TOP旅行 ≫ ドッグランで走る♪

ドッグランで走る♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


世間ではハロウィン!

では我が家は一切関係ナシ!

被り物ははなには無理だし・・・

ということで、今回の小旅行を見てください!

行き先は山陰浜坂温泉。

まずは、途中の西紀SAのドッグランで休憩。

DSCF8760.jpg


柴ちゃんがいたのですが、完全に引き気味・・・

先に来ておられたのですぐに出られました。


そとにはもう1ワン柴ちゃんが。

DSC_2713.jpg


一人になると、少しだけ走りました。

だれも居ないと大丈夫なんですよね。






そして、車に戻ると、お疲れの様子。

DSCF8766.jpg


高速を降りて、途中の湯村温泉を散策しました。

夢千代日記会館で、一度やってみたかったのですが、やっぱり怖がってダメでした。

DSCF8768.jpg


温泉街を流れる川。川のそばは90度のお湯が流れているそうです。

DSCF8775.jpg



生卵を売っていて、ここで茹でて食べるようです。

DSCF8769.jpg



DSCF8776.jpg


この辺は小雨が降っていて、はなはお腹がびちゃびちゃになりました。

このあと宿に向かいます。

続く・・・








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃんが走ってる~
なんだか走る姿がやっぱり桜太と似てる・・・と思いました(笑)

すごくいい感じの温泉街ですね
はなちゃん家のお宿はどんな感じだったのでしょう?
楽しみです~
2015年10月31日(Sat) 23:59
編集
おかえりなさ~い
楽しかったですか?
はなちゃんが走ってる(^^)
自由を楽しんでるって感じですよ。
お友達と一緒に走れればもっといいのにね。
それに舞妓さんはなちゃんが見れなくて残念です。
でもきっとうちのペロちゃんもだめだろうな~
2015年11月01日(Sun) 00:02
編集
はなちゃん、走ってますね~
他のワンコがいない方が走るってのもはなちゃんらしいかな。
温泉街、良い感じですね。
昔ながらの温泉街って感じ。
温泉卵を作って食べるのはおいしいでしょうね。
続きを楽しみにしてます。
2015年11月01日(Sun) 00:22
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

はなが走ってるの珍しいでしょ?
でも他のほんとに走ってるワンコに比べるとゆるいですけどね(^_^;)
桜太くんんと似てますか?
いつも似てるな~って思ってるから嬉しいです(^.^)

湯村温泉は温泉街って感じなんですが、私たちがいったところはそういうのはなかったです(^_^;)
ワンコと泊まれる旅館が増えてほしい~!

2015年11月01日(Sun) 00:56
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ただいま~!
ゆっくりとして楽しかったです。
はなが少しですが走ってるでしょ?(笑)

初日が雨だったのが残念でしたが。
小雨だったのではなもいっぱい歩いてくれたし、良かったです。
夢千代の看板?から顔を出すのは手で踏ん張って前に行かないからダメでしたね・・・
やっぱりビビリですね(笑)
2015年11月01日(Sun) 00:59
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

だれもいなかったら走るのですよ!
少しですけどね(^_^;)

温泉街の散策は小雨が降っていたので、ちょっと残念でした。
平日ということもあり、人がすくなく寂しい感じでしたね。
もう20年以上前に行ったことあるのですが、そのときは結構賑わっていたのですけどね(^_^;)

2015年11月01日(Sun) 01:02
編集
温泉街、素敵な景色ですね。
温泉の湯でゆでた卵、美味しいでしょうね。
食べてみたいなぁ~。

はなちゃん、ドッグランでごきげんですね。
家族でおでかけ、とっても嬉しくて楽しかったのでしょうね。
走っているはなちゃん、いいなぁ~♪
2015年11月01日(Sun) 08:44
編集
 温泉街の風景が趣があって良い雰囲気で寛げそうですね。
はなちゃん、記念撮影顔出しパネル、怖がりましたか。
愛は率先して、顔を出しますよ。
 西紀SAがあるのは、篠山市でしょうか。篠山市は興味がある町で名前を知っているので、風景を観察したいので一度は訪れてみたい町なのですよ。
 
2015年11月01日(Sun) 19:31
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

湯けむりっていいですよね。
これぞ温泉って感じです。
雨が降っていたし、はなもいたからゆで卵はできませんでした。

はなが、珍しく走ってるでしょ?(笑)
楽しそうでしたよ(^.^)
ほとんど車の中でしたけどね。
ちょっとは楽しんでくれたかな?
次回は春ですね(^.^)

2015年11月01日(Sun) 23:21
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

記念撮影パネル、愛ちゃんはきれいに写ってるからはなもやってみようと思ったのですが、やっぱり怖がってダメでした(>_<)
手で突っ張って顔を出そうとはしませんでした。残念。。。

西紀SAは篠山市です。
黒豆が有名です。
丹波篠山っていいところですよ。
すこし行けば竹田城もありますしね(^.^)

2015年11月01日(Sun) 23:25
編集
わぁ~、カワイイカワイイ!
はなさんが走ってる動画、滅多に見られないから嬉しい!
顔を出して写真を撮るヤツ、うちも必ず試してみます(笑)
ワンコには意味が分からないから、これ、拒むんですよね~。
いい感じの温泉街ですね。
2015年11月02日(Mon) 16:09
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

颯爽というわけには行かなかったのですが、トコトコ走ってるでしょう?(笑)
追いかけないと走らないから、こっちも走ってます(^_^;)

顔出しのは板を手で踏ん張ってなかなか上手くいきませんでした(>_<)
なにが怖いのか分からないのですが、また機会があればやってみます(^.^)

2015年11月02日(Mon) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: