TOPはな ≫ あんこはどうかな?

あんこはどうかな?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


先日晩ご飯のあとに、小さなおはぎを食べてたのです。

そうすると前に座ってじっと見てるから、少しあげたのです。

DSC_2587_2015101421552299e.jpg


たべるかな?



DSC_2588.jpg


食べへんの?! じっと見てたのは何?



DSC_2589_20151014215524380.jpg


とうとう、、横を向かれました。

その前に柿も上げたのですが、同じ反応。

美味しいのに~!

まぁ、食べないほうがいいものだけど、せっかく美味しいのだからちょっとは食べて欲しかった



<おまけ>
朝のはな。

忙しいというのに・・・

DSC_2586_201510142155208e6.jpg





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
えっ~、はなちゃんあんこ食べないのですか~
もったいない!
美味しいのに…
さくらなんて、あんこだったらいくらでも食べそうですよ(笑)
はなちゃんの食へのこだわりは奥が深いですね。
2015年10月15日(Thu) 21:36
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

食の好みがわからないです(^_^;)
美味しいのにな~。
一口食べてから判断すればいいのに、食べたことないものは口にしない主義のようです(^_^;)
さくらちゃんならなんでも食べてくれそうな気がする(^.^)
そんなワンコになってほしいです(^_^;)

2015年10月15日(Thu) 21:43
編集
またまたはなちゃん、花梨と同じような事していますね~
あまりじっと見られると食べたいのかと思い つい口元に出してしまうんですがすぐプイされてしまうんですょi-230

最悪なのは花梨におやつだしてあげてもいらない!と言うので
片付けると花梨よだれ出しながらじっと見てるんですよ!
なんか我が家はワンコに振り回され地ますね!
はなちゃんはそんな事しないでしょ?
2015年10月15日(Thu) 22:56
編集
うちもありますよ~
欲しそうにしてるから上げると、ぷいっi-240

どうやら私達が食べている物は美味しい物にちがいないと思ってるみたい、でも近くで臭いを嗅いでみたら・・嫌いなものだった
そんな感じです
はなちゃんもそうなんじゃないですかね?

ちなみにペロちゃんは、あんこ食べます。
果物はいっさい食べませんけどねi-229
2015年10月15日(Thu) 23:17
編集
ウチはだいたいものを食べるけど(食いしん坊だからねぇ)
つい最近プイッとしたものはきゅうり。

パタちゃんと一緒にキャンプしたときに
ワンズにラム肉をあげたんだけど
パタちゃんがあまったきゅうりを細かく刻んでラムに入れてくれたら完食したんだぁ。

んで、3連休キャンプのときに私がきゅうりを食べてたらジッーと見つめるもんであげてみたら・・・  

匂いかいでプイッ (; ̄ー ̄川

結局、なにか味がしないとダメってことだと思います。

2015年10月16日(Fri) 00:06
編集
ありますあります
食べたそうにするからあげようとすると
臭いをかいで「いらな~い」って
桜太もくだものは食べません
2015年10月16日(Fri) 12:30
編集
わかりますぅ~
食べてくれなくていいんだけど、せっかく上げたのに!!みたいな(笑)
たつのすけはアンコものがスキです
2015年10月16日(Fri) 16:28
編集
食いしん坊さんでも
選り好み多い柴っ子ですよね(笑)
野菜が好きでもフルーツ嫌い ←ふつう逆なんだけれども

あんこは はなちゃんのグルメ帖には書いてなかったのね!
2015年10月16日(Fri) 17:17
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

花梨ちゃんもそんな時あるのですね?
はなは、いらないって言ったら、もう見向きもしないのですけどね。
でもとりあえず、なにか食べてるとくるのですよ。
どうせ食べないくせに(^_^;)
でも見せないと納得しないのですよね~
うちも振り回されてます(^_^;)

2015年10月16日(Fri) 21:49
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

そうそう!とりあえず、なにを食べてるかは気になる。
でもクンクンしたら美味しくないようだと・・・
で、プイッ!腹立つでしょー!

はなも果物は一切食べないですね。
お野菜も限られてますね。
どこが境界線かよくわからないのですけどね(^_^;)


2015年10月16日(Fri) 21:58
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

キュウリは匂いがイヤなんじゃないですか?
スイカは食べるのかな?
うちはどっちも食べないですけどね(^_^;)
食べられるのは、カリフラワーと人参とキャベツ。
白菜とレタスは食べない。
キャベツと似てると思ったのにな~

お肉系と混ぜるときっと食べるでしょうね!
柴吉さんもキュウリが細かったのと、ラム肉が混ざってたから食べたのでしょうね(^.^)

2015年10月16日(Fri) 22:02
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

桜太くんも一緒ですね(^^♪
じっと見てるから欲しいのだと思ったら、あれは見せてほしいということなんだなと思いました(笑)
食べたいわけではなさそうです(^_^;)
果物食べないのもはなと一緒ですね!
まぁ、うちは食べないものが多すぎますが(^_^;)

2015年10月16日(Fri) 22:05
Re: ぜしかさんへ
編集
ぜしかさん、こんばんは(^.^)

たつのすけくん、アンコ好きなんですか?!
クッキーは好きなんですよ。
だから甘いのなら好きかな?と思ったのですが、和はダメでした(笑)

2015年10月16日(Fri) 22:09
Re: ぽけちんさんへ
編集
ぽけちんさん、こんばんは(^.^)

なんでも興味はあるのだけど、食べ物のこだわりがあるようで。
というより、食べたことないのは食べないって感じです。
果物はなにも食べないし、野菜も決まったものしか食べ無い・・・
人間のおやつで好きなのは、芋けんぴとクッキー、おかき。
変わったのが好きなんですよ(^_^;)


2015年10月16日(Fri) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: