TOPはな ≫ 残念だった紅葉

残念だった紅葉

今日で、はなが生まれて、1000日になりました!

病気もせず。ここまできてくれて、それだけで感謝です。
いろいろ悩みもあるけど、とりあえず健康で、楽しく過ごしていてくれれば、それだけでいいです

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



昨日の滝からの帰り道、さぁ降りようか!て言うと
IMG_0224.jpg
見えてないけど、横座りです・・・

さぁ!がんばって降りよう!ここで休憩すると、最後までたどり着かない

IMG_0226.jpg


IMG_0227.jpg
途中で、しんどいから抱っこと見上げられ、仕方ないので、少しだけ抱っこで歩き。


IMG_0232.jpg


駅まであと200mの地点。
IMG_0235.jpg

駐車場までも入れて、往復6km、1時間半で歩きました。
山道なので、行きは早歩き状態(はなが引っ張るので)
帰りは早く歩いているつもりだったけど、足が上がらなくなってきてた

駅に到着!
IMG_0236.jpg
もう薄暗くなっていて、やっぱり朝に行かないとね。曇っていたし、寒かったし

嬉しかったのが、すれ違ったひとが何人か、「やっぱり柴ってかわいいね」「柴犬が一番かわいいね」と話しているのを聞いて、嬉しかったです。←遅れて歩いているから、すれ違ってからの声が聞けた

ここで、行きのはなの山歩きぶりを見てやってください。体力のないはず はな なのにスタスタ歩いてます。
[広告] VPS


歩きながらなので、ブレブレですが、ずっと引っ張ってるのがわかってもらえたでしょうか?



ランキングに参加しています。がんばって歩いた、はな一家に応援のポチをお願いします
       ↓
banne1027.gif


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Comment

元気なはなちゃん
編集
おめでとうございます。ここまで健康の心配もなく過ごせて、本当に良かったですね。初めてはなちゃんの動画を見ました。一心不乱に歩く姿、想像してたはなちゃんじゃなかった・・コロコロしてて、可愛い〜!
2012年12月07日(Fri) 11:31
動画みました
編集
同じ柴なのに、いつも見ている柴ではあらず。
なんか、はなちゃんの歩いているのは、ちょこまかしていてかわいいです。
動画は撮ったことないなあ・・・
sazae も挑戦してみようかな。
2012年12月07日(Fri) 17:00
No title
編集
生後1000日おめでとう\(^o^)/
健康で育ってくれたのが一番の孝行ですよ。

それにしても、はなちゃん元気だね~山道もなんのそのって感じですね。
箕面の上りは結構きついですもんね。
最近は行ってないなぁ、滝を見にアビィを連れて行こうかな♪
はなちゃんに負けないくらい元気やからきっと疲れるでしょうね(^。^)y-.。o○
2012年12月07日(Fri) 17:05
No title
編集
昨日、1000日目だったんですね~おめでとうございます!
元気が一番ですよね!
これからも、病気とは無縁で元気いっぱいのはなちゃんでいてくださいね!

テケテケ歩きのはなちゃん、楽しそうですね~
ときどき後ろを気にして振り返ってるところが、また一段と可愛いです♪
山歩きって、人間もワンちゃんもリフレッシュできそうですね。
いっぱい歩いて、ごはんもおいしく食べれたかな?
2012年12月07日(Fri) 18:52
こんばんは
編集
1000日、おめでとう!!
ちょっとぐらい悪さしても・・・健康が一番!!
病院は、年に1回で充分です^^

嬉しいよねぇ!!
柴ッコが可愛いとか・・・言われると!
うちの子です!ありがとう☆なんて言いたくなりますね^^*
2012年12月07日(Fri) 19:17
No title
編集
i-801000日
はなちゃんおめでとうございます!

人間も犬も健康が1番ですね(*´v`*)

往復6キロってけっこう歩きましたねぇi-84i-189
お疲れ様です

はなちゃんのてけてけ歩きたまらないですねi-234
2012年12月07日(Fri) 20:04
Re: 元気なはなちゃん
編集
もなかまるさんへ

ありがとうございます。やっと1000日ですが、病院にかかったことがないだけで十分親孝行な子です。

もしよかったら、10月30日に初めての動画があります^^
そっちのほうがはっきり写ってますので見てください。
2012年12月07日(Fri) 22:00
Re: 動画みました
編集
sazaeさんへ

こんばんは。
歩くのが早くて、こっちはいつも早歩きです^^;
動画と言っても、安いデジカメの動画なんできれいには取れませんでしたが、こっちが動かないでいると、まあまあ見れます^^;
前にも一度撮ったことがあるので、よかったら見てください。10月30日だったと思います。
sazaeさんも動画にトライしてみてください!
2012年12月07日(Fri) 22:03
Re: アビィのママさんへ 
編集
ありがとうございます!
健康でここまできてくれただけで、ちょっと位わがままでもOKです^^

アビィちゃんも箕面の滝までお散歩行ってください!
きっとすれ違う人みんなに「かわいい!」って言ってもらえますよ(o^-^)
はなは元気だったけど、私が下りはずーっとはぁはぁ言いっぱなしでした((^_^;)

2012年12月07日(Fri) 22:07
Re: めぐrinさんへ 
編集
ありがとうございます!
これからも病院に行かなくてすむようにしてほしいです。

意外とはなは元気でした。途中で1回「抱っこ」と見つめられて抱っこしましたが、ほんの10mほどです。
そうすると気が済んだのか、又、てけてけ歩き出しました。
帰ってすぐに寝るかと思ったのですが、興奮してなかなか寝ませんでした^^;
楽しかったのでしょうね^^

ご飯は相変わらずそんなに食べませんでしたが^^;
2012年12月07日(Fri) 22:11
Re: こんばんは
編集
HANAMIZUママさんへ

こんばんは。
ありがとうございます!病院には狂犬病とワクチンしか行ったことがない位ですから、その点は手がかからず良かったです。健康なら少しくらいはわがままでもOKです。

> 嬉しいよねぇ!!
> 柴ッコが可愛いとか・・・言われると!
柴飼い代表としてお礼を言いたい位ですね☆彡
2012年12月07日(Fri) 22:14
Re: ロコさんへ
編集
ありがとうございます!
とりあえず、健康でいてくれれば、ほかは多少のことはOKです。

往復歩けるかなと思って行ったのですが、はなは元気に歩いていました。
最後まで早歩き状態でした。
紅葉は見れなくて残念でしたけど、はなを滝まで連れて行けて良かったです。
思った以上に体力があったから驚きです!

2012年12月07日(Fri) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: