TOPフリマ ≫ フリマのお手伝いでした♪

フリマのお手伝いでした♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はお天気もよく、そんなに寒くもなくフリマ日和でした。

DSCF9085.jpg



DSCF9084.jpg



今日は私たち以外にも個人で保護活動されているグループが2組フリマをされてました。

DSCF9086.jpg


ふれあい犬たちも頑張ってくれましたよ!

DSCF9088.jpg

元気が余りすぎてる九兵衛。 私のことはおやつ係だと思ってるようでした。


そして大人しいリコ。避妊手術が済んだばかりでまだ抜糸前でした。

DSCF9089.jpg


そして、可愛い可愛いこの子!

DSCF9092.jpg

みんな朝から夕方までずっと活動してました。

会いに来てくださった方もいらしたし、通りがかりで興味を持っていただいた方も!

ご縁があるといいのですけどね。

DSCF9098.jpg

このガン見。。。おやつ目当てです


そしてお手伝いに来てくださってた卒犬さんのパパさん(顔が映ってなくてごめんなさい)

DSCF9091.jpg



わんLOVEさんの卒犬さんじゃやないのですが、大好きな仁さんにも会えました。

DSCF9101.jpg

16歳なんだけど食欲旺盛でとっても元気!



遊びに来られれていた柴犬さんたち。可愛かったのでパチリ!

DSCF9105.jpg



夕方、はな参上! とーちゃんが歩いて連れて来てくれました。

置いて帰って、代わりに荷物を持って帰ってもらいました。

DSCF9107.jpg

さっそくナデナデしてもらってます。



DSCF9110.jpg


このあとしばらくは片付けをしている間、じっとしていてくれたのですが、途中から、「もう帰るー!」と引っ張るので、お先に失礼しました。


本日の戦利品。

DSCF9123.jpg

これは我が家用。


そしてお友達にプレゼントするようにこれだけ。

DSCF9124.jpg

いったいいくら使ったのか? でもみんなお買い得なのでね

得して、寄付できればいいですよね!

帰り道の様子はまた明日。

お手伝いのみなさん、お疲れ様でした!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
フリマのお手伝い、お疲れ様でした。
今回も沢山のワンちゃんが参加していたのですね。
一日でも早く新しい家族が見つかると良いですね。
フリマの店頭も、めっきりクリスマス&お正月の
季節感が満載。
はなちゃんは、ワンコいっぱいでお疲れかな(笑)
2015年12月13日(Sun) 22:01
編集
こんばんは、ブログランキングからきました^^
雪がなくて過ごしやすそ〜いいな〜って思いながら見てました
犬もたくさんいるフリマ、楽しそうですね
クリスマスのリースなど素敵ですね^^
2015年12月13日(Sun) 22:05
編集
みなさん偉いな~
私なんて自分の事だけで手一杯なのに
可愛い子たちのために頑張ってる皆さんに頭が下がります。
多くの子たちに幸せがいっぱい降ってくるとイイですね。

お買い得品をたくさん手に入れましたね
うちの方にはホントないんですよ~~
残念です
2015年12月13日(Sun) 22:47
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

たくさんのワンちゃんが来られて楽しかったです!
フリマもクリスマスとお正月ムードでしょ?
キャンドルなんかもあるのですよね!
お正月用のリースは500円でお買い得でした!
自分では作れないのでね(^_^;)
保護犬さんたちには早く里親さんが見つかって欲しいです(^.^)
はなは、少しの時間しかいなかったのに疲れたようです(^_^;)


2015年12月13日(Sun) 23:07
Re: にちにちさんへ
編集
にちにちさん、こんばんは(^.^)

コメントありがとうございます。
いつもより暖かい12月です。
ワンコがたくさん見られて懐かしいワンコにも会えて楽しいひと時でした。
これからも宜しくお願いします!

2015年12月13日(Sun) 23:09
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

みんな可愛いワンンコばっかりで、迷子という捨てられてワンコなんですよね。
でもみんな人が大好きでいい子ばっかりで早く本当のおかあさんを見つけてあげたいです。
たくさん買い物をしてしまいました。
安いのでついね(^_^;)
定価の半額以下の値段ですから!
そしてそのお金が保護犬のためになるのだから一石二鳥ですよね!

2015年12月13日(Sun) 23:12
編集
お天気もよくフリマ日和でしたね。
カワイイものがたくさんあって楽しそうですね。
ついつい買ってしまう気持ち、とってもわかります♪
ナデナデされるはなちゃん、人気者ですね。

ふれあい犬の子、かわいいですね。
ご縁があるといいのになぁ。
私の住んでいる町も、同じようなフリマがあるといいのになぁって
思います。
2015年12月14日(Mon) 00:01
編集
 はなちゃん地方は晴れ空で師走の空が年末の雰囲気ですね!
フリマはたくさんの人との出会い、ワンコたちの触れ合い、ふれあいのワンコたちもいい出会いがあるといいですね。
 素晴らしいイベントだなあと思いながらいつも拝見しています。
2015年12月14日(Mon) 19:21
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

可愛くて安いのでついつい買ってしまいます(^_^;)
5時間ほど頑張って売りました!(^.^)
お手伝いのメンバーがはなに会いたいと言ってくださったので、とーちゃんに連れてきてもらいました。
もうずっとナデナデ。
ナデナデしてもらってると大人しいので、預けてトイレに行ったり出来ました。

ふれあい犬の子達はほんとに可愛くて、うちが広くてはながビビリじゃなかったらうちの子のしたいくらいです。
早く見つかって欲しいです、本当のパパとママが(^.^)

2015年12月14日(Mon) 20:40
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

お天気が良くて暖かかったのですが、さすがに夕方になるとちょっと冷えてきました。
ワンコ連れのお客さんに安くて可愛いお洋服とか買ってもらうのは楽しいです。
いろんなワンコと触れ合えるし。
我が家ははなしかいないので、ほかのワンコとなかなか触れ合えませんからね(^_^;)
そして保護犬のためになるならいいですよね(^.^)

2015年12月14日(Mon) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: