TOPはな ≫ あんこちゃんに会えたよ!

あんこちゃんに会えたよ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


わんわんマルシェでこのブログを見てくださってるあんこママさんが、はなに会いに来てくれました!

どこにいるかわからないので、お昼に取り急ぎ更新しましたが、改めて!

DSCF8442.jpg

さすがにワンコ連れがいっぱい!

これを見て、はなは動かなくなりました


そして、じっと待ってると、あんこママさんがやって来ました!

とっても若い美人ママさん


まずはご挨拶。「初めまして!」

DSCF8444.jpg


しかし、やっぱり 「柴距離」

DSCF8446.jpg


あんこちゃんは7ヶ月のかわいいさかりのパピーちゃん!

DSCF8447.jpg



7ヶ月なのにとても落ち着いた柴ちゃん。

はながボーッとしてる間にそーっと後ろからニオイチェック。

DSCF8448.jpg



かわいいな~!

DSCF8449.jpg



かーちゃんがあんこちゃんを撮ってる間に、はなはちゃっかりとナデナデしてもらってました。

DSCF8450.jpg




スマートなあんこちゃん!足が長い!

前から、はなは足が短いな~と思ってたのですが、すごい差!

はなは柴犬なのか?と疑ってしまう。。。

DSCF8452.jpg



子供さんたちにもいっぱいなでてもらい、すごく嬉しそうな顔してました

DSCF8454.jpg



どんなに嬉しそうだったかアップで!

DSCF8454-1.jpg

良かったね!はな!

あんこママさん一家の皆様ありがとうございました!



今日はとっても暑くて、真夏のようでした。

暑い中、会いにきてくださってありがとうございました!

また、会いましょうね!!


ワンワンマルシェのはなの様子はまた明日。









ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃんもあんこちゃんも、とってもいい笑顔でいい顔をしていますね♪ 
嬉し楽しそうですね。
それにしてもたくさんの人ですね。
いいものを見つけたのかな?
たくさんのお店から、これっ!って選ぶのが大変な感じですね。
2015年09月27日(Sun) 21:20
編集
あんこちゃん、若いのに落ち着いた感じですね。
若くても、しっかり柴距離キープなのはさすがですね。
はなちゃん、ナデナデしてもらえて、嬉しそうですね~
表情が、うれしい~って感じが溢れてます。
それにしても、あんこちゃん、7ヶ月なのに白いですね。
さくらは、三歳なのに…f^_^;
2015年09月27日(Sun) 21:37
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

わんわんの手作り市なので、ワンコ連れがたくさんで、朝から満員でした!
はなは、同じところでずっといて、いっぱいナデナデしてもらって嬉しかったでしょうね。
人は大好きなので、大丈夫なんですが、ワンコがいっぱいというのは苦手なようです(^_^;)
欲しいのは売り切れてきて買えなかったのですが、肉球のストラップが買えました(^.^)


2015年09月27日(Sun) 22:06
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

そうなんですよ!まだ7ヶ月っていったら落ち着かないのに、あんこちゃんは落ち着いてました。
だから、はなも近づけたのだと思います。
毛質はさくらちゃんに似てましたよ(^.^)
スマートなところも!
はなはナデナデしてもらって幸せだったようです(^.^)

2015年09月27日(Sun) 22:08
ありがとうございました!
編集
今日はありがとうございました(^^)
はなちゃん、すっごく可愛かったです❤️今日は朝からはなちゃんに会える!と楽しみにしていました(^^)
到着した時にどこにいるのかわからなくて、刻々と時間は過ぎていくしでもう会えないんじゃないかと思っていて、最後に私一人でもう一度探してくる!と家族に伝え探しに行った時…。
他にも柴ちゃんはいたので、
見つけられるかと心配になっていた時でした。
毎日ブログで見ていた可愛いはなちゃんを発見!!見てすぐわかりました(^^)
はなちゃんや!!って(^^)
本当に嬉しかったです!
可愛いお顔と存在感!
テレビに出ているアイドルにあった気分でした!
お会い出来て嬉しかったです✨
またお会いしたいです❤️
今日は本当にありがとうございました!

p.s 教えて頂いたドッグランにもさっそくいってきましたよ(^^)
小さなチワワちゃんに追い掛けられ逃げまわってました(^^)
崖の上に避難していました(ー ー;)
今は疲れたようで爆笑しております。(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
楽しかったです✨
ありがとうございました(^^)
2015年09月27日(Sun) 22:11
編集
良かったですね~
はなちゃんもあんこちゃんもとっても嬉しそうe-446
愛犬を通して出会いがあるのは素敵ですね

それにしても大賑わいでしたね
こちらにはそんな大きなイベントはないので(私が知らないだけかも)羨ましいな~

はなママさんもしかして昼間の記事はスマホ更新でしたか?
2015年09月27日(Sun) 22:41
Re: あんこママさんへ
編集
あんこママさん、こんばんは(^.^)

今日は暑い中ありがとうございました!
とってもかわいいあんおちゃんに会えて、はなもいっぱいナデナデしてもらい喜んでました(^.^)
探してもらってすみませんでした。
あんなに人が多いと、見つけらられませんよね(^_^;)
連絡先を聞いておけばよかったと後悔してました。

はなは犬見知りなんですが、あんこちゃんとはすぐにあれでも打ち解けた方なんです(^_^;)
もう5歳なんですが、まだまだ犬の社会勉強中です!

彩都のドッグランの斜面は急だったでしょ?
ランする子にとってはおもしろい地形だとは思うのですが、ビビリなはなには逃げ場でしかないような(^_^;)

また、お会いできるといいですね!

2015年09月27日(Sun) 22:46
Re:なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ブログを見てくださってる方と遭うのは初めてで、嬉しかったです。
こんな拙いブログを見てくださる方がいるんだと実感できて嬉しいです(^.^)

朝からすごい賑わいで、もう歩けないほどでした。
はなは動かないので一緒ですけどね(^_^;)

お昼の更新は待っている場所を知ってもらうためにスマホからとりあえず打ちました。
慣れていないので、写真の大きさをいくらにしたらいいのかわからなくて、変な記事になりました(^_^;)
もっと勉強します(^_^;)

2015年09月27日(Sun) 22:50
編集
はなちゃんもあんこちゃんも楽しそうな表情してますね。
はなちゃんは、ナデナデしてもらってお顔がとろけちゃってるし〜(^m^)うふふ。
お天気が良くて暑かったようですが、イベントも大盛況って感じですね♪

2015年09月28日(Mon) 09:40
編集
はなちゃん柴的距離なんて全然。こんなに近くに寄れるのですからっ!
パピーちゃんのかわいらしさは、何とも言えませんねぇ~(^^)
そして、はなちゃんとってもいい笑顔!
なでなでしてもらって嬉しかったんですねぇ~。
良かったね、はなちゃん♪
2015年09月28日(Mon) 21:43
Re: patakkoさんへ
編集
パタコさん、こんばんは(^.^)

あんこちゃんも楽しかったらいいのですが(^.^)
はなのとろけるようなお顔は笑ってしまいました。
こんな顔を見たことないなって(^_^;)
暑かったですが、楽しい時間を過ごせました(^-^)

2015年09月28日(Mon) 22:54
Re: あずかあたんさんへ
編集
あずかあたんさん、こんばんは(^.^)

なかなか並んでの撮影はできなかったのですよ(>_<)
ビビリの犬見知りなはなですから・・・
でも怖がってはいなかったのでいい感じだと思います。
あんこちゃんもパピー特有の飛びかかるようなことがなかったので落ち着いてお話も出来ました。
はなはナエナデしてもらって最高だったでしょうね。
人ごみには入れなかったけど、そのほうが良かったでしょうね(^.^)

2015年09月28日(Mon) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: