TOPはな ≫ チョーダイ!

チョーダイ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は雨は降らないと思って出勤したら、駅に着くと雨・・・

コンビニに傘を買いに行くと、同じような人で列ができてました。

ちょっとなら走って行くのですが、駅から会社の近くの地下に行くまで15分ほどあるので、止めました。

買って、階段を上がるとさらに雨が強くなってました(>_<)

これで何本目か。透明傘・・・




夜にごはんを食べたのですが、はなはまだおやつがほしいといろんな手を使い、とうとう、チョーダイの連発!

anigif_20151126220824360.gif


これで、おやつをゲット。


散々食べると、今度はおもちゃ。。。

どれだけ持ってくるのか・・・

DSCF8993.jpg




DSCF8994.jpg


当然、おもちゃの入れ物はひっくり返され、ここに参加しなかったおもちゃが散乱。

まぁ、元気でいいかな(*´∀`*)


そしてうたたね部屋へ。

この加湿器可愛いでしょ?

お気に入りなんです!

DSCF8974.jpg


はなはちょっと興味を示しただけで、すぐに寝る体勢に。

しばらくすると、こんなしんどそうな寝方をしてました。

足は下に置いた方が楽なのでは?

DSCF8997.jpg


あしたはこちらでも寒くなるようです。

冬の格好で出かけないと!

全国的に寒そうなので、みなさんもしっかり着込んでお出かけくださいね!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
突然の雨で買う傘って貯まりますよね。
でも、すぐ壊れるので、また出先で新しいのかったり…
なんだか、罠にはまってる気がした時ありました。
小さく軽量な折り畳みが一番ですよ(笑)
はなちゃん、おやつ⇒ご飯⇒遊び⇒寝るの
一連なんですね。
さくらは一つ終わったら寝てる気がします。
頂戴動作、可愛いですよね。
さくらはやってくれないんですよf^_^;
2015年11月26日(Thu) 23:03
編集
はなちゃんのちょうだいポーズが可愛くて、ここまでされると
ついおやつをあげてしまいますね。
おやつをもらう為に、いろいろと考えているのですね(笑)

加湿器、かわいいですね。
はなちゃんは、加湿器があっても大丈夫なのですね。
私も欲しいなぁって思うのですが、何されるかわからない柴犬が
1柴いるので駄目だろうなぁ・・・。
2015年11月26日(Thu) 23:10
編集
うちにもあるある、透明傘
娘が東京からせっせと運んできます。
田舎暮らしでは傘はあまり使いません。
車でドアツードアですからね~


はなちゃん今日は沢山食べる日だったんですね
こんなおねだりされたら、おやつをあげるしかないでしょう(笑)

カエルの加湿器可愛いです、水もたっぷり入りますね。

あっ、はなちゃん足浮いてる~~i-278
2015年11月26日(Thu) 23:58
編集
夏ならまだしもこの時期に濡れると又風邪引いちゃいますもんね。

可愛い加湿器♪
うちのは可愛くもなんともないけど(笑)加湿器はフル稼働してます。
とにかく乾燥はいろいろだめですからね~。

はなちゃん、ぽこも
ご飯 デザート(おやつ) おもちゃ
と流れ作業になってるよ!(^。^)
2015年11月27日(Fri) 14:09
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

折りたたみを持っていこうか迷ったのですが、天気予報を信じたのですよね~(>_<)
すぐ壊れるのに、家に3本ありますよ。会社にも1本(^_^;)

はなの行動は、食べたら遊ぶ、そして寝る。
これを1日1回やってますね。
だから、だいたい寝てます(^_^;)

2015年11月27日(Fri) 22:33
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

お尻が大きいので安定がいいから、座ってチョーダイをします(笑)
もう、風邪が来るくらい(笑)
何回もするので、仕方なくおやつをあげてます。
これが太る原因なんですけどね。。。

はながいると、絶対ヒーターをつけてるので、乾燥するのです。
エアコンじゃダメなんですよね(^_^;)
あるところで見て、可愛いなと思って探したのですが、同じのがなく、これになりました。
ネットで買って安かったので満足です(^.^)
はるちゃんも大丈夫かな?と思うけど、ひっくり返す可能性もね・・・(^_^;)

2015年11月27日(Fri) 22:37
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

娘さんも東京で降ってなくて帰ってきたら降ってたなんてのがあるのでしょうね。
でも、駅まではお迎え付きですか?
それならいらないですよね(笑)

はな、足が浮いてるでしょ?
これで寝てて疲れないのかな?って下に下ろそうかと思ったけど、起きて文句言われそうなので止めました(^_^;)

2015年11月27日(Fri) 22:40
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

冬の雨はイヤですよね。
しかも寒くなった日に急に雨なんて最悪ですよ(>_<)

加湿器、はながヒーター好きなので、必需品ですね。
リビングには加湿付き空気清浄機があるのですが、はながいつもうたた寝している、私のPC部屋になかったので買いました(^.^)

歩子ちゃんもこの流れなんですね(笑)
とにかく食べてからおもちゃなんですよね(^.^)
そして疲れて寝るというパターンですね(^_^;)

2015年11月27日(Fri) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: