TOP日常 ≫ 銀杏並木

銀杏並木

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


なかなか見るチャンスがなかったのですが、きょうのお昼に見れました。

大阪御堂筋の銀杏並木です!

DSC_2942.jpg

もうだいぶ葉っぱは落ちてたのですが、まだきれいでした。

そしてまだ立派に残っていた、日銀前の銀杏。

DSC_2944.jpg



中之島の遊歩道の色づいた木々。

DSC_2943.jpg




DSC_2946.jpg


お昼は暑いくらいでコートなしで歩けました。

夜は寒くなりましたけどね。


今夜のはな。

かーちゃんが抱っこしながら適当に撮った写真。

DSCF9069.jpg



なぜこんな格好か?


全体はこんな感じ。

DSCF9072.jpg


なにをしているところかというと、はなのお尻にウン○がついていて、かーちゃんが抱き上げ、とーちゃんが取っていたのです。

朝から付いたままだったのかな?


きれいにフキフキしましたよ!



最後にとーちゃんが夕方撮ったはなの写真。

携帯にわざわざ送ってきました。

赤外線で送ればいいのに・・・

せっかくなんで載せておきます

DSC_0065.jpg

お手手ナイナイの格好です。

「欲しいやろ?!」

というので、もらってあげました



~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~

わんLOVE」さんからのお知らせです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時: 12月13日(日)
時間: 10:00~16:00
場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場
雨天中止です

お天気はどうかな?

晴れればいいのですが・・・

お時間ある方、是非お越し下さいね!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
銀杏並木、綺麗ですね~
もう、足元の銀杏は無いんですかね。
上見て歩いてると、ぶちって踏んじゃうという罠に何度はまりました(笑)
はなちゃん、はなママさんに抱っこされてると、大きく見えますね~
力が抜けてダラーンとしてたのかな(笑)
赤外線、便利なんですけど、個人的にはメールで送る方が好きだったりします。
旦那さんの気持ちがなんとなくわかる気がしました(笑)
2015年12月08日(Tue) 22:59
編集
とーちゃんさん、おちゃめ!(笑)
ウンチが付いてたのはちょっと、××ですけど
夫婦で協力して綺麗にしている様子が微笑ましいですi-179
うちも似たようなものですから、どんな風なのか想像がつきますよ
とーちゃんさんもはなちゃんが可愛くて仕方ないんですね~

銀杏並木も綺麗だけど、大阪は大都会ですね。
東京みたいi-237
2015年12月09日(Wed) 00:19
編集
歩子地方でもやっとイチョウが黄色くなってきましたが、ことしはもみじの赤はダメですね。
気温がなかなか下がらないと綺麗な赤にならないそうですね。

欲しいやろ? (笑
とーちゃん、お茶目♪
うん、はなちゃん可愛いもんo(*≧ω≦*)o
2015年12月09日(Wed) 13:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月09日(Wed) 13:41
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

夜はイルミネーションが綺麗ですよ!
大阪駅から難波までのイルミネーションバスが出てるらしいです(^.^)
前によく、銀杏を踏んで臭かった覚えがあります(^_^;)

はな、大きく見えますか?
横に抱いてるからかな?
Yushipapaさんも赤外線通信は苦手ですか?
隣にいるのにメール送ってくるのですよ(^_^;)

2015年12月09日(Wed) 22:50
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

たまにしか社員撮らないのに、すごい手柄のようにいうのですよ(笑)
欲しくないわっていうと機嫌を損ねるのでもらってます(^_^;)
ウンチつけてウロウロされるとそこに座ったりしますもんね。
きれいにしておかないと!

大きな銀杏は市役所の前にあるのですよ。
もうすぐ市役所横の川沿いもイルミネーションできれいになると思います。


2015年12月09日(Wed) 22:54
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

今年のもみじはダメですね~
赤くなる前に枯れて落ちていくみたいで。
気温が高かったからですよね。

とーちゃんの可愛いの撮れただろ!って自慢気なのがちょっと気に食わないですけどね(^_^;)
まぁ、褒めておかないとね(^.^)

2015年12月09日(Wed) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: