TOPはな ≫ こわいい寝顔?

こわいい寝顔?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



昨日の夜のはなにとってはうたた寝のときのです。

DSCF8411.jpg



可愛い寝顔なんだろうな~って近づいてパチ!

DSCF8412.jpg



口開けて寝てる。。。

ん?目も?

DSCF8413.jpg




まぁ、前も目を開けたままにして寝てたな。



次の瞬間!

DSCF8415.jpg


白目むいてたー!

これは初めて!

可愛いからこわいいに変わりました


そして、こんなに近くで写真撮ってるのに、全然起きないのもすごいです。

そんなに疲れることした?

雨の合間にお散歩行っただけなんですけどね。

気づかれかな?

道が濡れてるので歩かされたからかな?

帰ったら、また大雨の昨日の夜でした。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!


Comment

編集
目開いてるから起きてるのかな~
て思ったら、完全に寝てる事、有りますよね。
白目はまだ未体験ですが…
ときどき、大丈夫?って思うくらい深い眠りについてる時ありますよ(笑)
2015年09月25日(Fri) 23:18
編集
お姫様はお疲れのようですね(笑)
白目になる時って黒目がグリンと動いて消えるんですよね~
確かに怖いi-240
ペロちゃんもたまになりますが
深い眠りの時の様ですね(人間も同じようになりますね)
2015年09月25日(Fri) 23:36
編集
怖い、というより笑っちゃいましたよ~
白目をむいて寝るワンコは結構いるみたいですよね。
柴吉さんのそんな姿は見たことないけど
ムキッ歯で寝てるのは・・・ たびたび目撃いたします (^▽^;)
2015年09月25日(Fri) 23:42
編集
可愛いはなちゃんの寝顔ですが、白目むいてるはなちゃんは珍しいですね。。。
 愛は見たことがないと思います。
熟睡しているのか、浅い眠りなのか・・・どちらなのでしょうね。
2015年09月25日(Fri) 23:43
編集
はなちゃん、寝入っちゃってますね。
さくらもよく白目で寝てることありますよ〜。
見つけた時はびっくりしますけどね。
陽気がいいからぐーーーっと寝れちゃうのかもしれないですね。
2015年09月26日(Sat) 08:40
編集
お久しぶりです。
寝ているはなちゃん白目向いてるけどかわいい 笑
でも、ベッドからはみ出ずに上手に寝られるんですね
はなはよくはみ出して寝ているのでそこに感心です(^O^)

ドッグランの話
動画みましたよ!!動かないはなちゃん、なかなか新鮮!!
にしても、すっごい斜面なんですね。
なんだか楽しそうだけどはなちゃんにとったら
普通の散歩がよかったのかな?!



2015年09月26日(Sat) 16:11
編集
ぎゃ~恐いぃ~❗
とゆより大笑いしてしまいましたぁ(^(工)^)
爆睡しててパシャパシャ撮られても起きないことって多々あります
白目はまだ見たことないかなー
まさかはなちゃん、とりつかれちゃった?
お散歩に気力体力使っちゃったのかな(笑)
2015年09月26日(Sat) 16:22
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

白目、未経験ですか(笑)
びっくりしますよ!
目玉がぐるっとひっくり返って白目になるのです!
ギャー!ですよ(笑)
眠り、深すぎです(^_^;)

2015年09月26日(Sat) 22:23
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ペロちゃんもなったことありますか?!
怖いですよね~(笑)
そう!目がグルって動いて白目になるのですよね!
そうか~深い眠りの時になるのですね。
時々、覗いてみようっと!

2015年09月26日(Sat) 22:25
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

その瞬間は怖いですよ!(笑)
黒目が動いて、グルって回って白目になるのですよ!
びっくりです!
歯が出てるのはわりと多いのですけどね。
柴吉さん、こんど目を開けて寝てる時があればじっくり観察してみてください(笑)

2015年09月26日(Sat) 22:28
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

いままで見たことなかったので、びっくりしました!
愛ちゃんはないのですね?
普通、あんまりないですよね?(^_^;)
どうやら深い眠りの時になるらしいです。
この頃、目を開いていても起きてるのか寝てるのかわからなくなりました(^_^;)

2015年09月26日(Sat) 22:30
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

お~!さくらちゃんもですか~!
良かった!仲間ができた(^.^)
あんまりいないようなのではながおかしいのかな?と思ったのですが、さくらちゃんも一緒で良かった(^-^)
涼しくなって気持ちよく熟睡してるのでしょうね(^.^)

2015年09月26日(Sat) 22:32
Re: sachiさんへ
編集
sachiさん、こんばんは(^.^)

お久しぶりで~す!
ほんと、よく寝るのですが、少し暑くなってくると、完全にベッドから出て寝てます。
はみ出てることもありますよ(笑)

動画は撮ったはいいが、動かなかったので、動画の意味があったのかと後から思いました(^_^;)
斜面が急過ぎて、迎えに行けないのですよ。
はなにとったら、斜面も関係なく、上を横に歩いているだけだから関係ないのかも?
外に出たら、やたらと元気だったので、普通のお散歩の方が楽しかったでしょうね(^_^;)


2015年09月26日(Sat) 22:38
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

もうびっくりですよ!
目ん玉がグルってひっくり返るのですよ!
ガクちんもしてくれないかな~(笑)
どんだけ眠たいんだろう!ってそっちもびっくり(笑)
涼しくなって、ますます寝るようになりました。


2015年09月26日(Sat) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: