TOPはな ≫ まだ暑かった夕散歩

まだ暑かった夕散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


お昼はまだまだ暑い大阪地方でした。

夕方になって少し涼しくなったかなと思ったけど、お散歩に行くと、やっぱり暑かったです。

でも落ち葉は増えてきて、秋になっていますね。

DSCF8709.jpg



早めにチーをしてくれたのですが、なんか、ややこしいところで・・・

DSCF8711.jpg


片足だけちょっと上げて・・・

まぁ、早めにしてくれたからいいです! 少しだったけど・・


そして、大好きなブラッシング

DSCF8713.jpg


お股全開!

DSCF8715.jpg



DSCF8719.jpg


そしてブラシがおわるとおやつの要求。

なんか勘違いしているようで・・・

ブラシをさせてあげたのだから、おやつは?って感じがします。

DSCF8722.jpg



そして10歩頬度歩くとまた・・

DSCF8723.jpg


どうも、かーちゃんが一緒=おやつが出るというのがインプットされてるようです。

まぁ、いいかっ!


晩御飯はお寿司だったので、サーモンをプレゼント!

でもあまり好きではないようです。

むりやり口に持っていくとやっと食べるって感じでした。

DSCF8725.jpg


不味そうに食べるはな。

DSCF8728.jpg


生ものが苦手かな?

そして、まだ朝から自分のフードは全然食べてません。

寝ているので、夜中に起きて食べるかな?






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
今日はお天気も良くて暑かったですね。
夕方、日が落ちると急激に涼しくなるのは秋だなって思います。
はなちゃんは、ブラシ好きなの羨ましいです。
何かコツがあるのでしょうか?
さくらは、じっとしてるのが嫌なのか、ブラシは好きじゃ無いんですよね。
同じくコロコロも好きじゃない…
困ったものですf^_^;
2015年10月24日(Sat) 21:59
編集
今日はこちらも暑かったですよ~
おかしな天気ですね、もうすぐ11月なのにねi-230
片足ちょい上げチーポーズはペロちゃんはいつもです。
はなちゃんの場合は障害物をよけて・・感じですね

はなちゃんはブラッシングの時取っても良い顔してます
「気持ちも良いけど、おやつもね』てな感じで思わず
二ヤケてる?i-236

はなちゃんはフードに何か混ぜたら食べないんですか?
サーモンを焼くか茹でてフードに入れても食べないかな?
ペロちゃんはペロちゃんだけに生でもペロりi-229
2015年10月24日(Sat) 23:55
編集
そうそう!特に朝はめちゃんこ寒いから長袖2枚でお散歩行くと
暑くなるんですよ~(-"-)
落ち葉?そう言えば落ちてるー!
秋ですね。あ!あと2ケ月でお正月ですね(笑
はなちゃんご飯食べないで、うまうまオヤツ食べてますね~
今時の子供みたい(*^^)v
夜食の美味しさは分かるよ~
でもクセになるとおばちゃんみたいに太るから注意してね~i-179
2015年10月24日(Sat) 23:57
編集
 はなちゃん地方はまだ暑いですか~。関東では木枯らし1号が吹いて、日に日に寒くなってますよ。
 大好きなブラッシングで笑顔のはなちゃん。とても可愛いですね。
 はなちゃん、サーモン苦手かな?
愛も生ものの魚系は苦手かもしれませんね。
 ↓ 島原に行かれましたか。先月、私も長崎に行き、生まれて初めて沖縄以外の九州に行きました。
 長崎と佐賀、熊本などの位置関係がよくわかりましたよ。
わかっているようで、知らないこともあるなあと思いました。
2015年10月25日(Sun) 19:35
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

暑い日が続いて急に冷えると体調がおかしくなりますよね。
はなのブラシは最初は大嫌いだったのですよ。
それを毎日、すこしづついやでも続けていると、好きになりました(^.^)
コロコロはナデナデと同じなので大好きです!

2015年10月25日(Sun) 23:02
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

片足を上げるのはペロちゃんはいつもなんですか?(^.^)
はなは、ギリギリで足が置けない時には上げてます。
もうちょっと前に出ればいいのにと思いますよ(^_^;)

はなは食べないときは、フードに混ぜても、好きなのだけ食べて、フードは食べないです(>_<)
食べるときはなにもしなくても食べるのですよ。
フードが嫌いというより、食べることが進まない感じなんです。
人間の食べるのも好き嫌いが多いようです(^_^;)
食べるだろうと思っても食べにのがいっぱいありますね(^_^;)

2015年10月25日(Sun) 23:07
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

朝だけ寒くて、昼間は暑くてというのが続きましたね。
今日は寒かったです(>_<)

はなの食べるタイミング6は予想ができないので困ります。
おやつはいつでもOKなんですけどね(^.^)
夜遅くにごはんを食べるから太ってるのかな?
親子共々ダイエットしないといけない体型になりました(^_^;)

2015年10月25日(Sun) 23:10
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

今日、関西も木枯らし1号だったようです。
風がきつかったですからね!
愛ちゃんも生ものは苦手ですか?
はなもお魚は食べるのですが、焼いたのが好きみたいです。

島原も長崎なんですよね!
九州は隣の県に行くのが結構時間かかりますよね。
新幹線が通っているところは便利になりましたが。

2015年10月25日(Sun) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: