TOPはな ≫ 今日も仲良しさん

今日も仲良しさん

朝からまったりと、とーちゃんの膝にあごを乗せて幸せそうなはなさん

IMG_0193.jpg

しばらくすると、「抱っこしたろ!」ととーちゃんに抱っこされるはめに・・・

IMG_0194.jpg

なんか腑に落ちない顔のはな

IMG_0196.jpg

なぜか、とーちゃんにはあまり抵抗しません。
あばれると怒られるからかな?

はなにしてみれば、ノンビリまったりと過ごしていたのに、まさかの展開!

さすがに2分ほどでしたけどね、じっとしてたのは。
もそもそ暴れだし、開放されました。



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
banne1027.gif


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
編集
はなちゃんも抱っこが苦手なんだね!!
うちのHANAも一緒・・・
立って抱っこすると諦めるけど
座って抱っこすると、スルリとどこかへ行っちゃう!!
かまってほしいけど・・・ほっといてほしい
むつかしいよねぇ(笑)

2012年12月11日(Tue) 21:52
編集
やっぱり抱っこは落ち着かないんですかね?
勝手な時は膝の上で丸まって寝るくせに…(笑)
ってか朝だからかな。
2012年12月11日(Tue) 21:59
Re: こんばんは
編集
HANAMIZUママさんへ

こんばんは。
HANAちゃんと一緒で、立っている分にはまだおとなしいんですが、座ると途端にバタバタします。
柴犬だからしょうがないかとも思ってますけどね^^;
といって、放っておくと、クンクン言うしね・・・
MIZUちゃんは大丈夫なのかな?やっぱり一緒かな?柴だから(笑)
2012年12月11日(Tue) 22:34
Re: Yushipapaさんへ 
編集
座ると暴れますね~。立って抱っこしてる時はまだそうでもないのですが・・・
朝は、ファンヒーターをつけると真っ直ぐに前に行き、暑いやろ!っていうまで居ます。
そのあとはいつもソファーにあがってノンビリです。
で、抱っこされるともぞもぞ・・・
やっぱり柴犬は抱っこが嫌いなんでしょうね。日本犬のプライドか?!
2012年12月11日(Tue) 22:48
No title
編集
さくらはこっちから密着や抱っこしようとすると露骨に嫌な顔するんです
でも不思議な事にさくらから密着してくる時もあってよくわからないです^^;
うまくやっていくにはある一定の距離感が大切なのでしょうか
ほんとに難しいなって最近おもいます
2012年12月11日(Tue) 23:15
Re:patakkoさんへ
編集
柴犬は抱っこされるのは嫌なワンコが多そうですよね。
でも背中をナデナデしてほしい時はくっついてきます。
人間が振り回されているような気がします。
でも基本的には、したいようにするから放っておいてって事なんでしょうね。
2012年12月12日(Wed) 00:43
No title
編集
はなちゃんは少し居心地が悪かったのかな?

うちのアビィは反対に抱っこされるのはパパさんだけなんです。
自ら進んで抱っこされに行きますよ。
メタボなお腹がしっくりくるんでしょうね(^。^)y-.。o○
2012年12月12日(Wed) 10:58
No title
編集
うちのGeeも抱っこは嫌いなんですよ。
あたしが近づくと捕獲されると思って ぴゅ~っと逃げちゃうんです(・・;)

柴っ子はベタベタや 自分からの愛情表現が苦手な犬種と聞きますから
仕方ないんでしょうね(^^ゞ

昨日は温かいコメントありがとうございました^^
もう若くないのでボチボチでそして完治~~!ってなれるように頑張ります
今日はコメントのお返事の変わりにここで ありがとう~っと
言わせて下さい^^
2012年12月12日(Wed) 12:08
Re: アビィのママさんへ 
編集
柴犬はやっぱり基本、抱っこはダメみたいですね~
アビィちゃんみたいにちっちゃくてかわいかったら抱っこのし甲斐もあるんですけどね~^^;
アビィちゃんのぷよっとしたポンポンを触ってみたいです。^^
2012年12月12日(Wed) 16:02
Re: ぽけちんさんへ
編集
Geeちゃんも他の柴ちゃんもだいたい好きじゃないみたいですよね。
特にGeeちゃんは男の子だから!(^^;)
うちは女の子だけど、日本犬のプライドが・・・?^^:

ぽけちんさん、無理のない範囲でがんばってくださいね。
2012年12月12日(Wed) 16:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月12日(Wed) 18:46
Re: 鍵コメさんへ
編集
こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
又、おじゃまします^^
2012年12月12日(Wed) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: