TOP未分類 ≫ お休みしました。

お休みしました。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


風邪はだいぶましになったのですが、薬をもらいに行かないとダメだし、もう1軒の病院も行かないとダメなので、お休みしました。

朝もちょっとゆっくり寝て、病院のはしご。

はなは、気持ちよくお昼寝。

DSC_2891.jpg




DSC_2889.jpg


このまま、留守番をしてもらい、病院へ行きました。

一つ目の病院が1時間くらいかかりそうなので、すぐ近くの箕面の滝道へ、紅葉の様子を見に行ってきました。

DSC_2884.jpg

まだ、こんな感じで赤くはなってないですね。

あと1週間でしょうか?

DSC_2887.jpg


それまでに風邪を治さないと!


夕方にははなのお散歩に出かけたのですが、もう暗くなりかけて、はなの写真はブレブレで没に。

まだ撮れたのは、お月様だけ

DSC_2893.jpg


明日からはお仕事行きます!

今日は、仕事の予定が行かなくてもよさそうだったので、お休みしました。

あしたはもっと良くなってるかな?






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月24日(Tue) 20:22
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
はなは勝手にストーブの前でひとりでヌクヌク寝ております(^_^;)
早めに寝て、明日に備えます!

2015年11月24日(Tue) 21:16
編集
風邪、長引いてますね。
こういうときはゆっくりするのが一番ですよね。
はなちゃんを見習わないとね(笑)
まぁ、滝道まで足伸ばそうかなって思えるのなら大丈夫ですね。
早く寝て、全快してくださいね。
今日から急激に冬らしくなってきました。
はなちゃんはストーブの番人でしょうね~(笑)
2015年11月24日(Tue) 21:47
編集
お休みされたんですね~
無理は禁物、休めるときは休まないとね
はなちゃんものんびり気持ちがよさそうi-175

明日は寒いそうですから(そちらもそうですよね?)
風邪がぶり返さないようにお気を付け下さいねi-236
2015年11月24日(Tue) 22:10
編集
ムリしないで。
・・・ってあたしが言うのもなんだけど。(笑)
でもたまにはゆっくりとはなちゃんと
お昼寝なんていうのもいいかもよ?
2015年11月25日(Wed) 11:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月25日(Wed) 12:08
編集
風邪ひいちゃったんやね~
大丈夫かな?
またまた、急に寒くなったから・・・
ゆっくりしてね

今年は紅葉イマイチみたいですね~
この間まで半袖でもよくない?みたいな
気温やったもんね・・・
紅葉も悩むよね~
2015年11月25日(Wed) 16:04
編集
風邪 長引いていたんですね、
なんか急に冷え込みが厳しくなっています、そちらもでしょうか?
大事にしてください!
紅葉のまだ赤が出ていないんですね、こちらはもう枯葉となり
今日は遠くの山は白い帽子を被ったような景色となっていましたよ、今週は初雪が見られるかもです。
2015年11月25日(Wed) 17:43
編集
 とうとう冬が来ましたね。
これから寒くなりますので、早く風邪を治して温かくしてお過ごしくださいね。
 はなちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
2015年11月25日(Wed) 19:25
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

しつこい風邪です(>_<)
少しましにはなりました(^.^)
滝道と言っても最初の橋まで自転車で行っただけですけどね(^_^;)
冷え実なのに結構、人が居ました。
まだ赤くなってないのにね。
はなは、スト-ブの番犬してますよ!
動かないです(^_^;)

2015年11月25日(Wed) 22:43
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

1日ゆっくり休んだので、だいぶましになりました。
無理して行ってるとさらに治りが遅くなりますからね。
はなも誰かがいるからのんびりお昼寝です。
雨が降って、寒くなってきましたね。
がっつり着込んで行きます!
ありがとうございます(^.^)

2015年11月25日(Wed) 22:47
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^.^)

ドラちゃんこそ無理せずおとなしくしていてね。
年末に遊びに行く予定なんだから(笑)
平日に休むと、ゆっくり休んだ~って気がするからのんびりできて体にいいよね(^.^)
よく寝たし(^_^;)
ありがとうね!

2015年11月25日(Wed) 22:57
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
毎日生姜湯を飲んで早く寝るようにしています(^.^)
はなは、関係なく遊びに誘いますが、少しだけにしてもらってます(^_^;)

2015年11月25日(Wed) 22:59
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

ありがとう!
年に1回だから、これが治れば大丈夫だと思う(^.^)
こっちの紅葉は12月初めになるかもね。
先週は暑いな~なんて言ってたのにね。
急激に寒くなるから困ってしまう(>_<)
ぷぷさんも気をつけてね!

2015年11月25日(Wed) 23:02
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
だいたい5日間くらいで治るはずなのに、しつこくてまだすっきりとしません。
今日は雨で一気に寒くなりました。
今週は、そちらは初雪かもしれませんね。
ハハさんも体に気をつけてくださいね!

2015年11月25日(Wed) 23:04
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

とうとうというか、やっと冬がきましたね。
暖かくして、早く風邪を治します!
ありがとうございます!
はなは、私がなんで家に居るかはわかってないので、のんびり安心してお昼寝です(^.^)

2015年11月25日(Wed) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: