TOPはな ≫ 至福のパカーン♪

至福のパカーン♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はいいお天気で日差しがきつくて暑かったのですが、さすがに10月、日陰は涼しかったです。

せっかくの晴天だったのですが、ルーターを買いに行ったり、お買い物に行ったりと、はなはどこへもお出かけできませんでした。

でもそのほうが嬉しかったのかも?

ゆったりとしたお昼。

初めて、バッタが我が家にやって来ました。

DSCF8543.jpg


珍しいのですよ!

その前に蝶蝶が飛んでたし。

なんか休日!って感じがしました。

とーちゃんのお花も復活してきました。

DSCF8547.jpg



はなは暑くないか?って思うけど、なぜか、今日は朝から「クーンクーン」と言いっぱなし。

朝のお散歩は行ったけど、ウンPかも?と外に連れて行ったら、きっちりしました。

「それなら朝の散歩でしたらええやろ!」ととーちゃんはブツブツ言ってましたけど、それでもはなには甘いからね。

で、外に出しておきました。

DSCF8546.jpg


外に出たかったようなので、このまま買い物も行きました。



夕方散歩はネットの接続やらを片付けてから、5時半ごろ出発!

DSCF8550.jpg

新しい飾りです。秋だからコスモスかな?いや、菊かな?



夕日に照らされるはな。

DSCF8552.jpg



そして、いつものところで、至福のひとときを。。。

DSCF8555.jpg


今日はおまたパッカーン!



DSCF8557.jpg

お饅頭顔でこっちを見んといてくれるかな(((*´艸`))・゚プププ…



たっぷりブラシもしてもらい、ルンルン気分で帰りました。

DSCF8560.jpg




わんLOVE」さんからのお知らせです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時: 10月11日(日)
時間: 10:00~16:00
場所: 大東市 深北緑地公園
    
小雨決行です

お近くの方は是非覗いてみてください!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
ルーター、ネット設定お疲れ様でした。
これで、ネット環境安定すると良いですね。
玄関で寝転ぶはなちゃん、気持ち良さそうですね。
この時期の日光浴が1番気持ち良いのかな。
お散歩中の道でパッカーンとは(笑)
はなちゃん、おおらかですよね!
2015年10月03日(Sat) 22:20
編集
バッタさんは珍しいのですね
はなちゃんは見ました?どんな反応するんだろう?
ペロちゃんちは虫さんはわんさかいるのでいつも興奮ぎみに追っかけてますけどe-260

この頃は日差しが強くても風が爽やかで気持ち良いから
はなちゃんもお外がいいのかな

お花はマーガレット?
シャンプーしたてのはなちゃんの毛がとっても綺麗ですねe-51
2015年10月03日(Sat) 23:42
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは

先日、ルーターが突然壊れ、PC1台だけは直でつないでいたのですが、新たに買って設定しようと思うと、うまくつながらず、回線業者とPCメーカーに電話して1時間半ほどかかって治らず、その後自力で直しました(^.^)

玄関で寝るのが好きなんですが、長時間は嫌なようです。
よくもって30分ですね。

外でへそ天、おまたパッカーンはあまりにも無防備でしょ!?
襲われたことがないから怖いものを知らないのですよね。

遅くなったのですが、わんラブさんのブログにかわいいさくらちゃんが載ってるので見てください(^.^)

2015年10月04日(Sun) 00:04
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

バッタ見るのって、何十年ぶりかですよ!
周りに畑がなくなってからは見なくなりましたね。
はなはそこにいなかったので、残念ながら見てないのですよ。

玄関を開けておくと、外に出たり入ってきたりとすき放題してます。
自由にさせすぎたかな?
日陰は涼しいからちょうどいいのでしょうね。

飾りはマーガレットですね(^^♪
実物は見かけなけど、そうですね(^_^;)
2015年10月04日(Sun) 00:09
編集
お外でまったりできるのはいいですね。
うちの奴はベランダが大好きだけど、そこに放置して外出しようとすればきっと発狂するだろうし……。
ま、放置しておいてカラスに揶揄われること想像すると、やっぱり無理かな。
はなさん、見れば見るほど毛並みが良いですね。毛量もたっぷりだし、健康体!って感じ。
うちの奴もそれくらい生えるようにガンバロ。
2015年10月04日(Sun) 11:59
編集
バッタ珍しいんですね^^
うちの辺りはさすがにバッタもカマキリも普通にいます^^山を切り開いた団地ですからね~^^バッタどころか、サルもイノシシもタヌキもいますよ^m^
さやかはバッタやカマキリに対してはおっかなびっくりですが、はなちゃんはどうかな?バッタに会えなかったのは残念でしたね~ 反応が見たかった^^
2015年10月04日(Sun) 14:26
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

カラスは考えてなかったです(^_^;)
うちらへんはゴミの日以外はカラス見かけないのですよ。
普段はどこに行ってるのだろうと思います。
たもちゃんは甘えたさんだからひとりで放置されるのは嫌なんでしょうね。
うちは、たまには出て行ってという感じなんですよ。
お留守番が多いからでしょうね。

毛は多いでしょうね。でも今は減ってる時なんですよ。
多分、冬になるとモコモコになるでしょうね(^_^;)
たもちゃんも頑張ってアレルギー早く治してね!
って、頑張ってるよね!(^.^)

2015年10月04日(Sun) 23:00
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

まわりの畑がなくなって、住宅地になってしまってからは、見なくなりましたね。
カエルも見なくなりました。
イノシシとかタヌキってさやちゃん遭遇しても大丈夫?
向かっていくのかな?(笑)
はなもバッタは見たことないから、近づいていくかもしれませんえ。
そして、動いたのは飛んで逃げるというパターンでしょうね(^_^;)

2015年10月04日(Sun) 23:05
編集
はなちゃんのパカーン姿みて思ったのですが、さくらは外だとパカーンしないんですよね。はなちゃんも慎重派かなと思ったんだけど、結構大胆にパカーンしていてちょっとびっくりと可愛さにニヤけてきました。
先週末は、お出かけだったのですね!
ミミズスリスリは勘弁ですよね。
2015年10月06日(Tue) 18:51
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

はなは、外で怖い目にあったことがないから平気でへそ天するしパッカーンもするんですよ(笑)
日曜日は久々にお出かけしました。
広い公園なので、BBQをやってるところ以外はだれもいないところが結構あるので、走るかな?って思ったのですが、甘かったですね(^_^;)
ミミズのスリスリはほんとに勘弁して欲しいです(>_<)
もっと他に楽しいことがあるだろうにと思うのんですが、はなはスリスリが一番楽しいのかな?
さくらちゃんみたいに颯爽と走って欲しいです!

2015年10月06日(Tue) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: