TOPはな ≫ シャンプー行ってきたよ♪

シャンプー行ってきたよ♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はいいお天気!

少し寒いが、シャンプー日和!

と言っても、家で洗わないので一緒なのですが


どこかへお出かけ。はなもスタンバイ!

DSCF9023.jpg




病院兼トリミングのところへ行くと、シャンプーというのがわかったらしく、すぐに帰ると・・・

DSCF9026.jpg



すぐに呼ばれて、診察室へ。

まずは体重測定!


DSCF9027.jpg

11.36kg!  「少し増えましたね」by先生

診察台に上がると固まるはな。

DSCF9028.jpg




DSCF9030.jpg

この時、足が震えてました。

怖すぎると声出ないってこういうことなんでしょうね。

トリミングのお姉さんに預けて、2時間弱。


お迎えに!

きれいにカットしてもらいましたよ~!

DSCF9031.jpg



もう心身ともに疲れたのか、車の中では放心中。

DSCF9036.jpg


この時とばかりにいっぱいスリスリしてやりましたよ!(普段は嫌がれてできない(>_<))

お腹も真っ白!

DSCF9044.jpg


いい匂いがしてました。

毛もフワフワ♪

いつまで持つかな?

夕散歩から帰ってきて、疲れたはな。

DSCF9041.jpg


もう、ずっと寝てます。

なにも食べずにね。

よっぽど疲れたのでしょうね。

明日はワンワンマルシェがいつもの広場であるので行きたいなと思ってるのですが、はなが歩いてくれるかどうか・・・






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃんピカピカになって来たね~
はなちゃんのいやそうな顔とは対照的に先生のお顔が満面の笑みで可笑しいわぁi-278
そんなに体重も増えていなくて良かったじゃないですか
お疲れはなちゃん、色っぽい美人ちゃんよi-236
2015年12月06日(Sun) 00:02
編集
はなちゃん、綺麗になったね。
やっぱりお店でのシャンプーもカットも、ひとあじ違うように
思います。さすがプロの方ですね。
うちは節約で年末、家でシャンプーする予定です。
2柴は大変です・・・。

シャンプー後の放心状態のはなちゃん、
よっぽど疲れたみたいですね(笑)
2015年12月06日(Sun) 00:16
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ピカピカフワフワになりました(^.^)
先生の嬉しそうな顔が意味不明です。
写真撮ってたからかな?
はなは、怖かったみたいですよ。
震えてましたからね。
そして、嫌なシャンプーはされるは、お昼寝はできないはで、ぐったり寝たままです。
ごはんも全く食べません。
疲れたのでしょうね(^_^;)

2015年12月06日(Sun) 00:20
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

お尻のカットだけはできないので、そこがいいところですね。
さくらちゃんとはるちゃんはおとなしくシャンプーさせてくれるから、お家でできていいですよね。
はなは、もう家ではじっとしてないので、とーちゃんが風邪をひくというので、お店に出してます。
はなは、もうクタクタだったようです。
大人しかったですよといわれたのですが、それは怖くて固まってたと思うのですよね(^_^;)

2015年12月06日(Sun) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: