TOPはな ≫ 夕散歩

夕散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


きょうの夕散歩。

近くの花壇がきれいに植え替えられてました。

DSCF8417.jpg




この前ではなを写そうと思ったんです。

そして上にあげると、いきなり草をむしゃむしゃ。

DSCF8418.jpg



撮影どころではなく、最後は強制撤去!

DSCF8419.jpg
(ぼけてて見にくいですが)




でも抱っこして下ろすと、もう普通どおりルンルン散歩。

DSCF8420.jpg



DSCF8422.jpg


お花を見ながらお散歩でした。


そして、いつもの場所に来ると、自らオスワリ。ブラシ待ちです。

DSCF8424.jpg




嬉しそうにじっとしてました。

DSCF8425.jpg




ちょうど、夕日が沈む前でとってもきれいな夕焼けでした(^.^)

DSCF8428.jpg



明日は、「わんわんマルシェ」。1時頃に行こうと思ってます。

ご近所の方がいらしたら是非!

IMG_4620-2-405x600.jpg

はぴねすドッグさんのフリマもやってます。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
「写真より、食い気」のはなちゃんですねi-229
ナイスな写真が撮れないのはペロちゃんと同じです(涙)

明日ははなちゃんみんなにナデナデしてもらえますね~
行ってらっしゃいi-236
2015年09月26日(Sat) 23:11
編集
秋の花が楽しめるシーズンになってきましたね。
でも、はなちゃんには、関係無いようですね~
草に夢中なのは良いけど、食べるのは勘弁してほしいですよね。
ペットショップに売ってる犬猫用の草とか買ってみると
良いかもしれませんね。
それで、満足してくれたら、散歩が楽になるかも…(笑)
2015年09月26日(Sat) 23:14
編集
花壇も秋冬用に模様替えですね
花鑑賞より草なのは、桜太も一緒です(笑)
ブラッシング中のはなちゃんは、ほんとうに気持ち良さそうですね
笑顔がかわいいです
2015年09月27日(Sun) 00:31
はなちゃーん!
編集
キューズモールに来ています!
はなちゃんはどこかな…?💦
2015年09月27日(Sun) 13:27
Re: はなちゃーん!
編集
あんこママさーん!ステージの上に居ます!
2015年09月27日(Sun) 13:38
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

草が大好きなんですよね。
食べるんじゃなくて、むしるのが(^_^;)
だからきれいなお花と一緒の写真は難しいです(笑)
そこはペロちゃんと一緒(^.^)
まだペロちゃんはじっとしてくてるから、はなよりずっといいですよ!

2015年09月27日(Sun) 21:54
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなは、草は好きなのですが、食べることはあんまりないですね。
ぱくっといって、ペって吐くのが好きみたい(>_<)
売ってるのは、はなの好きな草じゃないですよね(^_^;)
あれって尖ってますもんね。
柔らかいのがいいみたいです(^_^;)

2015年09月27日(Sun) 21:57
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

とーちゃんの花壇が夏の間へなってなってたのですが、復活してきたのです(^.^)
だから、新しいのを植えようとしないとーちゃんです(^_^;)
桜太くんの草の方がいいのですね(笑)
お花をむしるって事ないですからね。

ブラシ大好きなんですよね。
いつものところでオスワリして待機です。
気持ちいいのでしょうね。
家の中だとそんなに気持ちよさそうでないですから(^_^;)

2015年09月27日(Sun) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: