TOPはな ≫ お迎えの姿

お迎えの姿

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます

今日は、東京に日帰り出張でしたが、とてもお天気が良かったです。

そして、やっぱりそんなに寒くない。。。

もう11月下旬になるのにね。


帰ってきて、いつもどおりはなが玄関にやってくることはなく、どこに居るのかというと・・・

DSC_2845.jpg




DSC_2847.jpg


せめて起きてきてくれるかな?

あくびでお迎えって・・・

眠いのに起こされたみたいな目で見るのやめてくれるかな。


私たちの食後にとーちゃんがアイスクリームを食べて、はにもおすそ分けっていうことで小さい器に用意したのですよ。

ワンワンってアイスクリーム好きですよね?!

どうぞ!

DSC_2848.jpg


匂いチェックするなー!


DSC_2849.jpg


なんで考えるの?! アイスクリームやよ!

まったく、アイスクリーム食べたことないみたいに考えるってありえない!

やっと食べた!

DSC_2850.jpg

それもチビチビと、溶けてしまうわ!

なにも考えずに喜んで食べるのはお肉だけ!

アイスクリームも好きなはずなんだけどな~

おかわりしましたよ。

好きなんやんかやっぱり!

食べ終わったあとの格好。この格好で食べてたんだ。。。

DSC_2853.jpg



どうも、風邪をひいたようで、咳と喉が痛い・・・

早く寝よう!


~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~

わんLOVE」さんからのお知らせです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時: 11月22日(日)
時間: 10:00~17:00
場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場
雨天中止です


もうひとつ、喜色満点のてるさんより
satooyakai1.jpg






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
帰って来ても、怠惰なお出迎え…
まぁ、そんなもんですよ。
さくらも同じですからf^_^;
ただ、アイスに対する反応は全然逆ですね。
早く早くと大騒ぎ!冷凍庫の蓋が開くとキッチンに並ぶですから(笑)
食べるのも早いですよ~
2015年11月19日(Thu) 22:07
編集
はなママさん、東京へ日帰り、おつかれさまです。
カゼ、大丈夫ですか。
あったかくして、ゆっくり休んで下さいね。

はなちゃんのお座りが漫画のようでかわいくて♪
ホントだぁ、このお座りのまま食べているのね(笑)
食べずらくないのかな・・。
はなちゃんは、おもしろカワイイポーズをたくさん
もっているのね。
カワイイけど、どこかクスッって笑ってしまう
はなちゃんポーズが大好きです♪
アイスクリーム、美味しそうだね。
2015年11月20日(Fri) 00:01
編集
いつも可愛いはなちゃんの
大口あけたワイルドな顔も素敵!i-229

はなちゃんのアイスの食べ方変わってますね(笑)
生存競争では間違いなく負けちゃう
お姫様だからね、はなちゃんはi-236
ペロちゃんはね、食べたくて食べたくて近づいてきます。
手にソフトクリームを持ってよそ見してたらそのすきに
ペロリンとされた事もあります。
はなちゃんもはなちゃんなりにアイスを味わい喜んでるんでしょうねi-278
2015年11月20日(Fri) 00:08
編集
あ~はははっ(笑)
あくびでお出迎え~(笑)
のんびり、お昼寝していて
よかった~よね
淋しくて、玄関でじっと待ってると
気が気でお仕事いかれへんように
なってしまうよ~はなママさん

アイス~なんで~?はなちゃん
寒いからどうしよ~?って
考えたんかな?(笑)
2015年11月20日(Fri) 10:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月20日(Fri) 16:57
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

寝てあくびしながらお迎えってあんまりでしょ?
さくらちゃんもそうですか?
でもアイスは大好きですよね?
普通、好きだと思うのですよね。
もうゆっくりと溶けてしまいあそうなくらいで食べてました。
よくわからないはなです。(^_^;)

2015年11月20日(Fri) 22:52
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます。
少しづつ変化しながらよくなっていくと思います(^_^;)

おっさん座りでしょ?!
ずぼらな恰好で食べてたのですよ。
もっと好きな食べ物なら、立ち上げってると思うのですけどね(^_^;)
アイスクリームっていったら喜んで食べると思ってたのに、びっくりです!


2015年11月20日(Fri) 22:55
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

あくびしながら、眠いのに・・・と邪魔された感じで見てるでしょ?
しっぽフリフリのお迎えはあきらめてるけど、せめて起き上がってほしいですよ(-_-)

はなは、生存競争では生き残れないと思いますね(^_^;)
もう嫌々食べてるみたいで・・・
でもおかわりはしたのですよ!
おっとりしすぎ!

2015年11月20日(Fri) 23:01
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

玄関で座って待ってるってまぁないですね(-_-)
お昼寝の邪魔したみたいです。

アイスってみんな好きでしょ?
飛びつくくらいかと思ったのに、この態度。
考えるってどういうこと?
って思いますよ、ほんとに"(-""-)"
つくづく変わったワンコです。


2015年11月20日(Fri) 23:05
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

おっさん座りでイヤイヤアイスを食べてるのって考えられないでしょ?
だいたいがゆっくり食べる方なんですけどね。

風邪は変化しながらもいい方向に向かってると思います。
ありがとうございます(^.^)

2015年11月20日(Fri) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: