TOPはな ≫ 構いたくなる♪

構いたくなる♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はかーちゃんは忘年会です。

なので予約投稿です。

はなが気持ちよさそうにしてるとついつい構いたくなるのですよね♪

可愛いな~ってね(親バカ)

DSCF9077.jpg



顔を近づけてチューしようかと思ったら、やっぱり気づかれた

DSCF9078.jpg



なので諦めて、ナデナデで我慢しよう!

DSCF9080.jpg



ペロペロとなめてきます。



DSCF9082.jpg


なにも持ってないのにね。



DSCF9083.jpg

お腹空いたかな?

まだフードを1杯分残してるからね。

お留守番が長かった日なのでお昼のおやつもなかったのにあんまり食べなかったからね。

でも、またすぐに寝てしまいました。

いったいどんだけ寝るのだろう?

朝から晩までずっと寝てたはずなのに・・・


~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~

わんLOVE」さんからのお知らせです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時: 12月13日(日)
時間: 10:00~16:00
場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場
雨天中止です

お天気はなんとか良さそう!

たくさんお客さんが来てくださるといいのですが・・・

はなを連れて行ったら看板犬になるかな?

それははなにとっては迷惑な話かな?




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!


Comment

編集
う~ん、はなちゃん可愛いから・・
どうしたって構いたくなっちゃいますよi-237

はなちゃんは今頃とうちゃんさんとお留守番かな?
今日が忘年会だという所が多いですね
暖かくて年末と言う気がしませんが
忘年会と言う言葉を聞くと、やっぱり今年もあと少し・・・・
2015年12月11日(Fri) 23:13
編集
今頃美味しいお酒とお喋りで大盛り上がりなのでは~?(^▽^)

分かります~
ついつい、イジリたくなりますよね~
ガクは家にいる時なら「もっと触って~」なんですが、散歩中ならスッと上手にかわしますよ(笑)
「それどころじゃないの!触んないで」って。
ちょっと寂しくなります。

2015年12月11日(Fri) 23:47
編集
どこも可愛い姿、仕草などみたらi-233メロメロになり
親バカになってしまいますよ~
うちなんかチチが構いたくて側に寄ったら気配を感じて花梨逃げて行きますよ~(苦笑)
2015年12月12日(Sat) 17:38
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

おとなしく寝てるのを見ると、なにかしたくなるのですよね(笑)
はなにとってはいい迷惑なんですけどね。

12月に入ると休み前は忘年会が多いですね、
お店の予約もちょっと遅れると大変です。
いつもならコートを着て外に出ると寒くてっていう時なのにね。
今年はぶらぶら歩いててもちょうど良かったです(^.^)

2015年12月12日(Sat) 21:57
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

はなは抱っこされるのが嫌いだから、家でちょっとでもその素振りを見せると逃げます。
だから寝てる時しか抱きつけない(^_^;)
散歩中は全く触れないですよ!
もうスンスンが忙しいからじゃまするとすごい目で睨まれます(>_<)
ガクちんもお散歩中は忙しいもんね!(^.^)

2015年12月12日(Sat) 23:55
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

うちも気配を察したら逃げて行きます。
しかもテーブルの下など手が出せないところに(>_<)
抱っこされるの嫌いなんですよね~
花梨ちゃんも一緒なんだろうな(笑)
2015年12月12日(Sat) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: