TOPはな ≫ ぶらぶらお散歩

ぶらぶらお散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


フリマの帰り道。

広場を出るまではダッシュでした。

ワンコがいっぱいいるのでちょっと緊張したかな?

おやつも食べないですしね。

ひとりになると、いつものはなです。

DSCF9112.jpg




止まってはスンスン。

DSCF9113.jpg



寒椿が咲いてました。 でも寒くないからか、まだ少しでした。

DSCF9114.jpg



川にはカモさんが。。。

DSCF9115.jpg


2羽だけかと思ったら、全部で4羽いました。

DSCF9118.jpg


はなはのんびりとスンスンとまりながらの帰り道です。

DSCF9120.jpg



人前ではおやつを食べないのですが、広場から500mくらい離れると安心してかおやつの催促・

DSCF9122.jpg


30分くらいかけて帰りました。

はなへのおみやげのレバークッキーをあげてみました。

DSCF9125.jpg


とりあえず口に入れて、どこかへ行きました。

食べたかどうか?・・・

またあげてみよう!


年内、あと2週間!

頑張って働きます!


そうそう!犬ブロガーさん、大集合ですよ!

第33回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

可愛い自慢のワンコをたくさんの人に見てもらい、勝ち進んでいくという、ハラハラドキドキのトーナメントです。

よかったら参加してね!

って、私が立ち上げたわけではないのですが




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、やっぱり沢山のワンコでは緊張するんですね。
さくらと一緒です。
あの、食欲魔犬がおやつも食べないのですから、
はなちゃんも食べなくて当然かな。
お土産のレバークッキー、くわえてどこかに移動って事は、
楽しんで食べたと思いますよ、
要らない物はくわえないですから…
さくらなんて、その場にポイですf^_^;
2015年12月14日(Mon) 21:45
編集
そっか~おやつも食べなかったんですか
いつも通りが一番安心、それでやっとおやつですねi-278

本当に今年もあと少し・・のはずなのですが
気持ちが付いて行っていません
まっいっかi-235いつもそんなんで終わってしまいます。
2015年12月14日(Mon) 23:37
編集
フリマのお手伝いお疲れ様でした~
はなちゃん、大勢の人やわんこがいる所ではおやつも食べないんですね~
桜太も外に出た時にはほとんど食べたり飲んだりしなくなります
やはり家から出ると緊張しているんですね
2015年12月15日(Tue) 15:58
編集
フリマのお手伝い、お疲れ様でした。
ワンコがたくさんいて楽園だけど、犬見知りする子には躊躇われる場所かも(汗)
うちのは逃げ腰&ギャウギャウになりそうで、たくさんいるところには連れて行けなさそう。
はなさん、家族オンリーの方がノビノビしてますね。
年内あと2週間と聞くと……、なんか焦りますね(汗)
2015年12月15日(Tue) 18:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月15日(Tue) 19:47
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなもだいぶなれたと思ったのですが、たくさんいるとやっぱりダメですね(^_^;)
周りが気になってしょうがないのでしょうね。
さくらちゃん、大丈夫そうなのにね。

レバークッキーは持って行って、結局食べなかったです。
なにが気に入らないのかわからないです(>_<)
お肉なのにね・・・

2015年12月15日(Tue) 22:54
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

いつものお散歩でも知らない人がいたりワンコがいると、食べないのですよ。
だれも周りにいなくなってやっと食べます。
神経質なのかな?
まぁ、基本ビビリですから(笑)


2015年12月15日(Tue) 23:03
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

もう、一人でも知らない人がいると食べないですね。
外ではお水も飲まないしね(^_^;)
緊張してるのでしょうね。
お家が一番なんですよね。
過保護にしてしまったかな?(^_^;)

2015年12月15日(Tue) 23:06
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

ワンコがいっぱいで私は楽しいのですけどね(^.^)
はなにとっては試練だったかも?(^_^;)
犬見知りを克服しようと出来るだけ連れ出して、少しは慣れたのですが、あまりの多さに腰が引けてましたね(^_^;)
たもちゃんもワンコがいっぱいのところは苦手なんですね?
一人っ子だからね(笑)
暖かい年末になりそうですね。
寒暖の差が激しすぎますよね!

2015年12月15日(Tue) 23:10
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

周りに人やワンコがいると、なにも食べないのですよ。
レバークッキーは結局食べなかったです。
小さく刻んでフードにでも入れてみようかな?
好き嫌いが多いのですよ。

保護犬って、こんな珍しいワンコがなんで?って思うこと多いですよね。
こんなに可愛くて言うこと聞く子なのになんで元飼い主は手放せるのだろう?
そういう人の気持ちは絶対わからないです。
保護犬さんに会いに来てくれた人に話をすると、「その人が同じ目にあえばいいのに」って過激なことを(^_^;)
でも同じきもちですけどね。


2015年12月15日(Tue) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: