TOPはな ≫ あっ!おやつだ!

あっ!おやつだ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



ある日の夜、ヒーターの前で考え事をするはな。

DSC_2989.jpg


寝てるのかな?とおもったのですが、そうではなかった。

急に思い出した!

DSC_2990.jpg


おやつをもらうのを忘れてるって思い出したのでしょうね。


とーちゃんはソファーでねてるしな・・・

DSC_2991.jpg


当然、矛先はかーちゃんへ!


DSC_2994.jpg


連続オテをして、早くだせと!

ジャーキー1枚あげたら、満足したようで、マッサージの場所へ。

DSC_2995.jpg


でも残念! とーちゃんは寝てるからしてくれへんよ!

諦めて自分の場所で寝!

おやつにマッサージってなんで毎日フルコースなんよ!

こっちも疲れてるよ



先日、出かけた先で「駄菓子屋」というコーナーがあったので、とーちゃんにお土産を買ってきました。

DSCF9139.jpg

懐かしすぎて、知ってる人すくないだろうな~

かーちゃんが子供の頃、このココアシガレットを父親がタバコ吸ってるのを、真似して食べてました

とーちゃんへのお土産、安すぎ

はなのおやつひとつより安い・・・






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、幸せフルコースですね。
最近、さくらのマッサージ要求が過激になって来ています。
はなちゃんは、おやつ要求の方が激しそうですね。
ココアシガレット、懐かしいなぁ。
子供って、こういう大人の真似が出来るおやつ好きですよね。
小さい頃、良く食べてました。
2015年12月18日(Fri) 22:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月18日(Fri) 22:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月18日(Fri) 22:43
編集
知ってる知ってる
両方知ってますよ~i-236

うちもお父さんへのお土産は一番安物ですよ
どうしたって愛犬への愛情の方が大きいもんi-229

はなちゃん、おやつも良いけどフードが今日も残ってるねi-278
2015年12月18日(Fri) 23:51
編集
おやつとマッサージのコースなんて、はなちゃん、スウィーツにエステって感じ?…リゾートホテルで過ごすセレブみたいな生活だね^^うらやましいぞっ!^^
2015年12月19日(Sat) 16:49
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなのマッサージ要求は、朝から始まります。
出勤前の忙しい時なのに、とーちゃんがマッサージしてます(^_^;)
座るときはソファーにもたれてというのが定番のようで。
そうするとマッサージもしてもらえるしって感じですね。
おやつ要求はしつこいですよ~
無視すると爪で足をカリカリされますから(>_<)

2015年12月19日(Sat) 19:32
Re: 鍵コメさんお一人目
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

この駄菓子をご存知ですか?!
まだお若いのに(^_^;)
今は、駄菓子屋とかいうイベントのときしか見なくなりましたが、昔はお菓子屋さんに並んでたのですよね(^.^)

ワンコのおかげで立ち直れることが出来るって、ワンコって素晴らしいですよね。
お世話してるようで、されてるのかもしれませんね。
うちも寝てばっかりだけど、その顔をみるとホッとして嫌なことを忘れますね。
これからも幸せな一家を見させてもらいます(^.^)

2015年12月19日(Sat) 19:37
Re: 鍵コメさんお二人目
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

気に入ってもらって良かったです。
また、楽しみにしていますのでよろしく!

2015年12月19日(Sat) 19:39
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

今日もはなのおやつあを買いに行って、それを横目で見ながら、「俺のおやつより高い!」と当選のことを言ってました(笑)
ワンコのおやつの安いのは、なんか変なものが入ってるのじゃないかと心配になりますもんね。

昔懐かしお菓子、知ってました?!
ココアシガレットはよく買ってたなぁ~
大人の真似がしたかったのでしょうね(^.^)

2015年12月19日(Sat) 19:42
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

そうですよね~!
マッサージしてもらって、そのあとはおやつ食べて、そして寝るだけって。
贅沢ですよね!
そんな1日が欲しい~!

2015年12月19日(Sat) 19:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: