TOPはな ≫ くっつきすぎ!

くっつきすぎ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、夕方から雨って言ってたのに、お昼前から雨。

はなのお散歩は朝に行ったきり。

今、少し止んでいるので、とーちゃんが今から行きます。

夜になると少し冷えるので、はなが、一番にストーブをつけてくれと・・・

そして今や、はなの部屋となったPC部屋のヒーターを点けると、もうべったり!

DSCF8905.jpg



暑くないのかな?

やけどしないのかな?

DSCF8906.jpg

耳を触ると、意外と熱くなっていない。

ちゃんと考えてるのですね。

こうやって見ると、肘?と脇の毛がないな~


そして暑くなると自分で移動。

DSCF8908.jpg


思ったより賢いかな?

熱くなると自分で調整するからやけどの心配はないですね!


関係ないのですが、先日の日曜日、近くのショッピングモールへ行くと、もうクリスマスでした。

DSC_2844.jpg


明日も明後日も雨のようです。

土日が晴れてくれればいいですけどね!


~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~

わんLOVE」さんからのお知らせです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時: 11月22日(日)
時間: 10:00~17:00
場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場
    
雨天中止です


土曜日はこちら

もうひとつ、喜色満点のてるさんより
satooyakai1.jpg

どちらもお手伝いに行く予定ですね(^^♪

お近くの方は是非遊びに来てくださいね!

何時頃から行けるかは未定です




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
ヤダ!ほんと!
はなちゃんくっ付き過ぎですよi-278
自前の毛皮で暑すぎるのを防いでるのかな?
耳はちょっと危ないですね(笑)

こちらも夜から雨降りになりました。
週末ごとに天気が悪くて
このままじゃどこかに紅葉狩りに行きたいと思うのも
夢で終わりそうですi-182
2015年11月17日(Tue) 22:57
編集
はなちゃん、ヒーター近すぎ(笑)
そこまで寒く無いと思うのですが…
間にだれかに入られたら困ると思ってるんでしょうね。
暑くなれば、移動ってのは何処も一緒。
さくらみたいに、「暑い」って文句言わないだけ可愛いですね。
クリスマス、年々早くなってますよね。
ハロウィンの一週間前には、百均の季節コーナーの半分はクリスマスになってました(笑)
2015年11月17日(Tue) 22:58
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

くっつきすぎでしょ!
びっくりしましたよ!
耳が熱くなってないか確認しましたもん。
そんなに寒くないのに、点けろって目で訴えるのですよ。
ある程度したら切りました。
甘続きでイヤですね~
ペロちゃんはまだお散歩行ってくれるからいいですよ!
うちは出るのを嫌がるから1日2回になってしまいます。
こっちの紅葉狩りは12月初めなのでその頃に雨が降らなければいいのですが(^_^;)

2015年11月17日(Tue) 23:26
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ほんと近すぎですよね!
まだそれほど寒くはないですよね?
家に帰ると、お迎えもしないのに、顔を見ると、ついてきてと言わんばかりにヒーターの前に行き、見上げて、早く点けろって訴えるのです。
毛皮着てるのにね(笑)

2015年11月17日(Tue) 23:29
編集
はなちゃん、アビィと一緒だぁ。
アビィもファンヒーターにピッタリとひっついてますよ。
いつも”熱いで”って注意するんだけどお構いないしです。
まぁ本当に熱かったらやめるでしょうけどね。
なぜあんなに近づくのでしょうね、不思議だわ~
2015年11月18日(Wed) 00:28
編集
おお はなちゃん、ヒ-タ-にくっついていますね
わんこって、真夏に日なたで寝たりして「暑くないのかな~」って心配してしまうことがよくありますが、自分なりに調節しているんですよね?
2015年11月18日(Wed) 22:37
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

アビィちゃんも~!
ほんとにくっついてるんですよ!
耳、焼けるんちゃうか?とかお腹の毛なくなるでー!とか言ってるけどお構いなし(>_<)
なんであんなにくっつくのでしょうね?
ちょっと離れても温風はくるのにね。


2015年11月18日(Wed) 23:47
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

くっつきすぎでしょ?!
そういえば、夏の暑い時に外で寝てることもありますね。
その時も熱くないのかな?って思ってたけど、さすがに自分で調節してるのですよね(^_^;)


2015年11月19日(Thu) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: