TOPはな ≫ わんわんマルシェ

わんわんマルシェ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


日曜日のワンワンマルシェ。

10時からだったのですが、11時頃に通った時にはすでにこの人だかり!

DSC_2522_20150927232722907.jpg



午前中に買い物を済ませ、帰ると、外でお留守番していたはながお出迎え。

DSC_2521_2015092723272184c.jpg




そしてそのまま、私たちが帰ってきて、安心したのか、お外でバタン。

DSC_2524_201509272327233de.jpg




1時に広場へ行こうと思ったのですが、なかなかはなが家から出ない!

なんとか放り出して出発。

途中、田んぼを見ながらお散歩。

DSCF8431.jpg



もう稲穂が垂れてき始めてました。

DSCF8434.jpg



DSCF8432.jpg

柿もいっぱい実ってました。



はなは、クンクンばっかりでなかなか進まない。。。

DSCF8435.jpg



その上、スリスリまでし始める!

page_2015092723311886c.jpg



到着するのに随分時間がかかりました。


到着すると、そこには洋犬さんがいっぱい!

DSCF8443.jpg



このあおと、あんこちゃんと会って、楽しい時間を過ごさせてもらい、お店をぐるっと見に。

はなは、この中は無理だろうと思って、「はぴねすドッグ」さんの人に預かってもらい、見学に行きました。

DSCF8456.jpg




DSCF8455.jpg

ワンちゃんのお洋服のお店や、ウエルカムボードをつくているお店などがありましたが、はなに買う物がなく、1周しただけで終わりました。


結局買ったのはこれだけ。

DSCF8459.jpg



そして、募金をして、もらったのがこちら。

DSCF8460.jpg




帰りは2時間ほど居たので、はなも疲れたのか、家に向かってひたすら歩いてました。

あのスンスンはなが、1回もスンスンなく、まっすぐ帰りました。

DSCF8458.jpg


早歩きなので、かーちゃんクタクタ・・・

これならスンスン散歩の方が楽かな?と思うくらいでした。


でも楽しい休日でした!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
ワンワンマルシェ、面白そうですね。
人出もすごく、わんちゃんを家族の一員としてる方が増えたって事で、
嬉しくなります。
はなちゃん、楽しんだから、疲れちゃって、帰路ではスンスン無しとは(笑)
沢山歩いて、沢山ナデナデしてもらえて素敵な一日だったと思います。
2015年09月28日(Mon) 22:18
編集
こちらでは一面黄色くなった田んぼが広がってます。
もう稲刈りも始まり、我が家ではすでに新米を食しましたよ( ^ω^ )

はなちゃんの換毛はかなり落ち着いたみたいですね(^ν^)
はなちゃんのスリスリはなんの匂いに反応しているのか気になるな〜
とってもいい匂いなんでしょうね(≧∇≦)

急いでいるときに限ってなかなか言うことを聞いてくれないことってありますよね
あれってなんでしょう
心を読まれてる❓

はなちゃんもはなママさんもお疲れ様でした(^o^)
2015年09月28日(Mon) 22:27
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

手作りの商品がいろいろあって、Yushipapaさんなら作れそうなのがたくさんありましたよ!
次回、是非手作りの参考に遊びに行ってみては?(笑)
小さな洋犬さんが多いので、みんなカートで回ってらっしゃいました。
柴犬さんは3ワンくらい見ただけでした。
洋犬さんはいろんな種類がいて、楽しかったですよ!

帰りの歩きの早い事!
こっちがぐったりです(^_^;)
2015年09月28日(Mon) 23:01
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

そちらはもう稲刈も済んでるのですか?!
こっちはまだですね~
田植えも遅かったですからね。

はなのスリスリはなんか落ちている?ようだったから匂いがしたのでしょうね。
引っ張ってもスリスリしてるから歩かすのに時間がかかりました。
行きは通常の1.5倍は時間がかりましたね。
急いでいるって分かってないからね(^_^;)
帰りはスタスタ歩くのでこっちが疲れました(^_^;)
でも楽しかったと思ってくれてるならいいです(^.^)

2015年09月28日(Mon) 23:14
編集
日曜日のワンワンマルシェ、たくさんの人たちで賑わっていて楽しそうですね!
 はなちゃん地方も稲穂の様子や柿の木を見ると、すっかり秋になったのですね。
 でも、はなちゃんの冷たいタイルの上でバタンが出るから、まだ少し暑いのですね。
2015年09月29日(Tue) 00:17
編集
ワンワンマルシェ楽しそう〰!
このテントの数だけお店があるって事ですよね?
手作り好きなので見るだけでも楽しそうです!
残念ながらこの近辺では無さそう
はなちゃん行きはスンスンスリスリ忙しかったのに、帰りは1度もせず!ですか😁
疲れちゃって早く帰りたかったのかな?
2015年09月29日(Tue) 12:17
編集
楽しそうなイベントですね、こちらでは中々こんなイベントがないんですよ、人出も多いようですね
はなちゃん人込みの中で疲れてしまったかな?

そちらはこれから稲刈りなんですね、
こちらでは今がピークです、これでも今年は半月ほどおそいらしいです、秋の収穫の時期ですね。
2015年09月29日(Tue) 13:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月29日(Tue) 15:55
編集
最近お散歩中に目に留まるのがキンモクセイ。
香りが強いし、ふと止まって嗅いじゃったりします。

ワンコが多く集まるところに行くと
私もドッと疲れます (●>∀<●)
家に帰ってお茶をすすってのんびりしたくなりますよ(笑)
2015年09月29日(Tue) 23:35
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

ワンワンマルシェはたくさんの人で賑わってました。
10時からなのでみんな早くから出かけてお目当てのものを探したのでしょうね。

こちらはまだ稲刈には少し時間がかかりそうですね。
まだまだ昼間は暑いです。

2015年09月29日(Tue) 23:35
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

お洋服を着るちっちゃいワンコにとってはいっぱいでてたから良かったと思いますよ!
うちは裸族なので、それは関係なく、ウエルカムボードも欲しいのがなかったので買わなかったですが、みんな手作りだからおもしろいです。

行きは、あっちへふらふらスンスン、スリスリとなかなか進まなかったのですが、帰りは早くかえってお水も飲みたいし、ゆっくりとしたかったのでしょうね(笑)
一目散ですよ!
もっとゆっくり歩いてよと言いたくなるくらい(^_^;)

2015年09月29日(Tue) 23:39
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

もう人とワンコが多すぎて、中を歩くのも大変なくらいなので、はなを預けて、一人で見て回りました。
こんな時、人間大好きなはなは楽です。
だれに預けても落ち着いて座ってますから(^_^;)
でもやっぱり暑かったのもあったし疲れたのでしょうね。
帰り道の早いこと!

そちらはもう稲刈りなんですね。
こっちは田植えも半月ほど遅れていたからまだ少し時間がかかりそうですね。
山形産のお米買いました!(^.^)

2015年09月29日(Tue) 23:43
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

こういう催しってほかではないのでしょうか?
きっと出店されてる人たちはほかでもお店出されてると思うのですけどね。
きっとあると思いますよ!
探してみてください(^.^)

まいにち大変でしょうけど、頑張ってください!

2015年09月29日(Tue) 23:46
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

キンモクセイの香りはいいですよね(^.^)
つい近づいて行ってしまいます。

ワンコも5~6匹くらいなら、かわいいな~でいいのですが、ひとりで5匹くらい連れてるような人がたくさんいて、囲まれると疲れますよ(笑)
はなも疲れたでしょうね(^_^;)
帰ってからずっと寝てました(^_^;)

2015年09月30日(Wed) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: