TOPはな ≫ 今日は食べる日

今日は食べる日

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日から12月!

もう今年も終わりですね。

12月なのに割と暖かい日でした。

木曜まで暖かく金曜日には一気に温度が下がるそうです。

私の風邪は、無事に治るのだろうか?


会社の入っているビルもクリスマスバージョンになっていました。

DSC_000001 (1)




DSC_000001_20151201220334f26.jpg



今日は、はなは、食べる日でした。

3日に1回くらいよく食べます。

DSC_2917.jpg


しっぽが下がり気味なのが意味がわからないのですが・・・


ちょっと休憩

DSC_2918.jpg


そして、間に煮干を頂く。

DSC_2923.jpg



そして、またフードに戻る。

DSC_2924.jpg


合計、煮干を4匹とフードを3杯半。(カップ1杯くらい)

あしたはまた、食べないのだろうな~

ドッグフード、3kg買うと1ヶ月は十分持ちます。

こんど、シャンプー行ったら何kgになってるやら?

多分、太ってると思うのですよね。

食べないけど、動かないから







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
 冬の冷たく澄んだ空気にイルミネーションが美しい時期になりましたよね♪
 はなちゃん地方もクリスマスモードですね。
愛は冬になるとますます食欲が出てきますよ。フードの量は少し増えますが、おやつの要求が多くなりますね。
2015年12月01日(Tue) 23:21
編集
12月ですものね〜いよいよクリスマスの飾り付けが目立ってきます、がうちの所は田舎すぎてまだ何も見かけてません~_~;

はなちゃん今日は食べる日でしたか
ペロちゃんは最近よくたべます。
やっぱり暑い時は食が進まない時もありましたが
涼しく(寒く)なったらそんなことも無くなりました。
はなちゃん、煮干しは何時も美味しそうにたべてますね(*^_^*)
2015年12月01日(Tue) 23:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月02日(Wed) 18:35
編集
イルミネーションの綺麗な季節になってきましたね。
会社帰りにイルミネーションを満喫できるのは良いですね~
はなちゃん、何で太るのか凄い疑問です。
さくらの方がよっぽど食べてるんですけどね。
消化吸収の効率が凄く良いのかもしれませんね。
その割に脂肪の燃焼率が低いのかも(笑)
2015年12月02日(Wed) 22:01
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

イルミネーションを見ると、クリスマスが近いのだなぁと思いますよね。
愛ちゃんは冬になると食欲が出てくるのですね(^.^)
はなは相変わらず食べたり食べなかったりです。
これが太るのかな?

2015年12月02日(Wed) 23:48
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

クリスマス雰囲気になると、もう年の瀬だと感じますよね、
なんとなく焦りますね(^_^;)
はなは、よく食べる日と食べない日があるので、食べるときは少し多めにするのですが、そんなにはいらないみたいです(^_^;)
ペロちゃんは寒くなってきて、食欲が増してきたのかな?
普通、そうですよね?
はなは、変わってるので季節は関係ないようです(>_<)
煮干は好きなので助かります(^.^)

2015年12月02日(Wed) 23:51
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

楽しいクリスマスになればいいですね(^.^)
いなくなると、寂しくなりますね。
でもいいことですものね!
きっと大丈夫!

2015年12月02日(Wed) 23:54
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

会社の帰りにたっぷりとクリスマスムードを味わえます。
もうすこししたら、御堂筋のイルミネーションを見に行こうと思ってます(^.^)

はなが太るのは疑問でしょ?
食べた日はちゃんと翌日出してるのですけどね。
消化が良くて、全部身になるのかな?
ちょっとは痩せないとね(^_^;)
さくらちゃんが羨ましいです!

2015年12月02日(Wed) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: