TOPはな ≫ 遊ぶつもりが遊ばれて。。。

遊ぶつもりが遊ばれて。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


夜になると少し寒いくらいで、帰ってきたら、「おかえり」の挨拶もなしに一直線にファンヒーターの前に・・・

早く点けてと訴えられ、点火!

DSC_2678_20151028215728e25.jpg

この恍惚とした顔!

「あ~温い」と思ってるのでしょうね。


DSC_2680_20151028215729e36.jpg



そして、御飯を少し食べて、途中で遊んでとおもちゃを持ってやってきます。とーちゃんのところへ・・・

DSC_2681_2015102821573193e.jpg



仕方なしに遊んであげるとーちゃん。

DSC_2685_201510282157327c8.jpg





DSC_2688.jpg



でも遊んでやっているばかりでは面白くないので、はなで遊びます。

DSC_2691.jpg


すぐに落とされて、再び挑戦。


DSC_2699_20151028220121e25.jpg


写真を撮るくらいは持ちました。

はなは、自分が遊ばれてると思ったのか、かーちゃんのところに避難してきました。

かーちゃんには、「おやつー!」ってチョーダイの繰り返し。

ちゃんと人を見て使い分けてるのですよね。

まぁ、かーちゃんは給仕係ですからね






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
もう、はなちゃんはヒーターの番人なんですね(笑)
朝晩の寒さが厳しくなってきたって事ですね。
わが家も早くコタツ出さないとまずいかな。
はなちゃん、ちゃんと人見てますね~
さくらも、誰のところに行くのが1番かを良くしってます(笑)
2015年10月28日(Wed) 22:19
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

朝は、ちょっとくらい寒くても大丈夫なんですが、夜になると点火すると思ってるのかな?
前から動きませんから(^_^;)
まだ冬毛になってないから寒いのかな?
でも毛皮着てるのにね!

はなは、遊ぶのはとーちゃん、おやつはかーちゃんと使い分けてます。
特にそうしたこともないのですけどね。
はなの中では決まってるのでしょうね。

2015年10月28日(Wed) 22:58
編集
はなちゃんのお家は既に冬支度ですね。
こちらはやっとホットカーペットだしたところです。
朝晩冷えますもんね。

私の苦手な寒い季節がやって来ました。
最近、朝布団から出られなくなってきています。
はなちゃんは、お寝坊さんはしないのかな。

うふふ。
はなちゃん、ちゃんと人見て使い分けているんですね。
賢いな~。(^m^)

2015年10月28日(Wed) 23:24
編集
 はなちゃんは、とーちゃんさんとはなママさんを使い分けるのですね。賢いですね~。
 遊んで!とおもちゃを持ってくるはなちゃんや背中におもちゃを乗せられている、はなちゃん。可愛いはなちゃんがたくさんですね。
2015年10月28日(Wed) 23:28
編集
はなちゃんもうヒーター?
ヒーターのあったかさが大好物なんですねi-236
そちらはガスのヒータなんでしょうか?
臭いとかはないのでしょうね
これからもっともっと寒くなると、ヒーター犬はなちゃんが沢山見れますねi-179
2015年10月29日(Thu) 00:15
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

我が家の暖房器具はこれしかないのですよ(^_^;)
ホットカーペットもあるのですが、はなが居る場所には使わないので、結局、ファンヒーターになってしまいます。
とーちゃんが、はなのけだらえkになって掃除が大変というのが理由です(>_<)
柴犬と生活してるのだからそろそろ諦めればいいと思うのですけどね(^_^;)

これから本格的に寒くなると、はなは朝、起きてきません(>_<)
一番最後に起こされて起きてきます。
ワンコなのにね・・・(^_^;)

2015年10月29日(Thu) 00:23
編集
えぇー!はなちゃんヒーター早くないかい!?
人間の私が今日コタツOnなのにぃー
真冬は外に出れるう?(>_<)?

夜、遊ぶのははなちゃんにとって1つの儀式かもですね
これやんなきゃ寝れないんだよ~!
みたいな(笑)
2015年10月29日(Thu) 00:25
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

おもちゃを持ってテクテク行く先は必ずとーちゃんの方ですね。
私がいても見ないで向かっていきます。
決めてるのでしょうね(^_^;)


2015年10月29日(Thu) 00:25
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

もうヒーター?って思うでしょ?(^_^;)
それ以外の暖房がなくてね(^_^;)
エアコンは今、調子悪いので使えないし・・・
こたつはないし。
このヒーターはガスなんですが、隣の部屋は灯油です。
はなはどちらも好きですよ(^.^)


2015年10月29日(Thu) 00:28
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

早いでしょ?!
でも、前に座ってじっと見てるのですよ。
早く点けー!ってね。
外はまだ15度くらいだからめちゃめちゃ寒いってことではないのですけどね。
こたつがあればいいのだけど・・・

それなのに、外に出たがったりするのですよ!
よくわからないです(^_^;)


2015年10月29日(Thu) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: