TOPお出かけ ≫ 服部緑地続き

服部緑地続き

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



続きです。


少し広い芝生があったので、走るかな?って思って行ったら・・・

DSCF8580.jpg



スリスリ!


DSCF8582.jpg


とーちゃんに止められながらもスリスリしてました。

あとからみると、そこにはミミズの死骸が・・・!

キャー! とーちゃんに怒られてました


DSCF8589.jpg


スリスリして、怒られても満足なようで、もうヘロヘロでした。

日差しがきつかったから暑かったのでね。

そこからまた歩いて、池の周りに。

蓮の葉っぱが伸び放題で、花はなかったです。

DSCF8590.jpg



はなもそろそろ歩くのが遅くなってきてます。

DSCF8591.jpg





DSCF8593.jpg


どんなにハァハァ言っても、外では絶対お水を飲まないので、そのまま帰りました。

ちょど1時間歩きました。

帰りもあついのに、ベッタリと。

DSCF8595.jpg


帰ったら、思いっきりお水を飲んでました。

少しは運動になったかな?

走らず草を食べてばっかりで、とーちゃんに怒られながらだけど、ちょっとは楽しかったかな?

また、どこかにお出かけしようね!



~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~


わんLOVE」さんからのお知らせです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時: 10月11日(日)
時間: 10:00~16:00
場所: 大東市 深北緑地公園
    
小雨決行です







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
スリスリの下のミミズにはギャーですね。
はなちゃん、わざとだったのか、偶然なのかは謎ですけどね。
でも、芝生でのスリスリしてる姿、気持ち良さそうに見えます。
ほんと、はなちゃん外では水飲まないのですね。
何かこだわりがあるんだと思いますが、不思議です。
さくらは、たまに、持って行った水を無視して水溜まりの水を飲もうとするときありますが…f^_^;
2015年10月05日(Mon) 21:59
編集
ミミズすりすりはやる子とやらない子がいるみたいで
柴吉さんはやらない子です。
もしやる子だったら・・・ 私もギャー!ですね (^▽^;)

せっかくの広場とロングリード。
なのに走らない・・・のは
はい、ウチと一緒 (笑)
ほいでもその後が違うのが
ウチは「おらぁ~」と後ろから追っかけて走らせますのよん  ( ̄m ̄*)
2015年10月05日(Mon) 23:04
編集
はなちゃん野生の血が騒いだのかな?
ミミズの死骸の臭いはとても魅惑的らしいですよ
うちのペロちゃんも庭でやってます。
相当楽しそうですがこれだけは止めさせますe-258
暑いとヘロヘロになるけど
歩いて、草を食べて、色んなにおいを嗅いで
刺激がいっぱいで楽しかったんじゃないですか
良かったね、はなちゃん

ペロちゃんはいつでもどこでも、のどが乾けば水はがぶ飲みです
2015年10月06日(Tue) 00:01
編集
外でお水を飲まないのは歩子も一緒。
本当にあれ、困っちゃいますよね。

ミミズスリスリはみんなやりますね。
でも歩子はやらないんですよねー。

涼しく(というか寒くなってきた?)のでワンコの散歩も心配なく出かけられるようになりました。
秋を堪能したいですね~。
2015年10月06日(Tue) 13:19
編集
うちのGeeも 外では絶対に飲まない子(;´・ω・)
先日出かけた時には まずい!!って思い
手のひらに大好きなおやつを乗せ 水をくんだら
少しだけ飲んだの・・
はなちゃんも どうかな? 大好きなおやつと水作戦
やってみて~~

ミミズにすりすり💦 これは嫌だな。。
2015年10月06日(Tue) 17:28
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ミミズはほんと嫌ですよね!
帰ってからシャンプータオルで体を拭きましたよ(^_^;)

はなは、外で人がいると、絶対お水飲まないのですよね。
おやつも食べないです。
誰かがいると気が散るのかどうか?
お水は飲んで欲しいのですけどね。

2015年10月06日(Tue) 21:55
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

柴吉さんてほんとお利口さんですよね。
草も食べないし、走るし、スリスリしないし。
育て方が悪かったのかと思うのですが、どう間違えたのか不明です(^_^;)

私も後ろから追いかけたりもしたのですよ。
1回は走ってくれるのですが、次は「何してるの?」って冷めた目で見られます(;_;)
そんならば、先に走ってみようと走って、振り返ると、動いていない(>_<)
もう諦めるしかないかな・・・

2015年10月06日(Tue) 21:59
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ペロちゃんもミミズの上でスリスリするのですか!?
これだけはやめてほしい!
その体を、抱えなきゃいけないのですから(涙)

怒られながらもいろんな匂いをスンスンできて、ちょっとは楽しんでくれたかな?って思ってます。
木がいっぱいあるので、スンスンばっかりしてましたよ。
ワンちゃんもいっぱいいたから、その匂いもチェックしないといけないしね(^_^;)
最後は歩く速度も遅くくたくたでしたけど、やっぱりお水は飲まなかったです。
一応、水入れも持って行ってたのですけどね(^_^;)


2015年10月06日(Tue) 22:03
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

歩子ちゃんも外ではお水飲まないのですか?
川にははいるのにね(^_^;)
困るのですよね~
ハァハァ言ってるから飲めばいいのに飲まない(>_<)

歩子ちゃん、スリスリしないいい子だ!
なにがあるかわからないから絶対しないほうがいいですよね。
今までも焼いた草の灰の上でしたことあって、顔半分すすだらけになったこともありますから(>_<)

涼しくなってきたので、いろんなところに連れて行きたいのですね(^^♪」

2015年10月06日(Tue) 22:07
Re: ぽけちんさんへ
編集
ぽけちんさん、こんばんは(^^♪

Geeちゃんも外ではお水飲まないのですね。
これはビビリだからかな?
うちは、周りに人がいるとおやつも食べないのですよ!
だれもいなくなると食べるのですけどね。
チーズのい匂いを手につけてお水を汲むと飲むかもしれませんね!
こんどやってみます(笑)

ミミズはほんと勘弁してほしいです(>_<)
2015年10月06日(Tue) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: