TOPはな ≫ サンタさんからのプレゼント

サンタさんからのプレゼント

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は久しぶりに寒い1日でした。

明日も寒いようですね。

帰ってくると、荷物が・・・


なんと!花梨サンタさんからのクリスマスプレゼントでした!

DSCF9141.jpg


本場山形のラ・フランスも!

柴犬花梨とハハのどたばた日記のtibikarinnさんから送っていただきました!


さっそくおもちゃをひとつだけプレゼント。

DSCF9143.jpg


大喜びで咥えてます。


DSCF9145.jpg


まずはライオンさんのシッポを堪能。



DSCF9147.jpg



その様子を動画で見ていただきたいと思います。




tibikarinnさん、花梨サンタさんありがとう!

おやつはすこしづつあげることにします。

もったいないからね






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃんには、一足早いサンタさんがやって来たのですね。
黄色いライオンさん、はなちゃんのお気に入りが一つ増えて、
ママさんのお片付けるおもちゃも増えたって事かな。
サンタはこの時期いろいろ大変だったりします。
今年も素敵なクリスマスになりそうですね。
2015年12月17日(Thu) 21:35
編集
一足早い花梨サンタでしたが
おもちゃで遊んでいるはなちゃんを動画で見せてもらい嬉しいです、ライオンさんは小さいのを花梨も持っているんですょ!
毛が長いので長持ちしないかもしれませんが、
わざわざ記事にしていただきありがとうございました。
2015年12月17日(Thu) 22:15
編集
花梨ちゃんの所からサンタさんが来たんだ~
こんな風にプレゼントを頂けるはとっても嬉しいですよね
(私もはなママさんから頂いてとっても嬉しかったですものi-236
黄色いライオンさんは噛み心地がよさそうで、はなちゃん良かったね。
おやつは一度にたくさん貰えないのは残念だけどね
(うちも同じです)
2015年12月17日(Thu) 22:53
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ライオンさんお気に入りになって毎日持ってきます。
と言っても、いつものようにすぐに飽きるのですけどね(^_^;)
片付けがひとつ増えたので、あんまり遊ばないのを片付けようかと・・・
サンタさんも忙しいですよね(^.^)
みんなのお家を回らないとね!

2015年12月18日(Fri) 21:59
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

花梨サンタさん、ありがとうございました!
毎日ライオンさんで遊んでますよ(^.^)
鈴の音がするのが珍しいですもんね。
噛み心地もよさそう!
ふわふわしてるから、大事に使わないとですね(^^♪

2015年12月18日(Fri) 22:01
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

いぱいもらって、ラ・フランスって自分で買って食べたことないから、とっても美味しかったですよ。
ライオンさんは噛み心地が良いようで、いつもい部屋の中にあります。
お気に入りのおもちゃが増えて、私は片付けが増えました(笑)
おやつは少しづつね!
どこも一緒ですよね(笑)

2015年12月18日(Fri) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: