TOPはな ≫ 大好きバタークッキー!

大好きバタークッキー!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


無事に帰ってきました。

今日は朝の7時半から電車にのり21時に新大阪に帰ってくるまで、よく働きました。

というか、よく移動しました。

熊本港からフェリーに乗って、島原に。

DSC_2670_201510232208004a3.jpg


豪華なフェリーだったのですが、お客さんが多かったです。

雲仙のホテルのランチバイキングを食べに行くというのが流行っているらしく、そのお客さんが多かったです。

DSC_2671.jpg



これは先日様子です。

キャッチの練習。

DSC_2657_20151021223945fa5.jpg

少し離れると失敗(>_<)


いつもどおり投げると成功!

とーちゃん曰く、投げ方がうまいから取れると。

DSC_2659_2015102122394635b.jpg



少し遊んで、テーブルにバタークッキーが置いてありました。

むかしながらのバタークッキーで、とーちゃんが好きなんです。

はなも大好き。

それを早くくれと、じっと見つめてオスワリ。

DSC_2660_20151021223947e0b.jpg


グイっと近づいて、無言の圧力。

DSC_2661_20151021223948441.jpg


とーちゃんのだから、とーちゃんにやって!というと、面倒だからやっとけと・・・

DSC_2662_20151021223950c9c.jpg

この真剣な目!

どうぞ!


DSC_2663.jpg


待った甲斐があったので、このうれしそうな顔!



DSC_2664.jpg


味わって食べてます。

「もうおしまい!」

と言ってもしつこく舐めてました。

DSC_2667_2015102122450098a.jpg


さっさとご飯食べたらは?


昨日は全くごはんを食べなかったらしいです。

今日は少し食べたようですが、お腹空かないのかな?

私が居ない時は食べないことが多いようです。

なんでだろう?・・・


コメント頂いたお返事遅れてすみません。

明日、お返事します。



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
出張、お疲れさまでした。
今回は順調だったみたいですね。
キャッチの練習、確かに投げ方がありますね。
受けやすい所に適した強さで投げないとさくらもしてくれません。
なんというか、ジャンプして取るとか、飛びついてとるってのは
考えてくれないのですよ(笑)
はなちゃんのプレッシャー、強烈ですよね。
一度、時間が有るときに、根競べをして、はなちゃんが
どれくらい待つか調べたら楽しいかも。
2015年10月23日(Fri) 23:19
編集
お帰りなさ~い
はなちゃんはいいつも通りのお迎えでしたか?
はなちゃんはやっぱり寂しいのでしょうね
ママさんが帰ってきてくれてほっとしているでしょう
決して態度には見せなくてもねi-236
2015年10月24日(Sat) 00:07
編集
はなママさん、出張お疲れ様でした
フェリ-って、船内がこんなに豪華なのがあるんですね~

はなちゃん、キャッチが上達しましたね
と-ちゃんとの息が合ってのことですね
2015年10月24日(Sat) 01:06
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

おかげさまで順調だったのですが、暑かったです。
今回、新幹線とバスと船で、ほとんどが移動でした。
疲れました(^_^;)

よく、ボールを投げてジャンプして取ってるワンンコを見ると羨ましいですね~
うちは50cmほどだし、飛びついてまではしないし・・・
ズボラですよね?
もっと走り回る遊びを教えないとダメですね(^_^;)

2015年10月24日(Sat) 21:37
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ただいま~!
はなはいつもどおり横になったまま顔だけ向けておしまいでした(^_^;)
でもごはんも食べてくれたから良かったです。
遊ぶ相手がいなくて少しは寂しがってくれてるかな?
ずっと家にいても寝てばかりで同じだと思うのですけどね(^.^)

2015年10月24日(Sat) 21:40
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

最近のフェリーって豪華でしょ?
たった30分乗るだけの船なんですよ。

はなのキャッチは50cm以内でさらにちゃんと口に行くように投げないとダメなんでもうすこし距離が欲しいですね(笑)


2015年10月24日(Sat) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: