TOP未分類 ≫ ドリームジャンボ!

ドリームジャンボ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


夕方から寒くなってきた大阪北のほうです。

あしたはぐっと冷え込むようで、暖かくして出かけないとですね!

昨日、仕事の帰りにドリームジャンボを買いに行きました。

たくさん販売されてるから当選者も多いのですが、やっぱりここで買うのが当たるような気がして・・・

DSC_2936.jpg


大阪では有名な梅田にある宝くじ売り場。


DSC_2935.jpg


買って帰ると、いつもゴンにお願いします。

ゴン!当ててな!お願いします!

DSCF9021.jpg

その割にはお供えがしょぼいけどね

パンとチクワが大好きだったゴンに毎日パンを供えてます。

どうか当たりますように!!(笑)


はなは、遊んでいて、急にポカーンと口が空いたままになっていて、とーちゃんが「はながおかしい」と言い出し・・・

DSC_2938.jpg

このままでしばらくポカーンとしてたのですよ。


はな、どうした?


DSC_2940.jpg


特に変わったこともなく、お腹が空いていただけでした。

今晩は、フードを2杯、煮干を2匹でした。

ちょっと少なめでしたが、まぁ食べたからいいです。

あしたは全国的に寒いようなので、みなさんも気をつけてくださいね!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
宝くじ買われたのですね~
この前のオータムジャンボの一等が割と近くの
さもない売り場で出ました。
こうなると羨ましいやら、がっかりやら
うちも買おう~当たるとイイですね。
ゴンちゃんうちの分もお願いしますi-229

はなちゃんお腹が空いていたの~i-237
たまに変わったことするとビックリしちゃいますよねi-278
2015年12月04日(Fri) 00:32
編集
ゴンちゃん、可愛い!
ジャンボひと筋!に笑いました。高額当選とかがある売り場なんですか?
銀座の有名な宝くじ売り場、この前「3時間待ちですっ!」なんてテレビでやってました(汗) 3時間並べば確実に〇十万以上は当たる!っていうなら並ぶけど……。あ、〇十万なんて言ってる辺りが、貧乏人と言うかなんと言うか(汗)
はなさん、大丈夫? お口の中が乾いちゃったのかな?
2015年12月04日(Fri) 17:09
編集
あ!宝くじ買わなくっちゃ!!
私もやっぱり「当たる!」と言われる所を選びますね~
それにしても大阪はハデ!!お祭りみたい^^
ゴンちゃんに当選お願いのときはチクワも供えないと(笑)
お口ポカーンは猫ならフレーメン反応?ってのありだけど
犬はどうなんでしょうねぇ?
2015年12月04日(Fri) 17:35
編集
宝くじ買われたんですね。
梅田のあそこは代行列だと思ってたのですが、
遅い時間ならけっこう閑散としているのですね。
今年は10億ですから、夢は広がりますね~
当たったら…ご馳走してもらいに行こうかな(笑)
2015年12月04日(Fri) 21:56
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

宝くじ、当たったことはないのですが、買わないと当たらないので、毎回買ってます(^_^;)
やっぱり買うならたくさん発売しているところがいいかな?とわざわざ行ったのですけどね(^_^;)
ゴンんに、なおちゃんさんのところの分も頼んでおきますね(^.^)
あまり今のところ、ご利益はないのですが(^_^;)

2015年12月04日(Fri) 23:00
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

ここの売り場はジャンボの時だけ出来る特設会場なのですよ。
だから「じゃんぼ一筋」(笑)
銀座の有名なところ、見たことがありますよ!
すごい行列で何だろうと、たどっていくと、ジャンボ売り場でした。
しかも一人の人に並んでるのですよね!
3つくらい窓口があるのにそこだけなんですよ!
ついでにその隣の暇そうな日とから買ったのですが、当たりませんでした(笑)
これは私のくじ運なので、関係ないと思いますけどね。
我が家も10億なんて贅沢は言わないのですよ。
10万でもいいので!なんて言ってるところがすでに当たらないような・・・(^_^;)
全てゴン頼みです!

2015年12月04日(Fri) 23:05
Re: ぜしかさんへ
編集
ぜしかさん、こんばんは(^.^)

大阪、派手でしょ?
特にここはね。特設会場なので、この近辺の宝くじ売り場は、ヒャンボは売ってないのです。
ここへ行ってくださいって張り紙が(笑)

ゴンにお願いするときはチクワも備えないとですね!
日頃のパンだけは聞いてやれるか!って思ってるかもですね。(笑)
もう一度ちゃんと揃えて、お願いします!(^.^)

ポカーンと口が空いてるのは何でしょうね?
「ぼけたか?」なんてとーちゃんに言われてました(^_^;)


2015年12月04日(Fri) 23:09
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

あの売り場、きっと初日のお昼とかは行列がすごいのじゃないですか?
もう発売されて日も経ってるし、夕方だったから空いてました。
10億なんてだいそれたことは願ってないのですよ。
10万でもいいのですけどね(^_^;)
1等当たったら、Yushipapaさん一家にごちそうしますよ!(^.^)
もちろんさくらちゃんもね(^.^)

2015年12月04日(Fri) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: