TOPはな ≫ 畑散歩!

畑散歩!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は曇りの1日でした。

はなのおやつが無くなったので買いにいったりのんびりと過ごしました。

はなは朝から外でのんびり。

DSCF8596.jpg



買い物行っている間も外でお留守番してました。

DSCF8597.jpg



時間があったので3時半頃からお散歩に出掛けました。

稲刈りが始まっているようなので、久々に畑の方へ


DSCF8605.jpg

家を出てすぐ、向こうからMダックスちゃんが来たのでそれをじっと見てます。

よくアミアミに落ないなと感心・・・



田んぼは既に稲刈りが終わっているところと今からのところと半々でした。

今年は稲刈りの現場を見れなくて残念でした。

page_201510101936037fb.jpg



稲穂をバックにはなを撮影!

DSCF8609.jpg

なかなかこっちを向かせるのは難しいです



はの好きなように歩いてもらいまっした。

カキカキをしたり・・・

DSCF8613.jpg



スンスンをしまくり。

DSCF8617.jpg



そして初めて歩く道。

はなが行くと言ったので、行けるかどうかわからないけど行ってみる。

DSCF8621.jpg


無事に通りに出ることができ、ゆっくりとお散歩。


すると、突然信号の前で走り出したのです。

DSCF8623.jpg

なぜかは不明・・・

早く帰りたかったのか、単に走りたかったのか?

1時間、ゆっくりとお散歩しました。

page2_20151010194126ec6.jpg


秋らしいお散歩が出来ました



~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~

わんLOVE」さんからのお知らせです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時: 10月11日(日)
時間: 10:00~16:00
場所: 大東市 深北緑地公園
    
小雨決行です

いよいよ明日です!

今回はお手伝いに行けないのですが、お近くの方は是非行ってみてください!

売上は保護犬のために使われます。

ピンクのバンダナを目指してね!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
景色はすっかり秋ですね。
今日は暑くもなく過ごしやすい一日だったので、
お散歩も気持ち良かったでしょうね。
お外でお留守番出来るの、はなちゃん偉いですね。
さくらは、外で留守番させると、うるさいです。
2015年10月10日(Sat) 21:35
編集
こちらも稲刈り始まりましたよ~i-179
今日は特に寒かったです。
オカンさんルームのコタツの電気がつきました。
これだけ気温が下がると、突然走りだすはなちゃんの気持ち理解できます。
だってね~おじいやんガクが突然走るんですから~i-201
それだけワンコは暑さに弱いってことなんでしょう。
ガクもアミアミに乗ってる時は、指をめいっぱい広げてますよ~
2015年10月10日(Sat) 22:10
編集
今日は寒くありませんでしたか?
グレーチングの上を歩くのは苦手な子が多いのに
はなちゃん凄いですね、平気なんだi-237
景色がすっかり秋模様、今の時期のお散歩が最高でしょう
はなちゃんも、満足です!って顔してますよi-239
2015年10月10日(Sat) 23:15
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

稲刈りと柿と、秋ですね~
曇っていたので、お散歩にはちょうど良かったです!
たまには二人でのんびりとお散歩できて楽しかったですよ。
途中、スリスリしかけて危なかったですが(^_^;)
はなは、外でお留守番も1時間くらいなら大丈夫なようです。
それでも帰ってくるのをずっと外を見て待ってるようです。
だから早く帰らないと!ってなってしまいます。


2015年10月10日(Sat) 23:57
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

そちらもやっと稲刈り始まったのですね!
今日は寒かったのですか?
こちらは寒いほどではなかったです。
ちょうどいいぐらいです。
ガクちんも急に走ることありますか?
それまでグズグズと歩いていたのに急に走り出すから何事かと!
特になにもないのですけどね(笑)

アミアミで踏ん張る姿はこっちがハラハラします。
網の目がはなの足くらいあるのですね。
小さい足を目一杯広げて踏ん張ってましたよ(笑)

2015年10月11日(Sun) 00:01
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

今日は涼しくてちょうどいいくらいでした。
そちらは寒かったのですね?
グレーチングの上、はなは大好きなんです!
わざわざその上を歩いて行きますから(笑)
苦手な子が多いのにね。
今日は二人でお散歩だったので、はなも好きなだけスンスンしてあっちへ行き、こっちへ行きと好きなようにしていました。
楽しかったと思います(^.^)

2015年10月11日(Sun) 00:05
編集
黄金色の稲穂に いなり寿司カラーのはなちゃん♡
ご飯ですね^^

グレーチング Geeはだめだめ
はなちゃんとはいっぱい共通点があったけど
グレーチングは・・違った
よく見ると パーの足で歩いてるから
少し怖いってのもあるんでしょうね!

今日のはなちゃんの写真 かけっこポーズに萌ですわん♬
2015年10月11日(Sun) 17:56
編集
外でのんびり寝ている、はなちゃん。とても可愛いですね。
はなちゃんは外でお留守番できるのですね。お利口さんです。
 稲穂や柿の実がなる写真は秋を感じさせる風景ですね。
本当! 秋らしい爽やかな散歩になりましたね。
2015年10月11日(Sun) 20:57
Re: ぽけちんさんへ
編集
ぽけちんさん、こんばんは(^.^)

グレーチング、Geeちゃんダメですか?
まぁ、ダメなワンコの方が多いですからね(^_^;)
はなは変わってるのです。
初めてお散歩出た時から、この上を歩くのが好きなんです。
小さいあんよで、歩いてましたよ!1回も落ずに(^_^;)
稲刈りを見ると秋だなぁと思いますね(^.^)
はなは、関係ないと思いますが(笑)

2015年10月11日(Sun) 22:47
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

少しの時間ならお外でお留守番できます。
1時間を超えると、隅っこの行き交う人が見えるところへ行って帰ってくるのを待っているようです(^.^)
さすがに10月になると秋の気配が感じられますね(^.^)
お散歩が楽しい季節になりました!

2015年10月11日(Sun) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: