TOPお出かけ ≫ ドッグランを出ると元気!

ドッグランを出ると元気!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


あんなに動かずにじっとしていのに、一歩外へ出ると、元気、元気!

階段も走って登るくらい!

どんなところだったかというと、

DSCF8406.jpg

ワンコより人の方が多い

小さいワンコが駆け上がったりして走りまわってるのにね~


ワンコが居ないととっても元気で強気なはな。

前をグイグイ歩いていきます。

DSCF8407.jpg



とーちゃんが抱えた時、心臓がバクバクしてたらしいです。

怖かったのかな? ほんとにビビリなんだから!


DSCF8408.jpg



動画の意味があるのか?という動画です。





ドッグランははなにとっては楽しいところではないのかな?

でもちょっとは他のワンコと慣れてほしいしね。


27日にいつものはなの好きな広場でワンワンマルシェがあるのです。

行こうと思ってるのですが、きっとワンちゃん多いだろうな~。

bdd335f238d238533e2d63c42a317168.png







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!


Comment

編集
はなちゃん本当に動いてない~e-260
「はな~」ってはなママさんが呼ぶ声が聞こえましたけど
呼んでもだめだったってことですねe-455
しょうがないよね、はなちゃん。
一度にたくさんのワンコが居ると困っちゃうよねe-348

一人になると強気になるなんて内弁慶の典型かな?
そんな所も可愛いはなちゃんですね
2015年09月24日(Thu) 22:58
こんにちは(^^)
編集
はなちゃん、いつ行かれる予定ですか?❤️
私高槻です!是非お会いしたいです(^^)
2015年09月24日(Thu) 23:01
編集
ははは。
はなちゃん、さくらと一緒ですね~
ランに居る時だけ、別犬のようですからね(笑)
この公園、お散歩には起伏があって良いですよね。
お散歩はしっかり楽しめたかな。
また行きたいなって思ってるんですが、駐車場が狭いのが難点なんですよね。
そろそろ、駐車場も空いてきましたか?
2015年09月24日(Thu) 23:32
編集
はなちゃん笑えるぅ~ (^○^)
前の記事のポツーンとしてる姿。
ぷっ、と噴出しちゃいましたよん。




2015年09月24日(Thu) 23:39
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

びくともしないでしょ!
怖いのかな?
怖かったら降りてきて、近くに来ればいいのにそれもしないのですよ(^_^;)
ちょっとは犬社会に慣れて欲しいのですが、引きこもり犬なんで難しいですね(笑)
1対1なら、何度か会ったことのあるワンちゃんなら近くに居れるのですけどね。
知らないワンちゃんがいっぱいだと固まりますね(>_<)
しょうがないかな~
楽しんで欲しいのにな~

2015年09月24日(Thu) 23:42
Re: あんこママさんへ
編集
あんこママさん、こんばんは(^.^)

1時頃に行こうかと思ってるのですが、暑いようならもうすこし早くかな?と考えてます。
前日に何時頃行くか、お知らせします!
是非お会いしたいですね(^^♪
でも、今のはなはとても貧弱なんですよ(笑)

2015年09月24日(Thu) 23:47
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

公園のお散歩はとても元気で走ってるのですよ!
ここで走るなら、ランで走れ!って言いたくなります(笑)
久しぶりに行ったら、斜め前にあった駐車場がなくなって、遠いところになってました。
公園までは中を通ると200mって書いてありましたけど、最初に車を置くところまでが遠いようです。
先に公園の前で下ろしてもらったのではっきりとは分からないのですが・・・
前より狭くなったのじゃやにかな?って思います。

2015年09月24日(Thu) 23:50
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

まるで置物でしょ!
まったく動かずじっとしていたのですよ!
追い立てて、やっと動いたくらい(^_^;)
もう、情けない!
ビビリもここまで来ると治らないかな?(^_^;)

2015年09月24日(Thu) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: