TOPはな ≫ はなにお付き合い♪

はなにお付き合い♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は暑かったです~!

お散歩に行くと汗だくになり、帰ったらシャワーを浴びたほど・・・

夏日でしたね。

昨日はお留守番をさせたので、今日は、はなの好きなようにお散歩しました。

ルンルン気分でスタート!

DSCF8680.jpg



どこへ行きたいかはわかります。

DSCF8683.jpg



稲刈りもだいぶ進み、畑に変身中です。

DSCF8685.jpg



途中、いつもの萱野三平宅を通ったのですが、初めて中を見ました。

page_2015101822344155a.jpg


昔のままです。

DSCF8689.jpg



そして、はなの好きな広場へ!

DSCF8690.jpg

桜の木が少し紅葉してました。



DSCF8693.jpg


今日は、「いきいきフェスタ」というのがあったらしいです。

その片付け中です。

DSCF8694.jpg

なんか、嬉しそう!


その片付けの人が来られて、「触ってもいいですか?」って言われて、はなは早速べったりと・・・


DSCF8697.jpg


時々、こんなに警戒心がなくて大丈夫かなと心配になります。

まぁ、いないだろうけど、すぐに誘拐されると思います


ちょっとだけ広場にいると、もう疲れたようで動かなくなりました。

DSCF8700.jpg



ここから、また帰らないといけないのですが、もうとぼとぼ歩きで・・・

DSCF8704.jpg



がんばれ!はな! もうすぐお家やよ!

DSCF8706.jpg


1時間ちょっとのお散歩は終わりました。

こっちは汗だく、はなはぐったりでした。

たまにはこれくらいの運動も必要ですよね!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
こんばんは。

こちらも今日は日中暑かったです。
久々になにもしないで汗がでました。

はなちゃんって人だと警戒心ないのですね。
ドッグランで他のわんちゃんと一緒だと一定の距離置いてましたもんね。

はなちゃんの背中から
『撫でて♡もっと撫でて♡』って声が聞こえてきましたよ。(^m^)うふふ。
2015年10月18日(Sun) 22:53
編集
はなちゃん、頑張れ頑張れ!!
うちも同じ、帰りは舌が出てハアハアi-229

今日はお散歩で好きな所に行けて良かったね、はなちゃんi-236
2015年10月18日(Sun) 23:27
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

そちらも暑かったですか~!
一気に夏のようでした。
よるになっても涼しくならなかったです。

はなの警戒心なさすぎは、知らない人にも可愛いって言ってもらえるのですが、もうしょっと警戒すれば?って思います。
まぁ、抱っこされるのは嫌いだから、連れて行かれることはないと思いますが、普通に歩いてだとついて行きそうです(>_<)
誰にでも、「撫でて~」ってくっついていくから困ったもんです(^_^;)

2015年10月18日(Sun) 23:41
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

1時間も歩くと、最後はヘロヘロです。
でも体力なさすぎでしょ?
まだ5歳なのに・・・
一番元気な時なのに、1時間でばてるなんて(>_<)
やっぱりひきこもり犬はダメですね。
体力つけないと!

2015年10月18日(Sun) 23:44
編集
警戒心ないのは素晴らしいことです!
みんなに可愛がってもらえるもんね~。
うちのも昔は警戒心ゼロでした。誘拐されかけたことも度々(笑) 顔見知り程度のオジサンにリード持たれて「さぁ、行くぞ~」って言われて普通について行っちゃったし。オジサン焦って「おいおい、お母さんあっちだぞ。大丈夫か?」って呆れられてました。
今月に入ってからも急に暑い日があったりして、ワンコも調子狂いますよね。
汗だく散歩、人間には良いのかもしれないけどね(笑)
教えて頂いた「はなさん」のブログ、先程お邪魔してきました。色々と情報を共有できたらいいなと思っています。ありがとうございました。
2015年10月19日(Mon) 17:11
編集
はなちゃん、あの広場大好きなんですね。
あそこは、四季折々の花や景色が楽しめるし、
草も多いからかな(笑)
行きはよいよい、帰りははぁはぁですね。
お疲れ様でした。
2015年10月19日(Mon) 21:15
編集
はなちゃんの行きたい所って、いつもブラッシングする場所かと思いましたよ~i-179
ほんとココ数日暑~い。ガクの舌がビヨ~ンですよ。
軽く夏が帰って来たみたい

はなちゃん愛嬌があって羨ましいです
うちのは来客に対して少し興味を示すものの、散歩中は「触るな!」状態ですよ
私が触ってもスルル~と逃げちゃう
家じゃベタベタなくせに~v-406
はなちゃん、可愛がられるでしょ~ねi-237i-178
2015年10月19日(Mon) 22:32
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

うちも、私は知ってるけど、はなは初めて会う人に「ちょっと持ってて」て頼んで、お買い物をしようと思って5分ほどいなかったのですが、普通に歩いて、日陰で座っていたりとか・・・
誘拐しやすいので危ないです(^_^;)

きょうも暑くて、風邪をひいたようで嫌になります(>_<)

長野はなちゃん、覗いてみられましたか?
治療法は獣医さんによっていろいろなので、たもちゃんに合う方法を見つけてください(^.^)

2015年10月19日(Mon) 22:50
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

なんであそこが好きなのか分からないのですけどね。
特に走るわけでもなく、じっとしてるだけなんですけどね。
土の上がいいのかな?
行きはグイグイ引っ張って行くのですが、帰りはトボトボ・・・
後ろからついてきます(^_^;)

2015年10月19日(Mon) 22:52
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ブラシをするコースはいつもの30分コースです。
はなは、なぜか片道30分はかかるこの広場は好きなんですよ。
ナデナデしてもらえるからかな?

ガクちんはよその人が触ってきたら怒るでしょ?
それが普通のワンコだと思うのですよね。
はなは、馴れ馴れしすぎ!
そのうち痛い目にあうのではとちょっと心配です。

この2-3日夏日が続いて暑いです!
もう、ほんとに体がついていかなくて風邪もひきますよね(^_^;)


2015年10月19日(Mon) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: