TOPはな ≫ 安心出来る場所。

安心出来る場所。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


はなは、抱っこが嫌い。

ちょっと動くと抱っこされるかと思って逃げます。

そんなときはここ。 手が出せないからね。

DSCF9129.jpg


なんとか引っ張りだそうととーちゃんがおもちゃで釣ってます。


DSCF9132.jpg



すこし出てきてはまた、戻るという繰り返し。


DSCF9133.jpg


いつも「なにがそんなに怖いねん」ととーちゃんに言われてます。

怖いんじゃなくて嫌なんよね、はな!

出てこないので、諦めてクリスマスグッズを出しました!

DSCF9137.jpg


大きいツリーははなが食べるとダメだということで、はなの手が届かないところに小さいツリーです


なんとかクリスマスの雰囲気が出てきました


終わったら、はながいない。

ちゃっかりいつものところで寝てました。

DSCF9138.jpg

これが一番落ち着いて好きなんでしょうね!

ゆっくり休ませてあげましょう。疲れてるはずないけどね。


第33回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

エントリーしました?
まだの人は早くね! ブログをやってる人なら誰でも参加できますよ!

みんなで楽しもうね!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!
スポンサーサイト

Comment

編集
それぞれ、落ち着く場所はいろいろですよね。
さくらは、おそらく狭いところに逃げ込む事は無いんですよ。
狭いところが嫌いなようで、引っ張り出すのに苦労したことありません。
逆に、広々した所へ逃げるので、やっぱり確保に苦労しちゃいます(笑)
で、定位置で寝るのがやっぱり一番なんでしょうね。
2015年12月15日(Tue) 22:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月15日(Tue) 23:13
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんはせまいところには入らないのですね。
広いところを逃げ回られるとそれも大変そう(^_^;)
はなは、放っておくとそのうち出てきますから(笑)
そっとしておいて、おやつをすっと出してくれるのが一番なんでしょうね(笑)

2015年12月15日(Tue) 23:32
編集
はなちゃん、やっぱりいつも通りが良いよね
ちまちまっと寝ているはなちゃんの姿に癒されるよン!

もうすぐクリスマスですね~我が家はこれといったイベントもないですが
気分だけは楽しみたいです
2015年12月15日(Tue) 23:54
編集
はなさん、隠れてるんだ?
丸見えだけどみんなの手が届かないこと、ちゃんと知ってるんですね。
出て来ては引っ込むって、ウツボみたい(笑)
うちのも抱っこは嫌いです。お風呂とか良からぬ場所に連れて行かれると思ってるみたい。
ワンコがいるとツリーを床に置けないのが悩ましいところですよね。けど、それだけ飾れば充分クリスマスっぽいですよ。
うちなんかものすごく殺風景。少しはキラキラしたもの飾ろうかな。
2015年12月16日(Wed) 18:10
編集
クリスマスツリー、キラキラしていてキレイですね。
なんだか毎日が足早に過ぎていって、もう12月も半ばなんですね。
あと10日でクリスマスだし。
といっても、特に飾り物する予定が無いので・・
片付けてしまって出すのがね・・(^m^;)あはは。
はなママさんのブログで雰囲気楽しませてもらってます。

はなちゃん、ちゃんと逃げ場所わかってますね。
さくらも、狭くて私達の手がとどかない場所に逃げこむの得意ですから。
はなちゃんのドヤ顔に笑ってしまいました♪
2015年12月16日(Wed) 19:09
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

いつも帰って見る姿はほとんど寝てるところ(笑)
まぁ、はなが、それがいいならいいのですけどね。

クリスマスといって、なにもしなかったのですが、去年くらいからはクリスマスらしくしようかと、ちんまりしてます(^_^;)
わがやもこれといったことはしないのですが、はながご馳走を食べられる日かな?(笑)
2015年12月16日(Wed) 22:32
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

本人隠れてるつもりのようです。
ここなら引っ張り出されないしね!
たもちゃんも抱っこが嫌いですか?
確かにいい思いはしてないですね。
シャンプーされるというのが一番でしょうね(^_^;)
でも遊びたいから、おもちゃには手をだしてしまう。
とーちゃんと駆け引きのやりあいですね(笑)

わがやも一昨年まではなにも飾りがなかったのですが、少しはクリスマスらしくしてみようかと・・・
小さいけど、それなりにクリスマスっぽい感じは味わえます(笑)

2015年12月16日(Wed) 22:37
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

ス-パーへいくと、クリ用品すとお正月用品が売っていて、なんとなく焦りますね(^_^;)
でも暖かい日が続いてたからどうも12月半ばと思えないのですよね。
りっぱなツリーを飾られてるブログがあるので、そっちで雰囲気を味わってもらったほうがいいのでは?(笑)
うちのではしょぼいです(^_^;)

はなはテーブルの周りを走り回って、最後にはここに隠れます。
ちゃんと見つけてるのですよね。
さくらちゃんもせまいところに逃げ込むのですね?
遊びの一種かわかりませんね(笑)

2015年12月16日(Wed) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: