TOPはな ≫ はなの大好物

はなの大好物

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日は、東京へ行ってました。

仕事が終わって、ちょっと足を伸ばして「そらまち」へ!

DSC_2746_201511062215096b9.jpg



ハロウィンが終わったら、もうクリスマスなんですよね。

DSC_2747.jpg



お店の中で、はなととーちゃんが好きそうなのがあったので買って帰りました。

DSC_2748_201511062215111e7.jpg



さっそくはながやってきます。

DSC_2749_20151106221513115.jpg


二人の大好きな芋けんぴ!


ほれ!はな~、栗黄金だってよ!

DSC_2751_20151106221514237.jpg


いつものように、すぐには食べません。

十分にスンスンして食べるかどうか決めます。

だ~か~ら、変なもの食べさせたことないでしょ!


やっとかじったかと思ったら、なかなか噛み切りません。

DSC_2752.jpg


まだ躊躇してるのか?


DSC_2753.jpg


さっさと食べー!



DSC_2754_201511062220089fa.jpg

やっと食べました。

一口食べて、美味しかったので、それからはもっと!もっと!としつこく、膝をカリカリします。

8本くらい食べたので、食べ過ぎ!

そんな時はカメラを向けると大人しくなる。

DSC_2755_2015110622200967b.jpg


目は怒ってるのですけどね

無視し続けると、ようやく諦めて寝ました。

フード全然食べてないのに・・・

おいもさん食べたからいいかな?






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
東京スカイツリー、作ってる時しか見てません。
完成したの見てみたいなって思います。
上までは登ってこなかったんですか?
芋けんぴ、はなちゃんも好きなんですね。
さくらも大好きです。
ってか芋なら何でも来いですが(笑)
美味しいがあったら、ご飯食べてる場合じゃ無いのかもしれませんね。
2015年11月06日(Fri) 22:40
編集
今日は東京でしたか~
芋けんぴ、おいしいですよね
うちも大好きですi-236
はなチャンものすごくワイルド顔で食べているけど
それが美味しい証拠かなi-235
8本も食べたなんて・・よっぽど美味しかったんだ!

そのお菓子初めて見ました
そらまちでしか売ってないのかな~?
2015年11月06日(Fri) 23:25
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

平日だというのに、観光客の人がいっぱいで、スカイツリーに登る当日券を買うのに45分待ちってなってました。
下から見上げて終わりました(笑)

芋けんぴ、はなは好きなんですよ!
ふつうに更かしたさつまいもは食べないのですけどね。
いもけんぴは甘いからかな?
あんまりあげると良くないですよね(^_^;)

2015年11月06日(Fri) 23:26
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

このお菓子は、私も初めて見ました。
カルビーの製品なんですけど、そらまちだけなのかな?
もうクレクレってしつこく足を引っかかれました(^_^;)
でも、カメラ嫌いなはなにはカメラを向けると止めるので、最終手段です(笑)
甘くて美味しいのでしょうね(^.^)

2015年11月06日(Fri) 23:30
編集
はなちゃん、おいしそうなお土産よかったね~
食べる時にくわえたまま考えている(?)のがおもしろいです

ハロウィンが終わったとたんにもうクリスマスの飾り付けですね
田舎の桜太家地方でも西友のハロウィンのお菓子コ-ナ-がクリスマスのお菓子に変わっていました(笑)
2015年11月06日(Fri) 23:36
編集
あらら~8本はすごいね~^^
よっぽど可愛いちょーだい攻撃でママを狙いうちしたんですね^m^
2015年11月07日(Sat) 00:12
編集
はなちゃん、ご飯いかずにお菓子だなんて今時女子ですね~
ウマウマな食い付きですなぁ(^_^)

遊びに行くと必ず寄るカルビーのお店が博多駅ビルの中にあります
そこの箱に激似なんですがーっ
うまいですよね~(^ω^)
2015年11月07日(Sat) 02:37
編集
あんなにハロウィンで賑わっていたのに、
もうクリスマスモードなんですね。
こちらも、ツリーやらライトなど準備が着々と進められてます。
もう少しゆっくりしてもらっててもいいのですけどね。
あまり、気分早められるとなんか焦っちゃうし。

はなちゃん、芋けんぴ食べたらフードいらない。ってなっちゃったんですね。
はなちゃんは正直だ~(^m^)
そりゃー無理も無いですよね。芋けんぴおいしいし。
私も1本食べたら止まらなくなっちゃいますから。あはは。

ちょこっと写っているテレビ映像、強化試合の映像かな。と。
我が家も、自称監督があーだこーだ言いながら見てます。
うるさいです。(^_^;)
2015年11月07日(Sat) 15:51
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

咥えてからまだすぐ食べないっていうのが腹立つでしょ!?
飼い主から出されたものはすぐに食べて欲しいですよ(^_^;)

11月も半ばになるとクリスマスツリーが飾られるのでしょうね。
あっというまに年末ですよね。
あ~あ、またひとつ年をとってしまうわ(^_^;)

2015年11月07日(Sat) 20:19
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

可愛いなんてものじゃなくて、オテを膝にするから、叩いてると一緒ですよ!
爪が痛くて、結局あげてしまうのですよね~
これも手かな?

2015年11月07日(Sat) 20:21
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

お菓子でお腹膨らませて、フードはもういいやって感じです。
太るよね?(>_<)

博多の駅ビルに売ってるのですか?
カルビーのお店なら、きっと一緒ですね!(^^♪
さつまいもだから鹿児島産だろうから九州のお菓子って感じですよね(^.^)

2015年11月07日(Sat) 20:24
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

1ヶ月前くらいからハロウィンで盛り上がり、おわるとすぐにクリスマスですもんね。
なんか急がされてる気がしまうよね。
クリスマスは12月になってからにしてほしいですよね?

芋けんぴは元々は一時、とーちゃんがはまって毎日食べてたのですよ。
そしてはなも毎日すこしもらっていて、美味しいのに気がつき、匂いでわかるみたいです。
もうクレクレ攻撃が激しくて、足が痛くなるほど爪でカリカリとやられ゚(゚´Д`゚)゚

パタくんも野球好きですか?
うちはテレビを見ながら、「俺に監督させてくれたらあーだこーだ」とうるさいです。
私が見たいテレビは録画してひとりでゆっくり見るしかないのですが、時間がなくて貯まる一方です(^_^;)

2015年11月07日(Sat) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: