TOPフリマ ≫ フリマとふれあい会

フリマとふれあい会

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日、たっぷり寝たので、朝は休みにしては早く起きたので、はなのお散歩に。

家を出たところで、サスケくんに会いました。

どこかけ家族でお出かけのようです。

DSCF8922.jpg




DSCF8925.jpg

サスケくん、「今からお出かけなんだ」っていってるのかな?



そして、買い物を済ませて、11時頃にフリマ&ふれあい会のお手伝いに到着。

DSCF8926-horz.jpg



今日も人出は少なかったです。

でもまぁまぁお客さんは来てくださったほうかな?

DSCF8929.jpg



今回、季節商品でお買い得なおすすめコーナーがこちら!

DSCF8930.jpg

クリスマスリースやキャンドル!

手作りなんだけど、材料費のほうが高い?っていう価格。

かーちゃんは去年買いました


そして、ふれあいの参加犬は

古参になってしまった、SNOWY 12歳。とっても可愛いんです!

DSCF8943.jpg


そして中堅?の久兵衛。とっても元気な男の子。

DSCF8932.jpg



そして、新入りの、リコちゃん。明日避妊手術だそうです。10歳だけど、可愛くて大人しくてとってもいい子!

DSCF8933.jpg

特別参加は元、保護犬で今はSNOWYの預かりさんの坊ちゃん。ホープ。

噛み犬として対象外だったのを、なんとか克服し、今はあんまり噛まなくなったようです。

DSCF8945.jpg


一緒にお隣で活動していたのはこちらのメンバー。

DSCF8941.jpg


DSCF8935-vert.jpg

この6ヶ月のニャンコは大人気のようでした。

子猫だから動きが活発で可愛いのですよね。


風邪なもんで、途中で失礼したのですが、今日の戦利品はこちら!

DSCF8950.jpg

安くて可愛いのをゲット!

はなは、またもやおやつのお土産に興味深々。

さっそくあげてみました。

DSCF8952.jpg

とっても美味しくいただき、あっというまに1袋完了!

帰ってからは、ずっとスンスンチェック。

どこへ行ってきたか確認しているようです。

DSCF8959.jpg

まぁ、いろんなワンコの匂いがするからね。

はなはおやつがもらえたからよかったでしょ!

あしたは雨模様。

朝は絶対にお散歩に行かないと、夜まで行けないかもしれないのでね。

今日も早めに寝るようにします!

それにしても、今回の風邪、日に日に良くならない(>_<)

しつこいです。

みなさんも気をつけてくださいね!

わんLOVE」さんの次回のフリマは

12月13日(日)にあります。

クリスマスリース、本当にお買い得なので、もし時間があれば来てくださいね!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
フリマお疲れ様でした。
はなちゃんは不参加だったんですね。
こうした保護犬の活動をされている方にはホント頭が下がります。
クリスマスリース、シーズンですね~
こうした可愛いのが安く手に入るのは嬉しいですよね。
わが家は子供達の手づくりになりそうです。
風邪、つらそうですね。
明日のお休みはゆっくりして、養生してくださいね。
2015年11月22日(Sun) 22:21
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなは、犬見知りなので、長時間の参加は無理なので、留守番でした。
本犬もそのほうがありがたいと思ってるはずです(^.^)
クリスマスリースは豪華なのが、安くて、もう1個買おうかなとおもったくらいでした(^_^;)
今回の風邪はしつこくて治りが遅いですね~
でも、早めに寝てるので、少しはましになってくると思います。
ありがとうございます。

2015年11月22日(Sun) 22:33
編集
積極的なサスケ君にはなちゃんちょっと引いてる?i-278
そうそうはなママさん去年可愛いリースを買いましたよね
覚えてますよi-179
今年のスヌーピーがのっかっているケーキみたいなのが何なのか
ちょっと気になります。

昨日ペロちゃん似の子に会ったんですね~
見たかったなi-235

早く元気になってくださいねi-175
2015年11月22日(Sun) 23:45
編集
体調崩されているようで、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
今日あたりから、気温下がってきてますね。

手作りのリース。
本当にお手頃価格ですよね。
お店で買えば、この2倍以上はしますもんね。
いつも思います。
家が近かったらな~フリマへ行きたいのにな。っておもいます。
2015年11月23日(Mon) 13:37
編集
フリマのお手伝い、お疲れ様でした
みんなに新しい家族ができるといいですね

風邪、辛そうですね・・大丈夫ですか?
寒くなるようなので暖かくして治してくださいね
2015年11月23日(Mon) 14:57
編集
風邪がはやってるみたいですね。
私は熱が出るかわりかな?口唇ヘルペスができました(涙)
今週は寒暖の差が激しいらしいので
お互い気をつけましょうね♪
2015年11月23日(Mon) 20:23
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

サスケくんはいつも近寄ってきてくれるのだけど、はなが引き気味(^_^;)
もっと仲良くなればいいのにね。
そうなんですよ!去年リース買ったので、今年はかわいいのが500円だttので買おうかと思ったけど、そんなに飾るところもないしと諦めました(^.^)
スヌーピーが乗ってるのは、USJでポップコーンを入れて、首からぶら下げて食べ歩く容器らしいです!
なんか可愛かったので買いました(^.^)200円だったし⊂( ˆoˆ )⊃

ペロちゃんに似た子、写真撮ってくれば良かったですね。
来月、また来てくれるかもしれないので、そのときは写真撮ってきますね!

風邪は少しましになりました!
あと3日ほどで治るかな?治ってほしい~!

2015年11月23日(Mon) 22:33
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます
少しましになってきました(^.^)

手作りリース、500円からあったのでもうひとつ買おうかなと思ったくらいでした。
ちゃんちゃんこも可愛かったのでさくらちゃんにどうかな?と思ったのですが、水色だったので、男の子と間違えられるかな?と思って、止めました(^_^;)
水色でもよかったらこんど残ってたら買いますね(^.^)

2015年11月23日(Mon) 22:37
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

ご心配いただきありがとうございます。
今回の風邪、しつこくてなかなかスキットしません(^_^;)
でも今日はだいぶましになりました。

ほぼ犬さんたちに新しい家族が早く決まってほしいです。
来月、会いに来て下るという方がいらしたので、楽しみです(^.^)

そちらもそろそろ寒くなってくるようですね。
気をつけてくださいね。

2015年11月23日(Mon) 22:40
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

高熱は出ないのだけど、微熱が続いてたのでしんどかったですが、今日はそれもなくなりましになってきました。
口唇ヘルペスって痛そう(>_<)
関東は、寒暖の差が激しいみたいですね。
気をつけてくださいね。
がんばって治しましょう!

2015年11月23日(Mon) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: