TOPはな ≫ 食べて遊んで♪

食べて遊んで♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



明日から3連休!

寝るぞー!

はなとどこかに行きたいけど、道が空いているところを探さないと。

昨日の夜は、焼き飯をして、それをちょっとだけおすそ分け。

DSC_2547_20151008210406d72.jpg


自分のご飯は朝から手付かず・・・

これを食べて、やっと1杯だけ食べました。

1杯っていっても重ならないくらいなので少しですけどね。

いつもはこれを3回繰り返して、カップ1杯弱なんですが、食べるのですが、まぁ、完璧にこの量を食べるのは1週間に2回くらいですけどね。




そして、ごはんを食べたら、今度はとーちゃんに遊んでもらいます。

DSC_2551_20151008210407311.jpg





DSC_2552_20151008210409a0a.jpg




これでもういいかと思ったら、今度はかーちゃんのところにやってきました。






お昼によく寝たのか、なかなか寝ないで、そのあとは外に出てました。

夜に出るのは珍しいのですが、呼びに行っても入ってこないから、しばらく放っておきます。

入りたくなると、外から「ワン!」って言うのでね



~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~

わんLOVE」さんからのお知らせです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時: 10月11日(日)
時間: 10:00~16:00
場所: 大東市 深北緑地公園
    
小雨決行です

ピンクのバンダナを目印に行ってくださいね。

お買い得品がいっぱいですよ!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

自由人だ
編集
マイペースって言うか はなちゃん、自由人だわ(*^_^*)
そのまま、自由に 日々すごしてね♪
バンダナ、わたくし すんごいブキ人間でして
押入れ整理で 見つけたもの 洗って再利用です(汗)
なんで こんなに あったのか?
昔の職場のイベント用だったのかな?
でも、フリマに使えてよかった~!



2015年10月09日(Fri) 21:31
編集
外にいるから、ほっとくと、入れてくれ~って呼びますよね。
それで、入ってくるはなちゃんは偉いです。
さくらなんて、入りたいと思ったら、
実は遊べの催促だったなんて事ありますからf^_^;
はなちゃんは完全に夜型ワンコですよね。
さくらは、めっきり昼型です。
でも、昼間も寝てますが(笑)
2015年10月09日(Fri) 21:52
編集
はなちゃんはホント少食ですよねv-398
うちの先代の子もものすごく少食でフード選びに苦労しました。
きっとはなちゃんより食べなかったと思います。
こればっかりは生まれつき(?)、それでも健康なら良しですよね。

三連休はなちゃんとどこかお出かけするんですか?
うちは運動会や近所でお葬式になってしまったのでたぶんお手伝い
でもちょっとはお出かけしたいんですけど
どうなる事やら・・・
2015年10月09日(Fri) 23:19
編集
はなちゃん、焼き飯のおすそわけ、ご馳走ですね♪
私も、時間のある時は手作りごはんをあげるのですが、
バタバタしている日は、ドッグフードになります。
それが2柴とも、手作りごはんが好きみたいで、
ドッグフードを食べてくれなくなるのです。
なのでドッグフードに、カツオ節などをトッピングすると、
少しイヤイヤ食べだします。
ドッグフードってどんな味がするのだろう?って思います。
薄味なのかな・・。 味見する勇気もなくて・・。

三連休、楽しいことがたくさんあるといいですね♪
2015年10月09日(Fri) 23:49
編集
巷は3連休ですね!
うちの店の前は皆さんもうどこかへ出かけたようで
ガラガラです そして店も変んな鳥が 閑古~閑古~って鳴いてます(笑)

はなちゃんの動画を見てると Geeと被る
おもちゃを投げてもらった後 一応咥えるがポンって落とす
おかしくてくくく笑っちゃいました^^
2015年10月10日(Sat) 16:41
Re: ちょろママさんへ
編集
ちょろママさん、こんばんは(^.^)

自由人でしょ~
いくら怒っても一緒!マイペースで、好きなことしかしないのです。

バンダナたくさんあって良かったですね!
明日、頑張ってください!

2015年10月10日(Sat) 22:13
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなはあんまり吠えないので、唯一ワンっていうのが、そとの出入りです。
玄関開けると走って入ってきますから(笑)
はなは夜型かというと、夜も寝てるのですが、ちょっとだけ元気になる時があるのです(^_^;)
だいたいお風呂から上がってきたときですね。
昼間もねてるのですけどね(^_^;)

2015年10月10日(Sat) 23:44
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ほんと食べないですね~
初めての食べ物は、まず食べないです。
無理やり食べさせて(^_^;)美味しいってわかるともっと!って言います。
食べないけど、太ってるし病気しないからまぁいいかなと(笑)

どこかへ行こうと思ってるのですが、はなも楽しめてってところがあんまりなくて、考え中です(^.^)

2015年10月10日(Sat) 23:48
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

やっぱり味がついているのは美味しいのですよね。
ほんとはダメなんですが、少しくらいならいいかと(^_^;)
ワンコ用の手作りご飯は食べないですね~
前に作ったのですが、雑炊見たいのは嫌いみたいで、結局焼くしかないのですよね。
これではあまりよくないなとやめました(^_^;)
せっかくの連休なのでどこかへ行きたいですね。
でもお天気がちょっと心配です。

2015年10月10日(Sat) 23:51
Re: ぽけちんさんへ
編集
ぽけちんさん、こんばんは(^.^)

ぽけちんさんは3連休関係なしでお仕事ですもんね。
忙しいのかと思ったのですが、そうでもないみたいですね(^_^;)

おもちゃの遊び方もGeeちゃんと似てるのですね?(笑)
遊びが続かないのですよ(>_<)
ポトッと落としてそれで終わるのでね(^_^;)
飽き性なんですかね?(笑)

2015年10月10日(Sat) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: