♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



夜遅くに隣に来て、ストレッチを始めました。

DSCF8352.jpg


なかなか激しいものでしたよ。


そして終わると、イモムシに。。。

DSCF8354.jpg



あ~あ!この浮いてる毛!


DSCF8355.jpg


抜きたい!!


そうっと抜こうとしたら勘付かれ、起きてしまい、仕方ないので、触れるところの毛をズボッ!


DSCF8356.jpg



もう大丈夫だろうと(抜かれない)安心して、大股開のバタン!

DSCF8357.jpg


夜遅くになると騒がしいはなです。。。



風邪気味で喉が痛いです。

薬飲んで早く寝ることにします

みなさんも気をつけてくださいね!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなママさん大丈夫ですか。
ここ最近、朝晩は冷え込んでいるので体調管理に困りますよね。

はなちゃんのストレッチ、気持ちよさそうですね。
一緒に並んで、はなちゃん先生に教えてもらいたいものです。
そういえば少し前にストレッチの本を買ったことを
忘れていました。思い出させてもらって、ありがとうです。
2015年09月17日(Thu) 22:22
編集
「ズボッ」とわたしも
抜きた~~~い!!
そんなに気持ちよく抜けるなら私もやってみたいです(笑)
ペロちゃんの場合なかなかそんな風に浮き上がってこないので
引っ張っても取れないんです。
それにしても気持ちよさそうだな~(笑)

気温差が激しいので体調を崩しやすいですよね
お大事にしてくださいねi-236
2015年09月17日(Thu) 22:32
編集
浮いてる毛を見ると抜いちゃうの、娘と同じですね。
はなちゃん、夜になると元気ってのは、野性的なのかな。
一応、夜行性ですもんね。
前へ後ろへとノビする姿って可愛いですよね。
大好きです。
2015年09月17日(Thu) 23:25
編集
お散歩中とかに毛が浮きだってるワンコを見ると
ズボッと抜きたくなる衝動に駆られます(笑)
あれ、抜くの気持ちよくないですか?

柴吉さんって、あの現象がおきないんですよ~
換毛期はもちろんブラッシングをすると
ギョエーってなほど抜けるけど
浮き立つようなことにはならないんです。
なんでだろ?
2015年09月17日(Thu) 23:31
編集
はなちゃん本気で脱いでますね~
私も浮いた毛を見たら我慢できない!i-238
むしるように抜きますよっ
ムチっと上がったお尻、両手でガツっと掴みたいです(危ない人じゃないですよ)
くま地方も朝はかなり寒いです。明け方目が覚めると薄手毛布にくるまって寝てますから~
本格的に風邪をひくか、今が1番肝心な時ですね!
ヌクヌクして寝て下さいね
2015年09月17日(Thu) 23:55
編集
抜いて下さい!って誘っているような浮き方
あー抜きたい、ごそっと抜きたい
ウチのはこんな風に浮かないんですよねー
ひたすらハラハラ抜け落ちる感じです
最近はオーバーコートの方が抜け出して
針のように絨毯や服にささります

風邪、ひどくなりませんように!
栄養と睡眠!ですね
2015年09月18日(Fri) 14:43
編集
わわわ! それはもう冬毛が生え始めてる? ……いや、抜け始めてるってことは、冬毛ではない?
シュポっと抜けると、気持ちいいんですよね~(笑)
喉が痛いのは心配ですね。
喉の痛みに効くツボを書いたので、たもつブログをご覧ください。
あ、それより早く寝た方がいいかな。
どうぞお大事に i-260
2015年09月18日(Fri) 16:22
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます。
なんとかひどくはならずに済んでます。
すっきりとはしないですけどね。

はなのストレッチ、ヨガのようですよ(笑)
よくこんな格好ができるなと。
見習わないとダメですね(^_^;)

ストレッチの本を買われたのですか(^.^)
涼しくなったので、がんばってやってくださいね!(^.^)

2015年09月18日(Fri) 23:20
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

抜きたくなるでしょ!
ズボッと抜けるのですよ!
きもちいいんだけど、気づかれるとダメなんですよ。
気持ちわるいのかな?
ペロちゃんは毛が浮いてこないのだったらみすぼらしくならないからいいですよ(笑)
いつになったら冬毛になるのやら・・・

なおちゃんさんも風邪に気をつけてくださいね!
今、多いみたいです。

2015年09月18日(Fri) 23:23
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

娘さんも抜いてるのですね(笑)
ズボッと抜けるから気持ちいいのですよね~
本犬は気に入らないみたいですが(笑)

はなは、夜中になると元気ですね。
寝る頃になるとおもちゃを持ってきたり、おやつを出せと飛びついてきたり(^_^;)
お昼に寝すぎなんですよねきっと(^_^;)

2015年09月18日(Fri) 23:26
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

柴吉さん、ボコボコにならないんだ~
いいな~
なんか見苦しくてみすぼらしくみえるのですよね(>_<)
そういえば、黒柴さんであんなになってるのは見たことないかも!

ぬくのは気持ちいいけど、キリがない(^_^;)
ブラッシングしてももちろんいっぱい抜けるのだけど、浮いてくるのがね・・・
もうちょっと我慢かな?(笑)

2015年09月19日(Sat) 00:12
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

もっと早く脱げよ!って思います。
今頃?なんで今?これから涼しくなっていくというのに(>_<)
スマートになったのはいいけどね(^.^)
ガクちんも毛が浮いてきますか?
抜きたくなりますよね!

朝が寒いくらいでお昼は汗かいて、風邪も引きますよね。
でもひどくはないので、なんとかなりそうです。
ありがとうございます!

2015年09月19日(Sat) 00:15
Re: ぜしかさんへ
編集
ぜしかさん、こんばんは(^.^)

この浮き方を見たら誰でも抜きたいですよね!
どうも白柴さんと黒柴さんはならないようですね。
なんでだろう?
町で見かけるのもたいてい茶色です。

パラパラと落ちるのもあるので、家の中は毛だらけです(>_<)

ぜしかさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
いっぱい食べてぐっすり寝るようにします!
ありがとうございます(^.^)

2015年09月19日(Sat) 00:18
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生。こんばんは(^.^)

たもちゃんもズボッと抜けるようになりますか?
今頃こんなに抜けて、本当に冬毛になるのか心配です汗
スマートにはなりましたが(^_^;)

喉の痛み、ブログを見て参考にさせて頂きます。
睡眠と栄養ですよね。
どっちも足らないかも(^_^;)

2015年09月19日(Sat) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: