TOPはな ≫ 朝からはなにお付き合い♪

朝からはなにお付き合い♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、朝、直行だったので、1時間ほど遅く出られたのです。

ゆっくりコーヒーでも飲んでと思ってると、なにを思ったのか、玄関にはなが座って、一言 「ワン!」

どうした?って聞いても、動かずに、さらに 「ワン!」

珍しいのですよ。吠えるのって。

それで、ひょっとしたら、朝のお散歩でウンPをしてなかったのかな?と思ってお散歩に連れて行きました。

とーちゃんは出かけたあとだったので、ウンPしたかどうか聞いてなかったのですよ。

そんでは行こか!

DSC_2534_20151007213443b01.jpg


すぐにスンスン。

前に進まない。


DSC_2536.jpg


はな、ウンPは? どうした?


DSC_2538.jpg

スンスンばっかりでなかなか進みません。

そんなに時間はないんだけどな~


DSC_2539_20151007213447907.jpg


少し風があって気持ちよかったです。

もうすこしさっさと歩いてくれたらもっといいのに。


DSC_2542_20151007213449b1e.jpg

か-ちゃんの好きな散歩道です。



空は秋空で晴天!

朝にお散歩に行くことがないので、たまには気持ちよかったです。

DSC_2543_201510072137510b0.jpg


結局、スンスンで30分歩いただけ。

夜にとーちゃんに言うと、あさのお散歩でウンPしたとのこと。

珍しい時間にかーちゃんがいたので、「たまには散歩に連れて行け!」って吠えたのちゃうかと

朝からはなに振り回され、お散歩からかえって慌てて出掛けました。


夜はおもちゃで遊び、たっぷりサービスした気分の1日でした。

DSC_2545.jpg



~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~

わんLOVE」さんからのお知らせです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時: 10月11日(日)
時間: 10:00~16:00
場所: 大東市 深北緑地公園
    
小雨決行です

目印はピンクのバンダナらしいです! ワンコ用品もお安く売っているので、お時間ある方は是非!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃんにとっては朝の2度目の散歩、ラッキーって感じでしょうね♪ きっとはなママさんの優しい性格をはなちゃんは知っているのでしょうね。
ウフフッ♪
ゆっくり過ごすコーヒーの時間が、ゆっくり過ごすはなちゃんとの時間になっちゃったのですね(笑)
明日も玄関前で、『ワン!』
2015年10月07日(Wed) 22:22
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

お散歩が気持ちのいい季節だから行きたかったんでしょうか?
なんか、暇なら相手してよって言われてるような気がします。
余裕のあるはずだった時間が慌ただしく出かけなくなりました。
まぁ、気持ちよかったのでよかったですが(^.^)
明日はもう無理だからね!はな!
いつもの時間に出勤します(^.^)


2015年10月07日(Wed) 22:58
ありがとうございます
編集
 
朝んぽ♪ 気持ちよいですよね ♪(^_^)

ピンク 強調していただき有難うございます~\(~o~)/
2015年10月07日(Wed) 23:06
編集
はなちゃんは爽やかな天気に誘われてお散歩に行きたかったんですね~
たぶん、きっとそうですよi-236
せっかく意思表示してくれたんですものね~
はなママさんがはなちゃんの思いをかなえてあげて
はなちゃんとっても嬉しかったと思いますよ。

飼い主にとっても今の時期のお散歩が最高ですねi-233
2015年10月08日(Thu) 00:15
編集
はなちゃん、朝は気持ち良いからお散歩催促だったんですね。
こうして、素直に訴えられるのって嬉しいですよね~
さくらは、食べ物以外で訴えないですからねf^_^;
朝から爽やかでも、その後仕事ってのがね…
お疲れ様でした。
2015年10月08日(Thu) 00:34
編集
気持ちがいいから一緒に行こうワン♬
そんな気分でワン♬
お母さんの運動不足解消かねて行こうワン♬

朝晩涼しくなって散歩も気持ちがいいですよね^^
2015年10月08日(Thu) 16:12
編集
いつもと少し違う朝で、甘えてみたくなったのかもしれませんね^^
ママとの朝散歩が出来て、はなちゃん、いつも以上にとってもいい1日だったのじゃないでしょうか^^
汗も出ることなく、それほど寒くもなく、朝の散歩が気持ちいい季節になりましたね~ 早起きは辛い季節ですけど^^;
2015年10月08日(Thu) 20:28
Re: ちょろママさんへ
編集
ちょろママさん、こんばんは(^.^)

めったにできない朝んぽができて気持ちよかったです!

ピンクのバンダナはちょろママさんのお手製かな?
頑張ってくださいね!

2015年10月08日(Thu) 21:28
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

普段はそんなに散歩好きとは思えないのですが、さわやかなお天気で外に出かけたかったのでしょうね。
とーちゃんとのお散歩はあんまりスンスンできないから、この時とばかり、ずっとスンスンしてました。
そんなにゆっくりもできないのにな~と思いながらも、出来るだけ、はなの好きなように歩かせてあげました。
あさのお散歩は気持ちいいですね(^.^)

2015年10月08日(Thu) 21:31
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

いつもはお散歩行くよ!って言ってもなかなか動かないのに、ほんとに自分勝手なワンコです(^_^;)
はながワンって訴えるのは、外に出たい時と、外にいて、中に入りたいときです。
おやつの時は無言で訴えます(笑)


2015年10月08日(Thu) 21:34
Re: ぽけちんさんへ
編集
ぽけちんさん、こんばんは(^.^)

気持ちいいんだから一緒に行こうってお誘いだったのでしょうね(笑)
そうか、たまには付き合え!だったのか・・・
まぁ、結果的に気持ちよかったから良しとします(^.^)
たまにははなの言うことを聞いてみるのもいいことですね(^-^)


2015年10月08日(Thu) 21:36
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^-^)

いつもなら居ないはずなのに、居るから、きっと暇だと思われたのでしょうね(^_^;)
のんびりと思う存分スンスンできて楽しかったと思いますよ。
たまには、はな孝行もしないとね!
今は、暑くもなくそよそよと風があって気持ちよかったです。
もうすこしすると、また寒くて出かけるのが嫌になるのですよね(>_<)
2015年10月08日(Thu) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: