TOPはな ≫ お出かけしてます

お出かけしてます

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


近くの温泉におでかけしています。

なので、予約投稿です。

ある日の夜中の1時ごろのはな。

DSC_2706_20151029223152e1c.jpg


この日はごはんもちゃんと食べたのですよ!

遅くまで起きてるからおなか空くんだから。。。


DSC_2707.jpg


もう十分食べたから、「もうおしまい!」って言って聞かせてます。



DSC_2708_2015102922315565e.jpg



それでも執拗に早く出せと・・・




DSC_2710.jpg

オテとも言ってないのに自らオテ!


根気負けをして、煮干2匹あげました。

こうやって太っていくんだな~

食べない日と食べる日の差が激しい





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
お出かけなんですね~

もちろんはなちゃんも一緒?
ゆっくりしてくださいねi-233

うちのペロちゃんもご飯が足りない時は
自らお手ですi-229
やっぱり仕方なくおやつですよね~
困ったもんだ!i-237
2015年10月31日(Sat) 00:09
編集
温泉か~羨ましいな。

はなちゃんの頂戴パンチはおてになってるんですか?
さくらの頂戴パンチは爪が立ってて痛いんですよf^_^;
普通におてするときはそんな事無いのですが、
無視してると爪立てるんですよ。
2015年10月31日(Sat) 00:29
編集
粘り強いのは柴の特性(笑)
はなさんは賢いね、粘れば何か出てくるのをちゃーんと知ってる。
うちのは「おしまいね」と言うと理解して退散するんだけど、何がなんでも貰います!って顔の時は結局飼い主が根負けしちゃう。
空腹で死ぬようなこと、ゼーッタイないんですけどね(汗)
温泉、羨まし~。
2015年10月31日(Sat) 13:47
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

のんびり家族旅行でした。
はなともゆっくり過ごせました。

はなは食べないときは1日食べないのですが、急に食べたと思うと、もっと!なんですよね。
どんなお腹してるんだか(^_^;)
高速オテ攻撃です(笑)
2015年11月01日(Sun) 00:34
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

年を取ると、温泉がいいいようです(^_^;)
とーちゃんも別にグルメではないので、温泉さえあればどこでもいいので、近くに行ってきました。

はなのチョーダーのオテも時々、膝に爪を立ててするから痛いですよ!
放っておくと何回もするので痛くて、仕方ないのでおやつを差し出します(^_^;)
分かっててやってるのかな?
確信犯か?
2015年11月01日(Sun) 00:48
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

粘りつよいのですね、柴は(笑)
たもちゃん、おしまいで諦めてくれるのは賢いですね!
うちはそんなこと聞いてない(^_^;)
いつまでも待ちます。
そんなにお腹すいてるならなぜ、朝から置いてあるのに食べない?って思いますよ(^_^;)

2015年11月01日(Sun) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: