TOPお出かけ ≫ コスモスの里へ

コスモスの里へ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も1日曇りでした。

はなとお出かけしました。

車で1時間ほどのところ。「コスモスの里」です。

DSCF8626.jpg


ちょうど見頃だったようで、たくさんのコスモスを見れました。

あるのは知ってたのですが、行ったことがなかったのです。

page_2015101121523051e.jpg




DSCF8627.jpg




そんなに人も多くなく、駐車場にもすぐに止められて入場料はひとり500円!

ワンコは無料!



DSCF8632.jpg


呼んでも正面を向かないのでこれでも一応、記念撮影。



DSCF8640.jpg



岩の上に乗せて記念撮影!

もちろん上り下り、抱っこです


DSCF8649.jpg


奥には広場があり、お弁当を食べたりできます。

いつもは走らないくせに今日に限って広場を走るから、一緒に走ってクタクタになりました。


帰りにこの柿を買いました!これで300円!安くて、とっても美味しかったです

DSCF8671.jpg


このあとはお山の頂上に行きました。

それは明日お知らせします!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
凄~~い、はなちゃん走ったの?
そんな時はロングリードが楽なんですけどね
はなちゃんいきなり走りに目覚めたのかな?
はなママさんはくたくたでもはなちゃんは大満足だったでしょうね

はなちゃん、お山でもいっぱい歩いたのかな~?
2015年10月11日(Sun) 22:50
編集
かわいらしいコスモスの花が、たくさん咲いていますね。
名前の通り、はなちゃんには花がお似合いですね♪
岩への上り下りは、抱っこだったのね(笑)
コスモスの里、のんびりと散歩できるいい場所ですね。
2015年10月11日(Sun) 23:58
編集
コスモス見頃だったんですね!
うちもコスモスと写真撮ろうと行ったのですが、まだ早かったー
2週間後にコスモス祭りとやらが開催されるようです。
はなちゃん、走るなんてとっても気分が良かったのでしょうね😃
なかなか思うようにカメラ目線をくれないワンコが多いのではないでしょうか?
うちも、もれなく「プィッ」派ですよ➰☺

2015年10月12日(Mon) 01:16
編集
綺麗なコスモスとはなちゃんのショットいい感じですね♡
いつもあまり走らないはなちゃんが広場で走り回るという事は、
きっといろんな香りがあって一気に楽しくなっちゃんだろうな。って想像しながらニヤけてしまいました。(^m^)

柿も安いですね~。こういう場所で売っている果物や野菜って美味しいんですよね。
あー私も柿食べたくなっちゃったな。
2015年10月12日(Mon) 16:13
編集
静岡のコスモス畑は今はもう菜の花の種が撒かれました(笑)
温暖な静岡だから花も早く咲いちゃうのかな~~??

はなちゃん ドライブお出かけが楽しくて♬
走って体いっぱいで嬉しい表現だったのかも^^
走らない子が走ると嬉しいですよね♡

山のお話待ってます~!
2015年10月12日(Mon) 18:36
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

普通のリードしか持ってない時に走るって・・・
人がいたからまぁロングリードには出来ませんでしたけどね。
人がいっぱいいたから嬉しかったのかも?(^_^;)
いっぱい「可愛い!」って言ってもらえたからそれも嬉しかったんでしょうね(^.^)

2015年10月12日(Mon) 23:00
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

こんなにいっぱい咲いているコスモスは初めて見ました(^.^)
はなは歩いてると土しか見えないので、途中、とーちゃんが抱っこして歩いてました。
田舎の方にあるので、そんなに人も多くなく、ゆっくりと歩けて良かったです(^^♪
岩に乗せて暴れらるかと思ったけど、じっとしててくれて良かったです。
自ら登ろうとはしませんけどね(^_^;)


2015年10月12日(Mon) 23:03
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

先週は早すぎて見れなかったのですが、ここはちょっと山になってるからちょうど見頃でした(^.^)
人がいっぱいで嬉しかったのか走り回ってました。
付いていくのがハァハァなんですけどね(^_^;)
記念撮影しようと思っても、呼んでもこっち向かないので諦めました(^_^;)
ずっと名前読んでるのに無視されてるのって、近くを歩いている人が見たら、バカな犬だと思われそうなんでね(>_<)


2015年10月12日(Mon) 23:07
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

コスモスもこれだけあるとほんと綺麗ですよね!
はなにも見えるように抱っこして歩いたのですよ(笑)
人がいっぱいで興奮したのでしょうね。
急に走り出しましたから!
嬉しくなってきたのかな?

柿は安くて美味しかったです!
こういうところで売ってるのは美味しいですよね(^_-)

2015年10月12日(Mon) 23:10
Re: ぽけちんさんへ
編集
ぽけちんさん、こんばんは(^.^)

静岡は暖かいからもう終わったのでしょうね。
もう菜の花ですか!?
よく働く畑ですよね(笑)

走らせに行っても走らないのに、人がいっぱいで興奮したのか楽しそうに走ってました。
そして草をムシャムシャ・・・
これは怒られましたけどね(^_^;)


2015年10月12日(Mon) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: