TOPはな ≫ シャンプーでした♪

シャンプーでした♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



昨日、はなのシャンプーにとーちゃんが連れて行ってくれました。

きれいになりましたよ!

DSCF8528.jpg



迎えに行ったとき、慌てて出てきて、椅子に座っていた知らない男性に間違えて飛び付いたそうです

飛びつかれた人はポカーンだったらしいです(笑)


たくさん毛がぬけたということだったので、これでも毎日30分はブラシしてたんですけどね。

と言っておいたと言ってました。

なにもせずに連れてきたと思われたら悔しいのでね。

体重は11kg!

ちょっと痩せましたねって言われたので、毛だったんです!と、とーちゃんは言っておいたと報告されました。

お尻もピカピカ!

DSCF8530.jpg



背中もスッキリしました。

DSCF8529.jpg



最後の仕上げにシャンプーに出してるから当然ですよね



DSCF8531.jpg



昨日は、気疲れと、嫌いなシャンプーでぐったり。

ずっと寝てました。

DSCF8532.jpg


10時過ぎにかえってきて、無理やり起こして、写真を撮ったから、起きたついでにやっとごはんを食べました。

ちょっとスマートになったと思いません?

足が短いのはスルーして・・・

サラサラで気持ちいいので嫌がるはなを抱え込みスリスリとしてました



今夜から明日にかえて関西地方は雨のようで、この雨が明日以降関東、東北、北海道と移って行くようなので、気をつけてくださいね。

風がきついようです。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、シャンプーお疲れ様!
美犬になりましたね~
お腹周りもすっきり、オチリもスッキリですね。
柴の毛って、ブラシしてもしても抜けますよね。
はなちゃんの毛質って、ふわふわ柔らかくて気持ち良いんですよ。
シャンプー後はフワフワMAXでしょうから、スリスリしたくなります。
2015年10月01日(Thu) 23:01
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

やっとシャンプーに出すタイミングになりました。
だいたい毛が抜けて、最後のダメ押しをプロにやってもらおうと(笑)
すっきりして触っても気持ちいいです(^.^)
背中とかに顔を近づけてスリスリしようとして逃げられてます(^_^;)

2015年10月01日(Thu) 23:24
編集
うんうん、スマートになりましたよi-236
やっぱりプロは違いますね。
洗いたてはサラサラほわほわで最高に気持ちいいですね
とーちゃんさんの負けず嫌いな所がよいなぁ~
とーちゃんさん、なんだかんだ言っても優しいですねi-234
はなちゃんは11キロか~
うちは17キロだからかなり大きいなi-182
2015年10月01日(Thu) 23:50
編集
えっ!11㌔?それだけ?
って失礼な~💦
貫禄があったからもうちょっとあるのかな~って
思っていたけれども
モフモフで貫禄ついていたんだね!

すっきりして あんにょが長くなったよ~
はなちゃんお疲れ様♡
2015年10月02日(Fri) 18:23
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

スッキリしたでしょ?(^.^)
体重も少し落ちたしね!
今はサラサラで触っても気持ちいいです。
ペロちゃんは17kgですか~
抱っこはちょっとしんどいですね(^_^;)
先代わんこの最高時が14kgで抱っこで歩いたら50mほどで力尽きましたから(>_<)
大きいワンコ好きなんですけど、こっちの年を考えると、もう飼えないですね(^_^;)

2015年10月02日(Fri) 23:55
Re: ぽけちんさんへ
編集
ぽけちんさん、こんばんは(^.^)

そうなんです!もっとあるように見えるでしょ?
でも体が小さいのでやっぱり太ってるのですよ(^_^;)
理想は9kgくらいなんですけどね。
それは無理!
10kg台になってくれればいいのだけどね。
Geeちゃんに比べると足が短いでしょ?
まぁ、Geeちゃん以外のワンコと比べても短いけど(^_^;)
こればかっりは伸ばせないので諦めてます(笑)

2015年10月02日(Fri) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: