TOPお出かけ ≫ お出かけ日和

お出かけ日和

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


せっかくのいいお天気。

はなを連れてどこかへ行こうかと思ったのが、もう2時すぎ。

近くで、はなが遊べるところがいいということで「服部緑地」へ行きました。


先週、車を買い替えて、初めて乗るので、ちょっとビビリぎみ。

乗ったら、体をくっつけてないと落ち着かない様子。

DSCF8561.jpg


少し待つだけで入れました。


どこへ行こうかと興奮気味のはな。

DSCF8562.jpg



ちょっと人の居ないところがあったので、さっそくロングリードに変えて、

さぁ走っていいよー!


DSCF8565.jpg


ん?どうした?


DSCF8566.jpg


走れへんのかー!


ロングリードの意味なし・・・



花壇のところまで歩いて移動。

page_201510042126270c2.jpg




DSCF8569.jpg




DSCF8573.jpg


ここで、伸縮リードに変えました。

長いのを持ってるだけで、先に歩くこともなく隣にいるので、リードが絡まるだけなので


DSCF8577.jpg

コスモス花壇もまだ咲いていなくて残念。


また、広いところを探して歩きました。

後半はまた明日。



~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~


わんLOVE」さんからのお知らせです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時: 10月11日(日)
時間: 10:00~16:00
場所: 大東市 深北緑地公園
    
小雨決行です







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
車、新しくされたんですね。
新車でお出かけはウキウキするけど、はなちゃんにとっては
落ち着かないドキドキだったんですね。
今日は秋晴れで気持ち良いお天気だったので、はなちゃんも
ウキウキ散歩だったかな。
ロングリード、意味無いですよね。
さくらも、殆ど走りませんからf^_^;
たまには、がっつり走れよ~が飼い主の希望ですね(笑)
2015年10月04日(Sun) 22:03
編集
車の中のはなちゃん♪ はなちゃんの甘え方って、
なんだかカワイイですね。

はなちゃんは、はなママさんとはなと~ちゃんと一緒に歩くのが
好きなのですね。
うちの2柴はロングリードをつけると、どんどんと離れていきます。
立派なススキですね。秋を感じますね。
2015年10月04日(Sun) 22:30
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

車が違うっていうのが分かるのでしょうね。
不安だったみたいです。一緒に乗ってるのにね。失礼でしょ?

ロングリード持って出かけるけど、ほとんど使ったことがないですね。
10mあるのに、3mくらいしか必要ないから、毎回持っていくのやめようかと思うのですが、ひょっとしたら?と期待して持っていくのです。
が、今回も必要なかったです(^_^;)
さくらちゃんも一緒なんですね!

2015年10月04日(Sun) 23:08
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

一緒に乗ってるのになにが怖いんだか?!
信用してないってことかな?(^_^;)
もうベッタリだから暑いですよ。
ほんとは後ろでひとりで乗って欲しいのですけどね。
慣れる前は一緒に後ろに座るので、とーちゃんは運転手さんです(笑)

長いリードなんだから好きに歩けばいいのに、離れないですね(^_^;)
見える範囲に二人が居ないと不安なんでしょうね。
少しくらい好きに歩けばいいのにと思いますよ。
さくらちゃんとはるちゃんが健全なワンコです(笑)

2015年10月04日(Sun) 23:13
編集
お花がいっぱいでイングリッシュガーデンポイ所ですね
はなちゃん、こんな素敵な場所なのにはしらないんだ~e-257
ペロちゃんも最初は走らなかったのですが、一緒に走ったりしている内に走り回るようになりましたよ。
でもちゃんと私達が傍にいることを確認してます。
はなちゃんが自由に走り回る喜びを知るのにはちょっと時間がかかりそうですねe-260

新しい車の座席、はなちゃんの頭の下は阪神グッズ?ですか
2015年10月04日(Sun) 23:31
編集
 コスモスはまだですが、ススキが秋の雰囲気を感じる写真ですね。はなちゃんも笑顔で楽しそうなお出かけになりましたね。
 座布団かな?阪神タイガースですか。はなちゃん地方らしいなあと思いました。こちらは、ジャイアンツのグッツが多いですよ(笑)。
2015年10月04日(Sun) 23:57
マイペースな柴ちゃん
編集
はなちゃんに よく似てる、私が通ってる
整骨院で 飼ってるジュンちゃんて
柴の女の子ちゃんも マイペースってか
突っ込みどころのあるお嬢で5750
その仔と治療後に絡むのも
通う楽しみになってます
はなちゃんとも 絡みたい!
フリマのお知らせ掲載有難うございます。
一人でも 多くの方に知ってもらえると いいなぁ~
2015年10月05日(Mon) 00:33
編集
新車の匂い・・・わたしはだ―い好きなんですけど(それこそ車に頭を突っ込んでクンクンしたいぐらい好き^^)嫌いな人は耐えられないみたいだし、わんこはどうなんでしょうね^^
はなちゃん、せっかくの新車だから早く慣れてドライブいっぱい楽しめるといいですね^^ついでにロングリードも^m^
2015年10月05日(Mon) 19:53
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

広い公園で、お花があるところは「円形大花壇」というところなのです。
そこにもだれも居ないところがあったのに、はなは走らない・・・
草をむしってばっかり!
とーちゃんに散々怒られてるのに止めないのですよ(>_<)
先に走ってついてくるかな?って振り返ったら草をむしってるという残念な結果に・・・

座布団みたいなのは阪神タイガースの枕になる座布団みたいのです。
とーちゃん、大ファンなのでね(^_^;)

2015年10月06日(Tue) 21:45
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

コスモス残念でした(>_<)
ススキは立派なのが見れて、青空に映えて秋だなぁと思いました。

シートの上にあるのは、タイガースグッズです。とーちゃんが大ファンなんです。
愛パパさんのところはやっぱりジャイアンツでしょうね(^.^)

2015年10月06日(Tue) 21:47
Re: ちょろママさんへ
編集
ちょろママさん、こんばんは(^.^)

はなは、ほんとマイペースで自己中です(^_^;)
言うことはほとんど聞かないですね(>_<)
その上ビビリなんで、余計に自分の世界に入ってますね(笑)

フリマのお知らせはしてるのですが、目印はないのかな?
いっぱいお店があるからどこかわかりにくいですよね。
前みたいに黄色いタオルかな?

2015年10月06日(Tue) 21:50
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

あの新車の独特に匂い、Akikiさんはすきなんですね?
私はちょっと苦手です。
すぐに慣れるからいいのですけどね。
はなは、どうなんだろう?
今までと違うというのはわかってるみたいだけど、匂いでわかったのか、形が違うからわかったのか?・・・

ロングリード・・・使い道がない我が家です(^_^;)

2015年10月06日(Tue) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: