TOP未分類 ≫ 全員集合。。。

全員集合。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、兄のところに両親のお参りに行ってきました。

子供たちは全員社会人。

長男は三重県で生活中。 長女はお休み。次女はサービス業なのでいないだろうと思っていたら、珍しく、全員集まってました。

とーちゃんはお仕事のため、欠席。

そして、昨年の両親の23回忌の時にバタバタとしてゆっくり食事もできなかったので、改めて食事に出掛けました。

甥っ子、姪っ子は27歳、25歳、23歳。

だれも結婚の予定はないそうです。

2時間ほど昔話などをして、楽しい時間を過ごしました。

帰りにめったに揃わないからと、記念撮影。

DSC_2503_20150922222738fbe.jpg



兄のところで飼っていたキャバリエちゃん。お空に行って今は、家族を見守ってます。

DSC_2504.jpg





朝、出かける前、はなは外にいてくつろいでました。

DSCF8380_20150922222740cdd.jpg


そこを無理やり中に入れられお留守番。

帰ったら、クンクンとくっついて、どこへ行ってきたか確認してるようです。

DSC_2506.jpg




DSC_2508_20150922222644df0.jpg



置いてかれたのでちょっと怒ってるかな?



おやつでごまかし、引き取ってもらう。


窓際でちょっとセクシーなポーズで外を見ていました。

DSC_2509_2015092222330076e.jpg



夕方も蒸し暑かったのでエアコン入れました。

明日はこちらは30度になるそうです。

1回涼しくなったから、暑さが堪えますね。

明日で連休も終わり、はなとのお出かけはどこへも行けなかったですね・・・

ロング散歩でもしてみるかな?







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、お留守番だったんだね〜
いつもと違うって事ちゃんとわかってるでしょう
賢いですからね、ワンコは(≧∇≦)

お兄様のところのワンちゃんも幸せワンちゃんですね。
お空に行っても大事にされて(*^^*)
ゴンちゃんと一緒に遊んでいるかもしれませんね。
こちらも昼間は暑いです、
そうなるとやっぱりお散歩は夕方ですね。(=^ェ^=)
2015年09月22日(Tue) 23:26
編集
普段会えない親戚が全員揃うって凄いですね。
ご両親も草葉の陰から微笑まれていた事でしょう。
こういった集まりにはどうしても、はなちゃんお留守番になっちゃいますよね。
さくらは、こうしたお留守番してても、あまり気にしてくれません。
どこ行ってたか気にするはなちゃん羨ましいかもです。
まぁ、おやつで納得してくれるのは同じですけどね(笑)
2015年09月22日(Tue) 23:37
編集
実家の皆さん全員集合、楽しい時間を過ごしていらしたのですね、
中々 会えないと たまに一緒になった時って嬉しいですものね!
はなちゃん お留守番でつまらなかったかな?ゆ

今日で連休も終わりですね、
花梨家もどこにもお出かけなしで、連休も終わってしまいます、
夕方散歩はこの連休 仕事でいなかったチチと一緒に少し長い散歩で我慢してもらうつもりです。
2015年09月23日(Wed) 14:05
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

電車で行ったので、はなはお留守番でした。
予定より遅くなったので、どこへ行ってたのだろうって思ったのでしょうね。

兄のところのワンコはゴンとも顔見知りだったから、お空に行っても寂しくないと思います。
ゴンが先に行って案内してると思いますよ(笑)


2015年09月23日(Wed) 23:30
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

社会人になるとなかなか休みも合わなくて、兄一家が全員揃うのは珍しかったです。
姉とも会えて、いろいろ話ができて良かったです。
両親も兄弟が仲良くしているのを見て喜んでくれてると思います(^.^)

はなは、ちょっと長めに留守にするとクンクンと嗅ぎにきます。
普段仕事に行ってる時はそんなことないのに、休みの日に放って置かれるのが「ムカつくー」とか思ってるのかも(笑)
まぁ、おやつで機嫌が直るからいいのですけどね(^.^)

2015年09月23日(Wed) 23:34
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

甥っ子たちは小さい時におじいちゃんもおばちゃんも亡くなったので覚えてないのですが、話だけはいつも私たちから聞かされているからイメージくらいはできていてくれてるかな?
両親は二人共70代で他界したので、もうちょっと生きていて、子供たちの大きくなるのを見せてあげたかったです。

連休中、暑かったし、はなをどこへも連れて行ってないのですこしだけお出かけしましたが、よかったのかどうか?(^_^;)

2015年09月23日(Wed) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: