TOPはな ≫ いろんな寝方

いろんな寝方

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


はなは、昨日、大変お疲れだったようです。

とーちゃんの弟一家が2年ぶりくらいに遊びにきて、あのはながですよ!

シッポフリフリ、お耳ペタンで目を細めてジタバタと喜んだのです!

そんな姿見たことないわ!

か-ちゃんは会えなかったのですが、ワンコって、子犬の時に可愛がってもらった人って忘れないのですよね。

ある程度大きくなってからの人はそうでもないのに、6ヶ月くらいまでに会った人はほんとによく覚えていて大喜びなのです。


で、かーちゃんが帰ってきた時には、喜び疲れて寝てばっかりでした。

DSCF9073.jpg



やっと動いたかと思ったら、アンヨナイナイ。

DSCF9074.jpg



そして寝返りをして全部ナイナイにイモムシ状態。

DSCF9075.jpg




はな、眠たい?

DSCF9076.jpg


一度でいいからそんな喜ぶ姿でお迎えしてほしいものです。



~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~

わんLOVE」さんからのお知らせです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時: 12月13日(日)
時間: 10:00~16:00
場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場
雨天中止です





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
 愛はママが帰ってくると、シッポフリフリ~お耳ペタンで目を細めて、コタツの周りを走りまわり大喜びです。
 パパが帰ってくると、コタツから出て来ません(涙)。
私も喜ぶ姿でお迎えしてほしいです。。。

2015年12月10日(Thu) 23:10
編集
そうそう、そうなんですよね
ペロちゃんも、子犬の頃出会い可愛がってもらった人の事は、絶対忘れないし
いまでも大好きですよ。
はなちゃんが大喜びしている様子を見たかったなぁ
耳ペタンになると違うワンコみたいになって可愛いのですよね(o^^o)
なぜ、はなママさんにはその姿を見せてくれないのでしょうね(; ̄ェ ̄)


2015年12月10日(Thu) 23:25
編集
はなちゃん、疲れるほど喜ぶってどんなんでしょうね^^
よほど可愛がってもらって、幸せな記憶が残っているんでしょうかね?^^
さやかもわたしの姉を見ると頭がおかしくなったんじゃないかと思うほど喜びます
特に可愛がってもらうわけでもないのに、義兄だともっと喜びます
子供のころはうれションしちゃうぐらい喜んでました
不思議なのは、さくらも同じだったってことなんですよ それも初対面の時から異常な喜び方でした なんででしょうね~^^;
2015年12月11日(Fri) 21:09
編集
しっぽフリフリ、お耳ペタンとですか。
凄いですね~
さくらも時々、そんな事をするときあります。
が、家族にすることは絶対にやりません。
柴犬なりのサービスなんですかね(笑)
家族にはサービス不要なんだろうなって思ってます。
2015年12月11日(Fri) 22:01
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

愛ちゃんの可愛い姿が見れるからいいですね!
うちは家族にはしっぽフリフリがないので、お客さんがこないと見れないのですよ(´;ω;`)
愛パパさんに出迎えがないのは寂しいですが、喜んでいる姿を見れるだけでいいですよ(^.^)

2015年12月12日(Sat) 21:45
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ペロちゃんもそうなんですね!
人間ならそんな小さい時のことなんて覚えてないのにね。
私も、そんなはなを見たかったです(>_<)
どうしていいかわからないほどの喜ぶところってほとんど見ないのでね(^_^;)
なんで、まいにちお世話にている私たちにはその姿を見せてくれないのでしょ?・・・
3日ほどどこかに預けてみようかととーちゃんと話してました。
そしたら喜ぶかも?って情けない話です・・・

2015年12月12日(Sat) 21:48
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

そうなんですよね~!
特にすごく可愛がってもらってほどではないのですよ。
私の兄に対しもそうです。
1回、3時間ほど一緒に過ごして、それも年に1回とかなのに、なんでそんなに喜ぶのかがわからないです・・・
はなも、2年ほど前までは嬉ションしてました。
ゴンなんていくつになっても兄の家にいくと嬉ションするので、まず外に出てきてもらい、嬉ションしてから家に入ってました(^_^;)
ワンコ七不思議ですね(^_^;)

2015年12月12日(Sat) 21:52
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

シッポをすごいスピードでフリフリし、お耳ペッタンでお腹見せて。。。
そんな姿は家族には見せません。
ありがたみがないのかな?いつも居るから。
1回、誰かに預けて、3日ぶりとか会うとしてくれるかんと考えてしまいます(^_^;)


2015年12月12日(Sat) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: