TOPはな ≫ 後ろ姿

後ろ姿

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日もまぁまぁ寒い大阪地方でした.

たっぷりと睡眠をとり、回復しつつあるかーちゃんです。

今日は、はなの後ろ姿だけですが、よかったらお付き合い下さい。


まずは歩く姿です。

これって遅いかな?




そして、ちょっと止まって、スンスン確認?

DSC_2901.jpg



またまたテクテク。オチリが光ってます!

DSC_2903.jpg




ちょっと軽く、2回目のチーでもしとうかと・・・

DSC_2904.jpg




お昼頃はいつものように気持ちよくお昼寝。

DSC_2898.jpg



そうそう!

日本犬カレンダーが届きました!

DSC_2905.jpg


さっと見て、○○ちゃんだ!というのが4ワン発見。

じっくりとまた見てみよう






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん速い!
ガクよりハイペースですぞv-405
おしりプリプリ可愛い!
まぶしすぎます(笑

はなちゃんカレンダー作りましょi-178
予約します

2015年11月28日(Sat) 23:47
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

はな、速いですか?
こっちは早足くらいのスピードなんですが、5歳にしては遅いのかな?
なんてちょっと心配でしたが(笑)
ガクちんはゲルニイとゆっくり歩くのが好きなんですよね?
きょうねぇさんの時もゆっくりなのかな?
はなは、さっさと歩くときはこれくらいは、スンスンしてる時は、ほとんどノロノロです(^_^;)

はなのカレンダー・・・
きっときょうねぇさんしかもらってもらえないと思う(^_^;)
2015年11月29日(Sun) 00:13
編集
はなちゃん速いじゃないの~
もっとゆっくり歩くのかと思ってました。
ペロちゃんも同じくらいの速さでお散歩します。
ただし帰りはもう少しゆっくりかな~

はなちゃん結構冬毛になりました?
輝くお尻もプリップリじゃないですかi-236

カレンダーにははなちゃんも載ってるのですか?
そうだったら見たいなi-278
2015年11月29日(Sun) 00:28
編集
はなちゃんの歩く姿、
ウチの絶好調のときより速いです(´ω`)ゞ
おちりのプリプリ感は似てるけど(*′艸`)

ちなみに寝てる時の前足クニッの感じがカワユスです♪
2015年11月29日(Sun) 20:06
編集
お散歩の後ろ姿、可愛いですよね。
はなちゃん、充分歩くの早いと思いますよ。
ただ、道草が多いだけかな。
さくらなんて、道路の端やアミアミやマンホールを避けながら
歩くので蛇行しちゃいますからね。
2015年11月29日(Sun) 20:58
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

速いですか?
ペロちゃんも一緒くらいなんですね(^.^)
結構、帰りもスピードは落ないですね。
1時間も歩くとさすがにガタ落ちですが(笑)

はな、冬毛になってきてるのかな~?
背中なんてまだモコモコしてないのですよ。

カレンダー、はなも載ってます(^.^)
その時になったら載せますね!

2015年11月29日(Sun) 22:15
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

ハナさんの若い時より速いですか?!
オチリは似てるでしょ?(笑)
寝てる時の無防備さもハナさんと一緒!(^_^;)

2015年11月29日(Sun) 22:17
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

Yushipapaさんは、はなが走るのも歩くのも見てますもんね(笑)
道草は多いですよね~
スンスンが多いですからね。
アミアミは好きだし、マンホールも気にならないので、ひたすらまっすぐですが、スンスンの時に横に行ったりするので、さくらちゃんと同じで蛇行が多いかも?(^_^;)

2015年11月29日(Sun) 22:19
編集
速い速い! はなさん、すっごく軽やかではないですかっ!
お尻プリプリでとっても楽しそうに歩いてますね♪
うちのはグズグズ&猛ダッシュだから、奴の気分に合わせて歩くのが大変です。
はなさんのペースだったら、人間にもそこそこの競歩になっていい運動になりそう。
たまにはなさんをお借りしたいくらいです(笑)
2015年11月30日(Mon) 18:03
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

速いですか?(^.^)
だいたいがのんびりしているので、これも遅いのかな?って思ったのです(^_^;)
このペースで坂道を上がられたら息切れします(>_<)
飼い主の体力が問われますね?
もっと運動しないと(^_^;)
たもちゃんはダラダラ&ダッシュなんですね。
これもしんどいですよね(^_^;)


2015年11月30日(Mon) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: