TOPはな ≫ とーちゃん遊ぼ!

とーちゃん遊ぼ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は1日中外出でしたが、寒かったです!

風が強くてね。

私の風邪はいつ治るのだろう?・・・

それに加え、今日は右の骨盤が痛くて、座っているといいのだけど、立ってる時と歩いてる時に急にじゃがみこみたくなるくらいの痛みが・・・

帰りに、まずはいつもの整骨院へ。

それでズレを治してもらったのですが、まだ痛いので、内蔵かもしれないから内科に行った方位がいいと言われ、すぐ近所が病院なので、救急で診てもらいに。

レントゲンを撮ったけど、別に異常なし。

考えられるのは尿管結石。

泌尿器科に行ってくださいと。

もう、年を取るといろいろ出てきますね~ あ~嫌だ嫌だ・・・


それは置いといて、はなは、とーちゃんに遊ぼうと誘ってます。

DSC_2925.jpg



テレビを見ながら相手をするとーちゃん。

投げて遊んでいます。

DSC_2928.jpg


このおもちゃ、修理から帰ってきて久々登場!


何回か投げてはキャッチしてます。

DSC_2930.jpg



でも飽き性のはなは、少し遊ぶともういいと。


DSC_2932.jpg

じっと見て、なにを考えてるのだろう?

あんまりじっとしてるから、「はな!何してるの?」って聞くと、

DSC_2933.jpg

この顔。

ぼーっとしてただけかな?


あしたははなは、シャンプーです。

まだ言ってないけど

さて、何kgになってるでしょう?!

前回は、11.2kgだったと思うのですよね。

ピタリ当たった人にはささやかなプレゼントを(ほんとにささやか(^_^;)

我が家の予想は、11.5kg。。。

どうでしょうね?






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
寒くなると体のあちこちが痛くなるので、体調に気をつけてくださいね。昨年は風邪をこじらせたので、今年は風邪をひかないように気をつけているのですが、はなママさん、早く良くなるといいですね。
 愛はなかなかシャンプーの予約がとれず、今夜はパパとママとケンカしてしまいました。明日はパパがまた病院に電話するつもりです。
 はなちゃんも年末前に早くさっぱりしたいですものでね。
2015年12月04日(Fri) 23:33
編集
もうホント、歳を取ると色々ありますよね~
自分ではまだまだ若いつもりでも現実は厳しい
お互い気をつけましょうね。

さて予想ですが・・はなちゃんは11.3キロ
と、しておきます。
はなちゃんぴかぴかになってきてね~
ペロちゃんも明日シャンプーしようと思ってます(腰かなり良くなりましたよ)
2015年12月05日(Sat) 00:13
編集
とうとう12月になってしまいましたね~><
さやかも今年最後のサロンの予約をしました わたしも美容院に行きたかったけど、さやか優先で予定を立てるので年内は行けないかも^^;
我が家はダンナが年末年始も平常勤務なので、わたしは美容院行けなくてもいいか~と諦めモードです まあ、さやかと違ってわたしは臭くないしね^^(たぶん・・・)
ちなみにさやか先日病院で計ったら12kg超えていました><はなちゃんが羨ましいかも^^;
2015年12月05日(Sat) 13:51
編集
風が長引いてますね。ゆっくりして早く治してくださいね。
尿菅結石の疑いですか…
私も結石やりましたが、あれは痛い!
石が動くと激痛でした。
早めに病院行って、解かしてもらってくださいね。
はなちゃんの体重か…、前回と変わらずと予想(笑)
2015年12月05日(Sat) 22:02
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

もう、ほんとに、いろんなところがすこしづつ悪くなるようで嫌になりますね。
風邪はなかなか治らないしね・・・
シャンプーの予約、なかなか取れないですよね。
うちも、その日しかなかったです。
もうすこし後が良かったのですが、無理でした。
早く電話しないからだと言って、喧嘩になるのですよね(^_^;)
無事に予約できるといいですね!


2015年12月06日(Sun) 00:09
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はなの体重予想、なおちゃんさん、近いので、決定です!(^.^)
ほんとに大したものではないのですが、送り先お知らせくださいね(^.^)
ペロちゃんのシャンプーで腰を悪化させないようにしてくださいね!
お互い、ピカピカになって年末を迎えましょう!
それまでに汚れそうですが(^_^;)

2015年12月06日(Sun) 00:12
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

12月になると、なんとなく気が焦りますよね。
はなのシャンプーは絶対にと思っていて、Akikiさんと同じく自分の美容院は延ばし延ばしになっています。
もう切りたいのですが、時間がなくて(^_^;)
明日、行ければいいのだけど(^_^;)

さやちゃん、12kgになったのですか?
はなももう少しでなります・・
気を付けないと!
でも偏食のはなですから、太るのを止めれないかも?(^_^;)

2015年12月06日(Sun) 00:15
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

前に、尿路結石と尿管結石をしたことあるのですが、痛みは全然なかったのです。
すごい血尿が出て、病院に言ってレントゲンを撮ったら結石って言われたくらいで(^_^;)
原因不明の病気になりやすくなるのでしょうね、年を取ると(^_^;)
はなの、体重、残念ながら増えてました(>_<)
どうしたら痩せるのでしょうね?
難しいです(^_^;)

2015年12月06日(Sun) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: