TOPお出かけ ≫ 紅葉・・・

紅葉・・・

今日、仕事を早く切り上げて、近くのもみじで有名なところへ行って来ました。

でも、やっぱり遅かった・・・

いい運動をしたということにしておきます

出発が3時すぎ。

車に乗るのは大好きです。

DSC_1141.jpg

でも乗ったらしばらく震えていました。
又、病院かシャンプーに連れて行かれると思ったのかも?

片道2.8kmの山に向かってスタートです。

IMG_0198.jpg

IMG_0199.jpg


IMG_0201.jpg
少しだけ赤いのが残ってました。

IMG_0203.jpg

IMG_0205.jpg

IMG_0207.jpg
スンスン作業も忘れず

IMG_0214.jpg
ここだけ赤かったです

IMG_0213.jpg
この辺が半分の1.4kmくらいかな?

IMG_0216-1.jpg
手すりに足を置かれて、びびってます


到着で~す!あ~あ、しんどかった
IMG_0223.jpg

記念撮影!
IMG_0222.jpg


長くなったので、帰りの後半は明日アップします。

きれいな紅葉じゃないのにお付き合いいただいて、ありがとうございました!



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
banne1027.gif


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

舞鶴は…
編集
はなちゃんありがとう。

舞鶴はもうとても寒いよ。朝方は凍える。
でもオラっち仁は、寒さにはかなり強いよ。

昨日まで玄関のタイルの上にダンボールとクッション毛布だったけど
今日、やっさんがこたつ敷きの温かいカーペット敷いてくれたよ(^_-)-☆

さっそく匂いを嗅いで、お気に入りの場所(トイレの前)見つけたよ。
詳しくはあっちゃんのブログでね!
http://blog.goo.ne.jp/achanebi

by 仁
2012年12月05日(Wed) 22:21
Re: 舞鶴は…
編集
仁さんへ

仁さんの部屋みてきたよ!温かくしてもらってよかったね!
仁さんならきっと雪の中でも駆け回るとと思うから今から楽しみ(^_^)
はなももう少し寒くなると、サークルの前に小さな電気ストーブをおいてあげるねん。
夜は冷えるからね~
2012年12月05日(Wed) 23:24
こんにちは
編集
関西も、紅葉が終わっているところが多いですね☆
これから冬本番!
今日は寒いですよねぇ!

箕面公園に行ったら
必ず、もみじ天ぷらを買いましたが・・・
まだ打ってるのかな??
2012年12月06日(Thu) 14:25
編集
もしかして箕面ですか?
紅葉終わってて残念でしたね。
さすがにもう終わりかな~。
今日なんてべらぼうに寒いです。
長いこと紅葉の天ぷら食べてないなぁ~。
2012年12月06日(Thu) 16:33
Re: こんにちは
編集
HANAMIZUママさんへ

こんばんは。紅葉、終わってしまいましたね・・・
来年はもう少し早く行くことにします。土日は駐車場も朝早くからいっぱいでなかなか行けなくて、平日は仕事の都合であっという間にこんな時期になってしまいました^^;

もみじの天ぷら売ってますよ!っていうかあれしかないです^^;
ほかは焼き栗とかですね。
最近はお猿さんが出てこなくなったみたいです。
危ないから何か対策をしたのでしょうかね。

2012年12月06日(Thu) 21:59
Re:Yushipapaさんへ
編集
箕面で~す!
紅葉、間に合わなかったですね^^;
混んでる時期を外すとやっぱりダメですね。
でもワンコ連れなんであんまり人が多いと前に進めませんからね。
もみじの天ぷら健在ですよ!^^
2012年12月06日(Thu) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: