TOPフリマ ≫ フリマに行ってきました!

フリマに行ってきました!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、「喜色満面」と「一生一緒」の合同フリマとふれあい会のお手伝いに行ったのですが、なんせ風邪が治らないので、あまりお役に立てず帰ってきました。

19日に、近くの万博公園のところにEXPO Cityという大きなショッピングモールや水族館などの施設がオープンして、この3連休はそっちにみんな出かけてるようで、人出が少なかったです。


喜色満面」はこちら

DSC_2864.jpg


里親募集中の子はこちら

DSC_2867.jpg


クリンちゃんとモミちゃんがおとなしくカートにいました。

DSC_2861.jpg



そして、「一生一緒」の里親募集さんの子はこちら

DSC_2865.jpg

左からごはんちゃん、なっとうちゃん、ここみちゃんです。

みんな若いのだけど、繁殖に使われていて、ここみちゃんなんて何回も帝王切開の跡があります。

ブリーダーというなの繁殖屋でしょうか、そこが崩壊して全部で20頭くらいをレスキューし、何人かに別れて保護してもらってます。

ごはんちゃんとなっとうちゃんは、愛知県から里親希望者さんが来られて、どちらかを迎えたいと。

家族で意見が合わず、1時間くらいずっと見てると、娘さんはもう2ワンとも連れて帰ろうと言い出し、お母さんはそれは無理とか、私が帰る時もまだ悩んでられたので、どうなったかはわかりません。

ここみちゃんも通りすがりの人なんですが、避妊手術ができるなら、迎えたいと。

今いるフレンチブルの男の子が手術ができないので、去勢をしていない。なので、ここみちゃんは女の子だから、避妊手術ができないと難しいと。

でもそれができたら、どんな病気を持っていようが引き受けますと。

優しい人ですよね。


はなへのお土産は「一生一緒」で販売されていたて手作りおやつ!

DSC_2879.jpg


まずはビーフから!

DSC_2881.jpg


さすがビーフ!

悩まず食べました!

DSC_2883.jpg


あっという間に1袋完食。

残りはまた明日ね!



風邪が良くなったと昨日は思ってたのですが、今日は悪化してます。

明日のフリマ、大丈夫かな?

少しだけでも行こうと思ってます

とりあえず寝ます!

みなさんは、楽しい連休を!


~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~

わんLOVE」さんからのお知らせです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時: 11月22日(日)
時間: 10:00~17:00
場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場
雨天中止です






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
繁殖屋の儲けの為に苦しんでる子達、
早く新しい家族の元に行けると良いですね。
今日は良いお天気だったので、人出が多いかなと思いましたが、
エキスポシティで、少なかったのですね。
エキスポシティは来春くらいになれば行ってみたいなって思ってます。
お土産、さすが「肉」ですね~(笑)
2015年11月21日(Sat) 21:49
編集
どの子もみんな幸せになれると良いのにね~

ゆっくりお休みくださいねi-236
2015年11月21日(Sat) 21:57
編集
お疲れ様です。
風邪、大丈夫かな?無理しないでくださいね。
(・ω・)?

みんな、かわいいワンちゃん達ですね☆
優しい里親さんにめぐりあえて幸せになれますように♡
U^ェ^U
2015年11月21日(Sat) 22:13
編集
私もフリマ大好きだから覗きに行きたいんだけどなかなか時間が取れなくって残念です。
里親募集のワンちゃん達良い人に巡り会えるといいですね。
ママさん、風お大事にしてくださいね。
2015年11月21日(Sat) 23:52
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

みんな、今まで小さなケージの中しか知らずに子供を産まされ続け、抱っこもされたこともない子ばっかりなので、早く幸せになってほしいです。
お天気は良かったのですが、エキスポシティと、まだ紅葉になっていないに箕面への人で、少なかったのは残念ですが、いいお話があったので良かったです。
はなへのお土産。さすがビーフ!ちゃんと分かっているようです(笑)

2015年11月22日(Sun) 21:27
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

昨日、お客さんで、ペロちゃんを1回り小さくしたような子に会いました。
ワンコは大丈夫なんだけど、子供が苦手で特に動き回ると怖くて、吠えてました。
怖かったんだろうなと思って、早く慣れればいいですねと話していました。
ゆっくり寝たので、少しましになりました!
ありがとうございます(^.^)


2015年11月22日(Sun) 21:29
Re: うめやさんへ
編集
うめやさん、こんばんは(^.^)

しつこい風邪でまいってます(^_^;)
なんとか休みの間に治ってくれればいいのですが・・・

みんな可愛い子ばかりで、早く幸せになって欲しいです(^.^)

2015年11月22日(Sun) 21:31
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

保護犬のフリマは全額ワンちゃんのために使われるので、買うだけでも協力しているようで、嬉しいです。
それにほんとにお安いのですよ!
アビィちゃんに似合いそうなちゃんちゃんこがあったから買いたかったくらいです。
でも、送り先がわからないので、止めました。
次回にまだ残っていたら、買いますね!


2015年11月22日(Sun) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: